2013年10月01日

墓掘りババア



2013100101.jpg


益子 オゲーーーーーーー


石動 益子ーっ!!


益子 いやあたまらんわ


石動 飲み過ぎだよー


益子 いやいやこういうスキルなんだから仕方ない仕方ない

ではもう一献


京橋 酒盛りなら混ぜろ!


益子 周りにネズミのゾンビとか墓的なのとかすげえあるけど


京橋 用事思い出した!














2013100102.jpg


益子 そういやトレハンやったら箱が3個も出たぜ


石動 おー♪


益子 地図買った分と1回失敗した分含めても黒字になってホクホクだ


石動 ランクC以上には挑戦しないの?


益子 ランクAとかパーティーが複数個壊滅するレベルらしいぞ


石動 ひえぇ














2013100103.jpg


益子 からの定期ババア


秋永 そろそろネタ苦しくなってきてない…?


益子 それ以上いけない


posted by 益子 at 10:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レジストリクリーナかけたら、BBAとの記録が消えた私だ(ヽ'ω`)
Posted by すけたん at 2013年10月01日 19:24
おバカーーーー!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Posted by ま at 2013年10月03日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376273460
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

