2008年07月08日

ミラノ三勇士

ノーステイル編、ついでにSP紹介(じゃじゃ、パジャマ、ココ除)



nMashiko.PNG

【名前】ましこ
【職業】剣士
【特徴】低レベルの癖に高レベルとのガチ勝負が大好き
    でもガチ勝負の割にはスタン頼り
【弱点】戦闘は割とオーソドックスにこなすものの、必中とスタン耐性だけは苦手
    あと呼び捨てとか以外の慣れない呼ばれ方がマジ苦手。

【絵】

N-Mashiko(C).PNG


【スペシャリスト一覧】

nWMashiko.PNG

【職業】ウォーリア
【詳細】1次SP 火属性 近接攻撃
【メモ】現在の主火力SP
    常に矢面に立たなければならないものの逆にそれが楽しい
    比較的キツ目のレイド、戦闘でもとりあえず前に出て殴りだす始末、誰か止めてあげて
    大好物は特大POT、大POT、魔法のゆで卵、高級回復剤(New!!)



nBMashiko.PNG

【職業】ブレード
【詳細】2次SP 水属性 近接攻撃
【メモ】ノースやりはじめて剣士選んだきっかけ
    でも現在使用率は最低、だって使いにくいんだもん
    ステータスを上げればそこそこいけるかと羽強化しても微妙でした、哀れ。



nCMashiko.PNG

【職業】クルセイダー
【詳細】3次SP 光属性 遠距離攻撃
【メモ】剣士の癖に遠隔攻撃、しかもヒール系の支援まで使える変則型剣士
    防具の硬さや属性抵抗等もろもろ考えると一番死ににくいはず
    暗黒レイドや蜘蛛レイド専用に



nYMashiko.PNG

【職業】バーサーカー
【詳細】4次SP 闇属性 近接攻撃
【メモ】遂に導入 やましこ
    防御やHPが下がるスキルを使うもののリーチが長いので気にならない
    ライフアンドデスの効果が抜群でお気に入り



---------------------------------------------------------



nAgol.PNG

【名前】アゴル
【職業】魔道師
【特徴】基本的にタングル用、あとは印章獲得用の魔
    タングルでは赤魔の火力、素魔の回復力でそこそこ活躍
    印章時空でも低消費で周回できるため大活躍
【弱点】足が遅いため目的地へなかなかたどり着けないのが難
    さらにそのせいで制限時間キツめの時空の難易度が跳ね上がる


【スペシャリスト一覧】

nRAgol.PNG

【職業】レッドマジシャン
【詳細】1次SP 火属性 魔法攻撃
【メモ】主火力、広範囲高威力範囲魔法を複数持つ為突発でも割と戦える
    ただし装甲が薄く自己回復魔法がない為壁メイトは必須



nHAgol.PNG

【職業】ホリーメイジ
【詳細】2次SP 光属性 魔法攻撃
【メモ】強力なバフを持ち回復も優秀な支援型SP
    かと思いきや闇Mobにはありえない破壊力を発揮 反則じゃないかな



nBAgol.PNG

【職業】ブルーマジシャン
【詳細】3次SP 水属性 魔法攻撃
【メモ】見た目が大変可愛らしい水SP
    しかも20スキルは広範囲高威力の超強スキル
    属性が若干不利気味な水ではあるけれど、個人的には大変お気に入り



---------------------------------------------------------





nKamiya.PNG

【名前】神谷
【職業】アーチャー
【特徴】混用雑務キャラ、遠征からPT狩りまで一通りこなす
    足の速さを利用したアイテム集めにもしばしばかりだされる
【弱点】単体攻撃には長けているものの範囲攻撃がほぼ皆無なので時空の種類によっては難易度急上昇
    さらに装甲が薄く、回復手段もPOTのみなので場所によってはすぐ転がってしまう


【スペシャリスト一覧】

nRKamiya.PNG

【職業】レインジャー
【詳細】1次SP 水属性 遠距離攻撃
【メモ】強力なバフを複数持つ強SP
    ただしスキルや通常攻撃時の硬直が長いので逃げ撃ちがやりにくい
    操作が下手なだけという話でもある



nAKamiya.PNG


【職業】アサシン
【詳細】2次SP 闇属性 近接攻撃
【メモ】あらゆるスキルが軒並み反則レベルな強SP
    戦闘もできて回復アイテムの採集も楽々、かなり便利
    でも全身タイツで台無し感が否めません



nDKamiya.PNG

【職業】デストロイヤー
【詳細】3次SP 火属性 遠距離攻撃
【メモ】存在を知ってからかなり憧れていた爆弾魔SP
    いい加減弓使えよと突っ込みも入れたいけれど
    見た目、スキル共に大のお気に入り。超楽しい


posted by 益子 at 18:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | キャラクターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リア友の益子さんを「ましー」って呼んでるから私はついつい「ましー」って呼んでしまってゴメンナサイね^^;
Posted by ぺか&ねこ at 2008年07月09日 13:17
ましーさんによろしく(*´▽`)ゞ
Posted by ('v`) at 2008年07月09日 18:27
ましこちゃん
Posted by よりお at 2008年07月10日 23:38
YA☆ME☆RO
Posted by ('v`) at 2008年07月10日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

