2014年07月13日

エルソ垢ハックのはなし(終)



だいぶ前のネタの続きです


警察に行ってから約半年が経ち続報が来ました


それによると


・担当が異動になった為引き継ぎの連絡で電話しました
・前担当が必死に走り回っていたが捜査が進展していない
・案の定相手企業さんからの協力(捜査許可)が得られずに捜査令状等が下りない
・警察が独断で強制捜査等することは出来ず、相手企業の承諾を得て裁判所の礼状が必要
・捜査の継続はするがこれ以上の情報・進展は難しい


との事でした


で、今日なんとなくエルソードにログインしようとしてみたら












2014071301.jpg


アカウントが停止されてて完全に解決した感が出ていました


なんかもう対応が男らしくてすごくかっこいいなと思いました


何卒よろしくお願い申し上げます













2014071302.jpg


2014071303.jpg


なお、ゲームヤロウも捜査許可下ろしてくれなかったそうです


重ねてお願い申し上げます


(なにをだ)






posted by 益子 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

なんだろう



2014071401.jpg


金山以降釣りしようとするとブラウザリロードするまでこうなるんだよね


ぐぬぬ、オペラじゃアカンのか




posted by 益子 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

クエ以外で行く必要性を感じない



2014071501.jpg


埋れ木(ほとんど)ねえ! 銀も(ほとんど)ねえ!


敵の(強さの)割に経験もねえ!


釣り場も(あんまり)ねえ! 旨味がねえ!


同じマップをぐーるぐる


くじ引いて 激レア引いて


100分間の散歩道


鞄の空きもねえ!(なんで裂織とか一気に5個出るんだよ) 回復もねえ!


敵範囲は1戦1度来る!


オラこんな村いやだ〜 オラこんな村いやだ〜


金山へ戻るだ〜


金山へ戻ったら 銭こさ貯めて


学園で武器買うだ〜


(泣きながら)

posted by 益子 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

ずびずばー

鼻水止まらないマン@布団
posted by 益子 at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

懸念



2014071601.jpg


これ、あんまりよくない状態ではないかと思います


ユーザーフレンドリーなのは良い事だとは思うのですが


こういう場合の「補償!補償!」等といった要望は聞く必要ぶっちゃけないと思っています


だって、規約に「補償しません」って書いてあるんですもの。


ユーザーの言うことを聞きすぎてダメになったゲームを沢山見てきたんですけど


そのはじめの流れが見えかけている感があります


「自分の都合のいい要望」か「ゲームにとって都合のいい要望」か


じっくり時間をかけて判断してから補償等々して欲しいな


と、ネットゲーム歴だけは長い益子さんのぼやきでした




posted by 益子 at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

見覚えがあった



2014071701.jpg


最近よく表示されるこの広告


どっかで見た事あるなー、すっげー胡散臭いなーと思っていたら













2014071702.jpg


DMMゲームズでした


ちょっとスッキリ




posted by 益子 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

舶来=ピーキーって認識で合ってた



2014071801.jpg


隠しパラメータ!


そういうのもあったのか!!!


でもこれ変えますって言ってよかったんだろうか


この方向性のが面白そうなんだけどなぁ




posted by 益子 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

単体おつの、集団かぶきり



2014071901.jpg


金山ではおつの先生が大活躍


河童としょうけら以外は一撃で落ちるのでかなり楽になっています


蟲毒では弓の範囲が大活躍でしたが


金山では火属性が通りにくいのでおつの一択です


まあ多分突+水とかそういう範囲攻撃が出てきたら迷わず弓で繰り出すと思います


なんてゲンキンなんだ



posted by 益子 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

たくましい



2014072001.jpg


例のフィッシング的なメール


ついにこんな画像まで使い始めて


今の心境としては出来の悪い息子が方向性がおかしいとは言えなんか知らないけど成長を感じたみたいな


暑さでダメになっている益子さんの文章は凄く支離滅裂でいいと思いました


まる



posted by 益子 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

今日の記録



2014072201.jpg


ラスト20キロぐらいが地獄であった



posted by 益子 at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

四神倒し隊 #かくりよの門



2014072301.jpg


緩募ではありますが四神討伐したいぜ!っていう人を募集しています


報酬の激レア進化素材が毎回1個ずつとの事で


多分野良では集まらねーだろーなと。


具体的には


・お互い手伝って欲しい時に声をかける
・気が向いて時間が合えば時間を決めて集まって適当に倒す
・それ以外はフリー
・必要アイテムは事前に自分で用意しといてよ!


的な感じです


益子さん自身が堅苦しいのが大嫌いなので礼儀とかそういうのはクソどうでもいいです


今日試しに朱雀を3人で殴ってみたら9割ほど削れたので


盾があと1〜2人、火力があと1〜2人いれば十分に倒せる範囲ではないかなと思っています


ぶっちゃけると10人も集める必要はほぼないと思うので気楽な感じで、どうぞ


びゃっこたんとかは知らない


連絡方法は@MSKaioにツイッターでリプライを飛ばしてもらうか、


この記事にコメントして下されば後でなんか適当に連絡方法を提示します


多分スカイプのチャットあたり


人数が多いようだったらぐるーぷ作成もワンチャンあるのでそんな感じで


全然急ぎじゃないので適当にどうぞ


一応益子さんの構成晒しておきますね













2014072302.jpg

2014072303.jpg

2014072304.jpg


普段は壁がどうこう言う前に殴られる前に殺る感じで遊んでいます


なお、3人で挑戦した時の敗因は壁が崩れた時のリカバー不足と


クールタイムの関係で戦闘時間の半分近くが通常攻撃だった点でしょうか


そもそも3人で何やってんだっていうツッコミは許可しません


何卒よろしくお願い申し上げます



posted by 益子 at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

あざとい



2014072401.jpg


ロリ化しすぎだよォ!!













2014072402.jpg


レオタードだよォ!!!


益子さんのツボを抑えすぎである




posted by 益子 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

