2008年07月08日

そろそろ

ノースのキャラ紹介も作るかなー

はじめて2ヶ月近いしね(`・ω・)


とりあえずSSは撮ってきたからコレの後で更新しよっと



2008070801.JPG

で、クルセ+ブレイブ入手したので本格的に暗黒デビュー

人参のが複雑なんだけど、敵の強さと数はこちらのほうが上

なぎ倒していく感覚がたまらないね(*´▽`)


でさ、露店見てたら伝説勇者の石弓が800kだったんだよね

でも手元に神秘勇者の石弓+5があるのでとりあえずステ比較



2008070802.JPG

び、微妙・・・

強化代考えると買うのはちょっともったいないかも


あとフェアリー育成用に神谷を作り直してみたよ(*´▽`)

一応フェアリーは37%まで育ったから神谷を44に戻す作業がはじまるお
posted by 益子 at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102445901
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

