2006年02月01日

アレ?

マビノギのキャラ紹介2重投稿したやつ消したのに消えてない( ・ω・)?

まあいっか(駄目。



とりあえず昨日の記事には驚きましたね。トラックバック。
いや便利とかそういうんじゃなくてね、こんな内容だったじゃないですか

(・∀・)
Excerpt: 【画像】ぉ姉ちゃんがシュークリームをくれたので、いただきます(*´∀`*)♪またこんな時間に食べたら…orzちなみにマーボー豆腐も作ってくれました(≧ω≦)うまー(・∀・)
Weblog: ゆきの日記☆LOVE WAGONでラブラブ♪
Tracked: 2006-01-30 10:37


っていう、明らかに怪しいやつ。ほんでリンク先をクリックしてみたらですね、またすごいんですよ。
いや便利とかそういうんじゃなくてね


存在しないブログIDです
ご指定のURLは誤ったURLかまたは既に退会処理をされたURLです。
再度URLをご確認ください。




すでにない


SUGEEEEEEEEEE


益子です。

相変わらず前置きが長いです。うーん。


とりあえず、うちのPCの益子日記フォルダ内の過去画像をすべて消去しました。
なので、以前のサイトが消えたらそれまでですのでご了承くださいな。


ほんで今日(1月31日)のこと


儀式用ユニフォーム(*´д`*)ハァハァアハァ
ましこでラインアルト乱獲しながらかみやでG2。

なんだかラインアルトのチャイニーズが減った気がします。BANでもされたかな?
まあ少ないのに越したことはありません。ガリガリとスマッシュを打ち込んでいきます。


スマスマスマスマ ポト   高級革キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!


スマスマスマスマ ポト   最高級革もキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いいかんじです。ブロードフェザーハットも近いかもしれません。

ほんでG2のほうですが、まあネタバレになるのであまり言わないで置きますがクリアできました。
で、最終ダンジョンなんですがかなり時間かかりました(´・ω・`)





岩が大量にあったもんで(ノ´∀`*)

いや、ボスにも一応時間かかりましたけどね、それ以上にカンカンに時間が(駄目。


それでは。
リンクとかは気が向いたら。
posted by 益子 at 01:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつのまに移転を・・・
リンク先を、ここに変更してもいいのかしら?(´・ω・)
Posted by えせ at 2006年02月01日 15:49
変更してもいいというか変更しないと以前のサイトはいずれαβοοη..._〆(゚▽゚*)です。よろしくお願いします。ちょっぱなに。
Posted by 益子 at 2006年02月02日 12:17
えー、なんと申しますか、とりあえず・・・
移転&ブログ開設おめでと〜、かな?

あと、ワタクシ、マビノギはオープンベータで挫折しておりますので、
見かけたという方は激しく別人ですのでご注意を・・・
Posted by あるきおん at 2006年02月03日 00:39
>いんふぃたん
イエスボス。把握した。
Posted by 益子 at 2006年02月03日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12582695
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。