2014年05月03日

NINJA



益子 NINJA実装後の事を考えてみたぞ!


清滝 あ、既存のキャラでいくんですね


益子 うむ!














2014050301.jpg


益子 まず、必要ステータスがDEXだった場合神谷を出す


清滝 適任ですね














2014050302.jpg


益子 INTかSTRだったらお前だ


清滝 え、STRだったら私よりも…


ツァトゥグァ オレじゃね?


益子 おめえのような忍者がいるか!!


ツァトゥグァ ひでえ














2014050303.jpg


益子 そしてWillだった場合はこの俺だー!!!


スメアゴル ぼくは?


益子 お前ヒュドラで十分つええじゃねえか!!


スメアゴル ええー






河浪 では、久しぶりに参りましょうか


エイス やっとネタが入ってきましたね














2014050304.jpg


ジュア ……(♪〜(´ε` ))


伊達 廃人の基準がわかんない


京橋 出たーっ!

伊達サンのダメ出しだー!!


河浪 まあ「廃人」だと基準はそれぞれですわね






三ノ輪 今日ボス独占したったwwwww
他の奴の装備クソ杉wwww草不可避wwwww
ガチャ品大量ウェーイwwwwww


坂元 こんな感じジャネ






三ノ輪 なんで例があたしなの


美原 極端だけど、多分こういうのだろうね


伊達 …まあ、相手がどんなでも関係ないよね


イス そーナノ?


伊達 近寄りがたいって事はお近づきになる気持ちが多少あるんだと思うけど

ぶっちゃけ、お近づきになる必要なくない?


八代 相手を好意的に見れないなら無理に近づく必要はないわね


イス アー、ソッカ


伊達 だから、無理せず気の合いそうな人を探せばおっけー


八代 誰か1人が原因でギルド自体が合わないと感じた場合も

ギルドごと離脱してしまえばいいのよ


石動 ギルド内で気が合いそうだった人と個人的に連絡を取り合えば

特に不都合もないしね


石動 下手にみんなと仲良くしようとすると

どっかしらで綻びが出るからね


エイス ……質問的にこの流れでいいんでしょうか


伊達 あってるでしょ?

性格合わなそうな人はどうすればいいか みたいなもんだし

ってことでまとめはこう














2014050305.jpg


伊達 そして進むぼっち化


石動 台無し!!


posted by 益子 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396187347
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。