2011年05月10日

円環オンライン(笑)




mbmashiko.png


ましこ


【名前】ましこ

【得意職】(15XX) モンク
      (20XX) 救護兵

【アルゴリズム】(対MOB) 後ろから付いていって回復を投げつつ余った敵をブン殴る、または特攻して死ぬ
          (対人) 戦闘してもろくな戦力にならないのでこっそり拠点(と、宝箱)を狙う

【利き腕】

【好アバター】セーラー+レディメイルインナー、その他薄着が多め。愛用品はメルヘン帽と首輪

【メモ】キャラクリの自由度を活かし理想の娘さんを作り上げた! やったー!
    と思ってよく見たら眉毛がなかった。あとレイプ目扱いされた。合掌。

【一言】欲情してもいいのよ














mbyashiro.png


やしろ


【名前】やしろ

【得意職】(15XX) ワーカー
      (20XX) 補給兵

【アルゴリズム】(対MOB) 補給もせずひたすらナイフで特攻して死ぬ
          (対人) 人目を盗み物陰を歩き拠点を狙う。戦闘で相手を倒した際はとりあえず挑発する

【利き腕】

【好アバター】デビル角+デビル尻尾+デビル羽+首輪+レディメイルインナー

【メモ】割と頻繁に体型や肌の色が変わる変幻自在悪魔娘。基本的にクリーチャー路線、今はデブキャラ。
    悪魔キャラ路線強調の為だけにデビルスティンガーを購入、レアボーナスとかいらない。

【一言】涅槃で待つ














mbenanigashi.png



【名前】エなんとか

【得意職】(15XX) ウォーリア
      (20XX) 突撃兵

【アルゴリズム】(対MOB) とりあえず特攻してとりあえず死ぬ
          (対人) とりあえず特攻してとりあえず死ぬ

【利き腕】

【好アバター】フリッフリのゴスロリを座して待つ

【メモ】某エルソから出張(という体)。肉体改造に一番手間がかかった難儀な少年。
    女装アバが充実していない為、まだキャラ的にも未完成。あと紹介SSがやたらかっこいい。

【一言】断じてネタキャラじゃない



posted by 益子 at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200138818
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

