2010年01月19日

キャラ紹介更新

しました。

益子です

アークサイン編です、相変わらず紹介になっておりません




2010011901.JPG

河浪さんが悪党になりました

銃対銃の一騎打ちだ!!

こっちはスタン傭兵召喚するけどな!

まさに外道




そして今日アップデートが来ました

雪合戦の修正・ガチャ衣装・ネタ傭兵追加とあまり益子には関係のないものでしたが

対人の回復マイン下方っぷりに爆笑しました

あと、今は修正されましたがSE関連の不具合がついてきて

自キャラ被弾時に死亡時の声が再生され







2010011902.JPG

こういう状況になると

「ひぇぇぇぇん」「ひぇぇぇぇん」「ひぇぇぇぇん」「ひぇぇぇぇん」

って大変やかましかったです/(^o^)\

修正されなかったら即死だった






おまけ

2010011903.JPG

犠牲グリフォンいいぞ!そのまま敵の攻撃を防ぎ続けるんだ!






2010011904.JPG

あっ








2010011905.JPG

あっ

posted by 益子 at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

