2008年02月27日

キャラ紹介更新すっぺかなぁ

現実時間の水曜日に受けられるクエストがあるんだよね

それの開始条件がレベル72だったので早速やりに行くことに

開始場所へ行くと



08022701.JPG

なんであんた居るんだよ

こないだ入ったときには居なかったのに

とりあえず話しかけると髪型と爺さんが口論をしていたので見学

口論が終わったところで髪型に話しかけてみる





08022702.JPG

なんか完璧に忘れ去られていた.jpg

お前この野郎、散々お使いさせた挙句にこれかよ



いきなり出鼻をくじかれながらも爺さんに話しかけると孫と遊んでやってくれとのこと



08022703.JPG

ヨリゴンが好きそうなショタ来た

あと爺さんとは初対面だぜ

72になる前に来たら会話すらできずに終わったからな




08022704.JPG

話を聞くと少年はここからあまり外へ出たことがないらしい

世間知らずなんだな。

よし私があることないこと教え込んでやる




冗談はおいておいてリボで最近の流行を調査

08022705.JPG

なんかすごい食い物だな

夢と勇気が詰まってるのか。アンパンマンかな

あと流行の玩具はなんかロボットらしいので




08022706.JPG

元殺人犯に作ってもらうらしい

意外と万能だな人食いイェガネー

あとこのクエスト内容にこのタイトルは適切なの?



08022707.JPG

しかし今は手元にないとのこと

本業は大工だから力を入れるわけにはいかないとか言ってたけど

別に大工のほう暇ならいいんじゃね?



とりあえずたいした材料ではなかったのでさっくり集めて流行のロボゲット

08022708.JPG

箱でした

鍵まで箱のグラフィックなのはどうかと思うんだ

大切なものだから箱に入れてるって認識なんだろうか



更に夢と勇気が詰まったアンパンマンを作ってもらいにリサの元へ

カカオ300個をテトラで取って来いとか言われたんだけど

レベル72のMCCにそれは酷じゃないか?

まあハビエルで取っといたのが400個くらいあるからいいんだけど

早速倉庫からおろして渡すと


08022709.JPG

金まで要求してきやがった

お前なんか「露出狂」とか「冬でも半裸」とかひどい名前にしてやればよかったよ

ともかく流行の玩具とアンパンマンが手に入ったのでビキの元へ




08022710.JPG

はい






08022711.JPG

・・・なんかエロくね?

この文章だけ見せられたら微妙にエロいぞ?

まずいんじゃないかこれは

主に私の頭が



酷い想像をしているとビキが御礼をくれるらしい

いい子だなこの少年は


08022712.JPG

秘密の場所に隠しておいたコインをくれた

懐かしいな、私も秘密基地とか作ったわ幼稚園入る前くらい

近所の空き地で廃タイヤとかあつめて壁作ってね



懐かしんでいるとなにやら異変が

大量に敵が湧いていたので大量虐殺しながら小屋へ近づくと



08022713.JPG

だいぶ前にクエストでボコボコにした噛ませ犬が居た

何しにきてんだコイツは


そしてワンパターンにトレジャーゴーレムを召還してきたので

噛ませ犬→でかいのとボコっていると




08022714.JPG

いや、圧倒的ですけど

あとお前最初に

エレメンタルストライフ→CL→アブソリュート→ヘルブレス

のコンボでさっくり退場したくせになんでいるの?



08022715.JPG

爺さんがなんか呼んだ

変な名前だな




08022716.JPG

ちょっと視点を変えてみたらなんかすげぇのが居た

とりあえずすげぇのと一緒に金ぴかのをボコボコにしてミッションおわり

すげぇのが壊れちゃったので修理材料集めて来いとか言われたので承諾




08022717.JPG

なんて数要求してきやがるんだこの爺さん

孫を変な名前で登録しちゃってもいいのか

とか脅しても必要個数は減らなかったので渋々Ariel出撃



08022718.JPG

必要な敵以外のほとんどをスルーしたにもかかわらずカッパーピース200個ゲット

全部倒してたら倍にはなってたな

これ以上の狩場にこいつを出すわけにもいかないので

いやレベル上げたくないんだ




とりあえず殲滅力重視で

08022719.JPG

三銃士出撃

って感じでかっこいいSS撮ろうと思ったんだけど

これどう見てもグレイスが連行されてるよね

なんの罪を犯したんだろう



数時間狩りをしてとりあえず材料がそろったので報告



08022720.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・

お前の孫の名前は「(#^ω^)ビキビキ」か「KuSoGaKi」の二択だ覚えとけ





08022721.JPG

傍から見ていた馬鹿コックもさすがに憤怒

大ザルの股間を本気で突きまくってました

やめてあげて!
posted by 益子 at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

