2014年07月01日

まだ布団

オレ 腰 痛い ヤバい ヒエー


posted by 益子 at 23:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

腋が良い



2014070201.jpg


益子 ウヒョホー!!


清滝 あれ、腰大丈夫なんですか?


益子  ← 泣きそう


坂元 寝ろヨ

posted by 益子 at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

江戸



2014070301.jpg


益子 この隠れ方はひでぇ


清滝 さすが都会…!

posted by 益子 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

正論は聞きたくない



2014070401.jpg


益子 冷静に考えたらやみひめちゃんは進化で作ればいいわけよ


清滝 おー…


益子 んだよ、テンション低いな


清滝 いえ、型紙が貰える課題って1日に1回の受注じゃないですか


益子 そうだな


清滝 それで、舶来の祠って曜日限定で開くじゃないですか…


益子 ……


清滝 …その条件で必要枚数が8ってことは…ですね…


益子 それ以上喋るとその口縫い合わすぞ


清滝 ひ、ひー!!

posted by 益子 at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

隙間産業とも言う



2014070501.jpg


益子 巫女のスキルがいちいちつえぇ…


清滝 そういえばお金が美味しくて霞ヶ浦から抜けられないって仰ってましたけど


益子 あー?


清滝 先の方へ進んで需要と単価の高い高級品を取り扱えばいいのでは?


益子 そんなん100人居たら99人が目指す道だろ


清滝 天邪鬼だこの人!!(…そうですね!)


益子 逆だ逆

posted by 益子 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

あとはスキルレベルを3にするだけ



2014070601.jpg


益子 これを覚えたかった


清滝 昨日と画像がほぼ一緒…!


益子 おいィ!?

posted by 益子 at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多いもんでつい



2014070701.jpg


益子 温泉の採掘マップめんどくせえなコレ


京橋 別な物に力入ってるじゃん!!

posted by 益子 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

ほとんど修行



2014070801.jpg


益子 おつのがLv15になったんだが

まーこれがボーナスポイントが伸びない伸びない


清滝 天狗さんとかを育てて僅かなボーナスを移植しまくればいいのでは?


益子 !?


(考えてなかった)
posted by 益子 at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

しかも割とよくやる



2014070901.jpg


益子 うーん、合成用の吉祥天と烏天狗がボコボコ死ぬ


清滝 でも一応回復間に合ってません?

……あれ、益子様この子たち前衛では?


益子 何言ってんだお前ただでさえ脆いんだから前衛になんて














2014070902.jpg


益子















益子

posted by 益子 at 08:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車道のすみっこ



2014071001.jpg


益子 ママチャリでも結構出るもんだなぁ


伊達 でもくだりでしょ?


益子 そりゃそうだろ…


伊達 ここは是非上りで


益子 ねえよ!

posted by 益子 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

スマホネタ


最近はまっているスマホのゲームがこれ、光速軌道アバタードライブ


「人口増加による食糧難の為、人類を電脳世界に移行してそのまま現実世界を滅ぼした


っていうかなりロックな感じの世界観に基づいたゲームなんですが


ある程度チュートリアルを進めるとレアガチャが100回引けるっていう


ゲーム内容的にもかなりロックな感じのゲームです


ぶっちゃけその100回だけでかなり戦えるんですが


先日開催されたイベントではイベントに有利なユニットが出現するレアガチャが


無料で最大30回ぐらい引けるというなんかもう大丈夫なのかこの運営って感じのゲームです


で、そのイベントで無料でガチャを引いて、2000位以内にランクインすると


かなり強いユニットが手に入る対人イベントだったんですけど、必死こいて頑張った結果













2014071101.jpg


ものすごく際どいながらも見事ランクイン


無事目標を達成したところで友人に頼まれていたゲームをプレイすることに





昨日発売された妖怪ウォッチ2


これを知り合いとプレイすることになったそうなのですが


特典アイテムを入手するのにスマホが必要との事


スマホゲーの目標達成でアイテム獲得的なやつですね


で、友人がスマホを持っていないので益子さんが代わりにプレイをすることに


えーと、まずはキャラメイクですね













2014071102.jpg


うん、なかなか可愛らしく出来たんじゃないですかね


あとはメイクか、えーと

















2014071103.jpg





















































2014071103.jpg


以上です、何卒よろしくお願い申し上げます





posted by 益子 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

最近の悩み



2014071201.jpg


スマホってばSS撮りにくいんだよォオォォ!!!




posted by 益子 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

