2014年12月10日

久々にマビやったら



2014121001.jpg


いつの間にエルフの黒髪実装されてるんですか!!


やったー!!!


これであとは褐色肌にしてダークエルフ的なやつに













2014121002.jpg


あ、なりませんか


そうですか…


氷のティアラっぽいやつの真っ青はまたなんか違うんだよね














2014121003.jpg


あとNEXONコネクトのこの宣伝文は


「ネクソンコネクトを使えば希薄な人間関係を全てぶった切れます」


って誤解されかねないっていうか


しばらくそう読んじゃったから担当さん翻訳しなおしたほうがいいような気が





posted by 益子 at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

最近は



あまりネットゲームにお金を入れないようにしているんですが


お金が全然ないので










2014120101.jpg


イベントとか













2014120102.jpg


こつこつ長時間プレイをしたりして


そこそこ遊べてはいます


何種類ゲーム掛け持ちしてんだよ っていうツッコミはNGでお願いします













あと、先日ツイッターで生産やりたいなぁっていう流れで


マビの公式を見に行った時にスマホのゲームが載っていたのではじめてみたんですけど













2014120103.jpg


リセマラ、はじめてやりました


モリアンが超アクティブに走ったり飛んだりするっていう


ギャップがすごく面白かったので狙っちゃいました










このゲームです


相変わらずネクソンが持ってくるゲームは面白いからすごい


ハズレがないのがいいんですよね


スカーレットブレイド…? DIVA COLISEUM…? 知りませんね(白目)















なお、最近遊んでいるゲームいちらん


パズドラ

ゆるドラシル

どこでもダンジョン

メルクストーリア

ファンタジーランナーズ2

パンヤ

ハンターヒーロー(アバター試着して満足するマン)

UOGamersHybrid(誰か店出して運営するの協力して手(チョキ)('ω'手(チョキ) )三手(チョキ)('ω')手(チョキ)三( 手(チョキ)'ω')手(チョキ)

posted by 益子 at 23:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

最近のゲーム難しい



2014112501.jpg


ということでハンターヒーローも序盤のミッションばかり遊んでいます


収入がどうとか経験値こうりつがどうとかよりも


動かしていて楽しければそれで問題ないのではないかなと思っています


欲を言うと序盤の敵でも大丈夫な金策を用意しておいてくれると


スローペースながらも強い敵に挑めるのではないかなと思います


…とかなんとか偉そうに書いてしまいましたが


シールで遊んでいた頃もずっと中盤の敵ばかり狩っていましたし


Oberinでは、ほぼ戦闘をせずに世界中をひたすら歩いてNPCの遺留品を漁っているだけでした


最近のゲームとか全然関係ないだろいい加減にしろ>俺



posted by 益子 at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

むっちりしとる



以前スマホのストア覗いてたらパンヤがどうとか書いてあって、なんだこれ?って思ったんですが












こんなん来るんですね


キャラ重視での開発をしているとのことですが


キャラデザが下半身むっちりしてて


ごちそうさまです、ごちそうさまです!!


日本に来るかなぁ、来なかったら別に韓国verでもいいから1回は遊んでみたいなぁ


posted by 益子 at 08:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

せんしょく



2014111901.jpg


オークションで安い染料があったので染めてみたんですよ


なんで靴染まらないんですか


なんで靴染まらないんですか!!


posted by 益子 at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

いつもお世話になってるROBIN先生の単行本(パズドラま!)がそろそろ発売だったはず

今所用で外泊してるけど帰ったら買って読むんだ…!

お前らネタバレすんなよ!!
posted by 益子 at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

式姫の新しいサイト



2014110701.jpg


↑最高にエロい


posted by 益子 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

ヌルゲーマーの鑑



2014110501.jpg


名声商店で攻撃時HP50回復のオーブを買ったら回復するする


とりあえずぼこぼこ殴っておけば張り付いて(弱いボスなら)倒せます


自己回復手段がない二刀流には重宝します













2014110502.jpg


あとなんかめっちゃ可愛いNPCいた


俺この子と結婚する


posted by 益子 at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

ひゃああああ



2014110401.jpg


PTダンジョンに突撃だァアァァwwwwww













2014110402.jpg


うわーにげろオオォオオォオォォwwwwwwwwwwww


(必死)













2014110403.jpg


ヒャッハアアアァァァァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(必死)













2014110404.jpg


なお、防御全振り+余りに攻撃


(必死)













2014110405.jpg

2014110406.jpg


主なダメージソースはこの2つ


ボス2匹同時撃破で所要時間20分ほど


ウィー


posted by 益子 at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

はっけん



2014110301.jpg


そういえばボスドロップの素材とかオーブとか


装備以外はドラゴンコインでもらえるんだな…


ということで、オーブをさくっともらってしまいました


堕落…圧倒的堕落…!!


posted by 益子 at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

うちの横の広告



2014110201.jpg


えっ、森下社長って元々ROのユーザーだったんだ


すごいなあ


あとこの写真思いっ切りパンチラしてるんですがいいんですかごちそうさまですありがとうございます


posted by 益子 at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

あわわ



2014110101.jpg


これはキツい


台湾産のゲームはこれ多い気がします


というか最近出てくるネットゲームがほぼ台湾産ってだけか


これの何がキツいって













2014110102.jpg


この支払形式でしょうか


セブンイレブンでビットキャッシュを買う場合、1円単位で選択して購入することが出来ません


1円単位の購入はジャパンネット銀行経由かクレジットカード、コンビニ代金収納の三択になります


また、クレジットカードの場合キャリアメールの登録が必須となる為


格安SIMを使用している益子さんは利用できません


つまりコンビニで1万円分ビットキャッシュを買ってから別途コンビニで2343円を購入する必要があります


超めんどい


ちなみにその追加で購入した分のビットキャッシュにキャンペーンアイテムはついてきません


おとなってずるいよ!!


(そもそもお金ないんですけど)


posted by 益子 at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

肩透かし



2014103101.jpg


レアオーブを狙ってソロ用ダンジョンでボスをぽちぽち殴ってたらすごそうなの出た


能力そんなでもなかった


おのれー!!!


posted by 益子 at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

驚愕



2014102901.jpg


転職できるようになったんですよ


うーん、どっちがいいかなぁ、楽しいのは二刀流だけど生存力では銃か…


うーんうーん、悩むなぁ…


よし、とりあえず剣だな、楽しいほうがいい














2014102902.jpg


って、まじかよゆとり仕様だな! やったー!!!














おまけ


2014102903.jpg


アンチエイリアスの設定中に思いっ切り画面を近づけたらえらいことになった

posted by 益子 at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

パンピー



2014102801.jpg


はじめてみました


キャラ名河波、職業レンジャー


防御全振り、余ったら会心


HPの無い防御、攻撃力の無いクリティカル上昇


ゾクゾクしますね、たまりませんね


自由にステータスを割り振れるゲームは久しぶりなのでちょいちょいやっていこうと思います


最近は落ち着いて好きなゲームやる余裕も出来てきたしね!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


posted by 益子 at 06:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

ネタバレ



2014101901.jpg


結果が出る前に実績解除で結果がわかると「あっ…」ってなる














2014101902.jpg


あっ…















2014101903.jpg


あー…


posted by 益子 at 09:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

怖い話



2014101701.jpg


前ギアの歯が1本欠けてる


(((( ;゚д゚))))アワワワワ


posted by 益子 at 09:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

フレッシュアップしゅごい



2014092903.jpg

↑かわいい











2014092901.jpg

↑かわいい











2014092906.jpg

↑かわいい











2014092902.jpg

↑超かわいい











2014092905.jpg

↑天使












2014092904.jpg

↑妖精














2014092907.jpg


何がすごいって視覚効果が完璧すぎます


ボールが飛んでいる最中の風景を眺めるのも最高にクール


アンチエイリアスだけ不安定なのでグラボ側でかけてやれば素晴らしい事に


もし設定うまくいかないとかあったら設定晒します



posted by 益子 at 20:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

防犯ポスター



実は益子さんは小岩に住んでいます


ぶっちゃけ何もない所なんですが、以前有吉さんが散歩しに来てたみたいですね


ボカロカフェとか駅前に作ってたりしてたみたいなんですけど


数ヶ月で他のお店に変わってました、ですよねー












2014091706.jpg


ここから本題、以前こんなツイートをしたんですよ


で、出掛ける用事があってそのポスター付近を通ったのでせっかくだし写真を撮っておこうかなと


えーと、確かうちから何個目かの交差点の地域掲示板に…














2014091701.jpg


う、うわーーー!!!


眼球盗られてるーーーーーー!!!!


犯罪に屈しやがった…!


いやまあ、近所に小学校ありますし当然っちゃ当然ですよね


しかし参ったな、これじゃネタに出来な………













2014091702.jpg


ん…













2014091703.jpg


ぎょろり













2014091704.jpg


ずっと見ているぞ…


すげぇ近くにいっぱい貼ってあったわ…


こんな感じで目玉がぐりぐり動くポスターのお話でした


写真で説明できるか不安でしたが普通に写真でも眼球動いてくれた














2014091705.jpg


なお、片目だけなくなっているパティーンもありました


だるまかよ





posted by 益子 at 01:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

ひさしぶりに



2014090901.jpg


ECO入って貰ったアリアちゃん育成してるんだけど


京橋が思ったより強い(失礼)


あとアリアちゃん可愛い


posted by 益子 at 09:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

