2010年04月26日

( ・ω・)・・・

益子です

恒例のガチャ発表会の時間がやってまいりました

毎回クオリティがバリバリ下がって行きます(`・ω・´)




2010042601.JPG
※クリックで拡大

い、犬来たー!!!

やった!やった! しかもアバ券でもらえる! やった!

オチ予想:アバ券100枚必要です☆



そしてやっと男アバにまともなのが来ましたね

バーテンダーちょっとかっこいい



ガチャ傭兵も、本スレでは不評ですがいいと思うんだけどなぁ

特にライオンかっこいい



あと擬人化傭兵は物凄い手抜き臭が

気のせい?



で、問題の♀アバ

クールビスはまだいいとして日焼け




2010042603.JPG

なるほどー、なんとか日焼けを再現できてます

・・・が、この焼け方だとこの人普段おっ○いとか股間まるだしじゃね?

何? なんなの? ビッ○なの?

なんというご褒美

ノヤさんに怒られるぞー






2010042602.JPG

あとイベントでサボテンさんが配布されるそうです

なんか10日かかるらしいのでちょっと頑張っちゃおうかな






おまけ

ノ:益子ー、リザード取りに行かない?

ま:よしきた


2010042604.JPG

キエエエエエ!!!!

posted by 益子 at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

