2014年12月01日

最近は



あまりネットゲームにお金を入れないようにしているんですが


お金が全然ないので










2014120101.jpg


イベントとか













2014120102.jpg


こつこつ長時間プレイをしたりして


そこそこ遊べてはいます


何種類ゲーム掛け持ちしてんだよ っていうツッコミはNGでお願いします













あと、先日ツイッターで生産やりたいなぁっていう流れで


マビの公式を見に行った時にスマホのゲームが載っていたのではじめてみたんですけど













2014120103.jpg


リセマラ、はじめてやりました


モリアンが超アクティブに走ったり飛んだりするっていう


ギャップがすごく面白かったので狙っちゃいました










このゲームです


相変わらずネクソンが持ってくるゲームは面白いからすごい


ハズレがないのがいいんですよね


スカーレットブレイド…? DIVA COLISEUM…? 知りませんね(白目)















なお、最近遊んでいるゲームいちらん


パズドラ

ゆるドラシル

どこでもダンジョン

メルクストーリア

ファンタジーランナーズ2

パンヤ

ハンターヒーロー(アバター試着して満足するマン)

UOGamersHybrid(誰か店出して運営するの協力して手(チョキ)('ω'手(チョキ) )三手(チョキ)('ω')手(チョキ)三( 手(チョキ)'ω')手(チョキ)




posted by 益子 at 23:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

久々にマビやったら



2014121001.jpg


いつの間にエルフの黒髪実装されてるんですか!!


やったー!!!


これであとは褐色肌にしてダークエルフ的なやつに













2014121002.jpg


あ、なりませんか


そうですか…


氷のティアラっぽいやつの真っ青はまたなんか違うんだよね














2014121003.jpg


あとNEXONコネクトのこの宣伝文は


「ネクソンコネクトを使えば希薄な人間関係を全てぶった切れます」


って誤解されかねないっていうか


しばらくそう読んじゃったから担当さん翻訳しなおしたほうがいいような気が


posted by 益子 at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

G19



2014121501.jpg


クリアしてみました


なんか復帰アカウントならクリアでペット贈呈ってメールが来たんです













2014121502.jpg


なんか途中のミッションでボスがNPC扱いになってしまい


シールのレイガント思い出すなぁ














2014121503.jpg


倒してもミッションクリアにならず













2014121504.jpg


間を置いてクリアしたと思ったらラッキーフィニッシュが出て


しかも強制会話に入りそのままミッション終了













2014121505.jpg


3000Goldというはした金に切り替わってしまったりしたのですが


何より一番の問題は


ペットどこで受け取ればいいかわかんないって点ですかね


お粗末>俺


posted by 益子 at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

あかんやつや



2014121701.jpg


そりゃ7000キロも(しかもハイペースで)走ればこうなるよね


お金ある程度余裕出来たらタイヤ交換せねば…


こないだ晴れの日にカーブしたらびっくりする程後輪が滑って驚いたんだよね


こわいこわい



posted by 益子 at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

久しぶりにエルソゆっくり実況






作りました


レナがリモデリングされてて超可愛い


あと、友人に「益子さんなら肉声実況大丈夫なんでは」と言われたのですが


ネットに声をアップする事自体は全然問題ないのですが


実家で肉声実況を作るのが至難の業であります、先生


posted by 益子 at 23:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

エルソゆっくりパート2






できました


遅刻しそうなので取り急ぎ貼り付けだけ


仕事   └(‘ω‘ *)┐三
posted by 益子 at 10:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

セッシーやばい



今のパンヤのガチャにセシリアRの衣装が入ってるんですよ


どんなんだろうと思って韓国公式を見てみたら












2014122701.jpg


ヤバい


セシリアワンチャンありすぎるで…













2014122702.jpg


あとエリカちゃんにも超可愛い衣装来てた


ヤバい


posted by 益子 at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

エルソ実況パート3






デキタヨー


エントで終わった

posted by 益子 at 23:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

