2007年06月20日

寝てたけど目ぇ覚めた

そろそろ横文字軍団のキャラ紹介追加せんとなぁ

ちょっとあとでログインしてSSとってくっか



07062001.JPG

マス通常に行くも1週で飽きる

さすがに楽すぎる・・!

どこかそこそこの難易度でかつドロップか経験うまいとこ・・


あ、1箇所あった




07062002.JPG

こっち見んな(フィア通常)


ここラグと暗さと視界の悪ささえなければ最高のDなんだけどな


・敵の種類多い(ヘビ類・ジャッカル・クマ類・グレムリン・ベア)ので飽きが来ない
・ゴルゴン・ベア・赤ヒグマが出るのでそこそこ緊張感もある
・ベアのお陰で経験値うめぇ
・ドロップうめぇ(高級革・最高級革・ページ・各種通行証)

強いて前述の難以外をあげるとすると町からちっと遠いかな

ルンダだとほぼ一撃で難易度一気に下がっちゃったからなぁ




07062003.JPG

ほいで軽く3週してみた


1週目:重いー、敵怖いー、ゴーレムミルクリ貫通500ワラタww

2週目:よくみたら1週10%前後増えてるな、あれ、うまいぞ?

3週目:うはwwww篭ろうwwwwゴーレム貫通いてぇwww



とりあえずゴーレムをナックル2コンボでなんとかしようってのが

そもそもの間違いなんだろうけど早いからどうしてもナックルに

てへ


さてちょっとSSとってくる

適当に更新じゃ

テンプレ


なまえ: ()
種族:
得意技:
精霊:『』
解説:
posted by 益子 at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45352225
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

