2013年12月03日

リム



2013120301.jpg


益子 スカイリムが半額だったから、つい


清滝 おおー!

楽しそうですね!


益子 クエスト受けて洞窟行って戻ってきたらさ

なんか悪漢が雇われてて街で何度かぶっ殺された


清滝 えええ、酷くないですか?


益子 だよなぁ

ちょっと鍵かかってる家にこっそり入って武器防具を勝手に拝借しただけなのに


清滝 原因それですー!!!


posted by 益子 at 23:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったじゃん、サーバーを1から見なおしてのメンテ中だしネレパラ、まぁどこのネトゲも最初はよく見る光景だな・・・と、鉄壁の最凶スライムが同あがいても倒せなくて絶望、他の9種類も楽しいわ
Posted by mas at 2013年12月04日 15:52
完全にDMM.R18の中の人みたいになってきてんなw
Posted by ま at 2013年12月04日 20:31
何を申すか!KENZENな艦これや
糞バランスのガンオンにマビノギに燐光のレムリアもしっかりやってるよ!

・・・でもこれ復職したらマビ以外ほとんどできなくなるな
Posted by mas at 2013年12月04日 23:09
頑張りすぎだろハハハ
Posted by ま at 2013年12月05日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

