2014年02月07日

ガチャガチャ



益子 ふーん、今ガチャの返金騒動なんてあるんか


八代 当然と言えば当然の流れよね


益子 だな、ライトユーザーの引き込みはこうなるわ


八代 一般人にあのシステムが受け入れられるわけないものね


益子 コアユーザーだって受け入れちゃいねーだろ


八代 ガチャが好き っていう人は稀だものね


益子 どう対策してくるかがちょっと楽しみだな


八代 さすがに予想つかないわね


益子 運営側も対応策に悩んでそうだなあ


八代 無理矢理予想を立てるとしたら?


益子 んー、この状況だと規約を盾にガチャ続行は無理だろうから…

1、ゲーム自体をたたむ
2、定額消耗品の有用度を上げる
3、魅力的なアイテムを高額で売る

とかか?


八代 ちなみにECOくじ1等が定額で手に入るとしたら?


益子 定額……3万か5万で悩む


八代 こういうユーザーが減ったのね




posted by 益子 at 10:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

