2014年08月03日

葛藤



昨日の日記に書いた通り、ほぼ売り切れてるんですよ


でも色を選ばずにサーフブルーにすればまだ在庫があったりします


そもそもボルドーが欲しかったのは色が合わせやすいなと思っただけなので


ヘルメットやリュックの色をどうにかすればサーフブルーでも問題ないんですよね


秋〜冬までまって2015年モデルを待つという手もありますが


益子さんの膝、割と限界に来ていたりします


少し動かしただけで痛みが走るので、このままママチャリで爆走しているとえらいことに


なんかもうサーフブルーであわせてしまってもいいかなとも思います


とりあえず月曜日、チャリ屋めぐりするぞー(楽天通販は全滅でした)



posted by 益子 at 09:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お気に入りの一台見つかるの 祈ってますよ〜
Posted by コアラたてばやし at 2014年08月03日 09:33
なんかひさびさにきたら違うブログかと思うくらい健康的になっていた
ひざ、おだいじにー
Posted by at 2014年08月06日 17:58
>ʕ•ᴥ•ʔさん
結局サーフブルー58cmにしたよ!

> さん
益子さん元々アウトドアの人だから!
Posted by ま at 2014年08月11日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

