2014年11月25日

最近のゲーム難しい



2014112501.jpg


ということでハンターヒーローも序盤のミッションばかり遊んでいます


収入がどうとか経験値こうりつがどうとかよりも


動かしていて楽しければそれで問題ないのではないかなと思っています


欲を言うと序盤の敵でも大丈夫な金策を用意しておいてくれると


スローペースながらも強い敵に挑めるのではないかなと思います


…とかなんとか偉そうに書いてしまいましたが


シールで遊んでいた頃もずっと中盤の敵ばかり狩っていましたし


Oberinでは、ほぼ戦闘をせずに世界中をひたすら歩いてNPCの遺留品を漁っているだけでした


最近のゲームとか全然関係ないだろいい加減にしろ>俺




posted by 益子 at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409566918
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。