2013年10月13日

ケアレスババア



益子 大変なことに気がついた


石動 どしたの?














2013101301.jpg


石動


益子 金クッキー777枚はリセット後だな…


石動 放置派の弊害だね


益子 反物質残り8個もめちゃくちゃ遠いからその間に稼げるだけ稼ぐか


石動 がんば〜














2013101302.jpg


益子 尚、MoEは素手上げにシフトしはじめてる


石動 おー♪


益子 武器スキルが素手のみで攻撃力が低いんだよ

ソロだとはぐれイクシオンが限界だな


石動 友達に色々連れてって貰えてるからいいじゃん


益子 うむ




posted by 益子 at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

スク水ババア



2013101401.jpg


益子 素手上げだ!

支援あると楽でいいな!


美原 いい感じで上がってるね


益子 うむ、一緒に湧くマンモスもうめえ


美原 ドロップ品がスク水の材料なんだっけ?


益子 おう、変態に売って稼いでやるぜ


美原 発想が酷い














2013101402.jpg


益子 クッキーは相変わらず遠い


美原 777倍が来て欲しいレベルだね…


益子 ぐぬぬ

posted by 益子 at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

ヘブンリーババア



2013101501.jpg


益子 ヘビ皮が900ぐらい溜まってるからベルトにするぜえ


清滝 鉄を使うんですね


益子 ああ、鉄の棒がいるんだ


清滝 なんだかんだ言って掘りまくってますね


益子 裁縫上げも兼ねてるから死ぬほどクリックせにゃならんのがな














2013101502.jpg


益子 そしてヘブンリーチップスのアップデートなんだが


清滝 これ全部開放すると100%の効果が発揮されるんですね


益子 今朝はこれ全開放するのにアップグレード4回で、最後が1111兆だったんだが


清滝


益子 さっき見たら追加アップがあってだな

アップグレード5回 合計でも200万ぐらいに下がっててキャッシュバックなかった


清滝 え゛

posted by 益子 at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

ババア・アルマ



EC035.png


益子 マミタスマミタス!!


三ノ輪 え、またあたったの?


益子 さすがに無理だったぜ

25000円で杖だけ


三ノ輪 じゃあテンタと交換?


益子 いや、杖+ワンピ


三ノ輪 ……………は?


益子 杖+ワンピでアルマと交換の募集が出てた


三ノ輪 ( ゚д゚)














2013101601.jpg


益子 で、全部100買ったからリセットしてやったぜ


坂元 おつカレ……なァ

あっちで三ノ輪が石化してるンだがナンかあったノカ?


益子 別になんもねえよ?


坂元 フーン…?

posted by 益子 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

キックババア



2013101701.jpg


益子 Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


秋永 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ


益子 何しやがる


秋永 えええー…














2013101702.jpg


益子 ババアは35奥cpsを突破したぞ


秋永 はやいー…、けど…

ダンジョンってまだ来ないの…?


益子 お、やりたいのか?


秋永 ……家がいいです…
 
posted by 益子 at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

酔拳士マスター・ババア



2013101801.jpg


益子 よっしゃ、蹴り70でシップが上がったぜ


伊達 酔拳って強いの?


益子 普通ならそこそこ


伊達 …普通なら?


益子 トレハン用に盗みと解読も取ってるから色々足りない

具体的に言うと将来的には包帯巻けなくなって防御下がる


伊達 致命的だと思うなあ














2013101802.jpg


益子 なに、クッキーを食えば全て解決する


伊達 あるあ……ないよ

posted by 益子 at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

魔改造ババア



EC020.png


益子 昔この画像作ったじゃん?


清滝 ええ


益子 で、最近ECOの本スレを覗いてるんだけど


清滝 はい














2013101901.jpg


益子 なんか改造されてたwww


清滝 わお


益子 いやあ、見てみるもんだな














2013101902.jpg


益子 まあどうでもいい話は置いといてババアだな、頑張ってます


清滝 順調ですね!


益子 おうとも

posted by 益子 at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

バニーババア



2013102001.jpg


益子 時々PSO2もやってるんだぜ


石動 おー


益子 まあ特筆するようなことはやってないけどな!


石動 いつもどおりだね














2013102002.jpg


益子 そしてババアは一気に倍以上のcpsになったぜ!


石動 私も焼きたいなあ


益子 クッキーに飲み込まれるぞ


石動 ひぃ!

posted by 益子 at 10:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

トレハンババア・ゴールド



2013102103.jpg


益子 今日ずっとトレハンしてた気がする


清滝 よくそんなに地図ありますね


益子 安いの見かけたら買ってんのよ


清滝 ああー、赤字じゃないんですか?


益子 ははっ、俺が赤字になるようなモンするわけないだろ


清滝 そうでした!














2013102102.jpg


益子 クッキーは金クッキーがあと50回ちょい


清滝 頑張ってください!


益子 夢に出そうだぜェ…

posted by 益子 at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

はみ出しババア



2013102202.jpg


益子 前話したヘブンリー鍵の件が普通に載ってたぜ


美原 あらら


益子 まあリセットかけちゃったから関係ないんだけどな!


美原 どっちにしろ山ほど焼かないとダメだしねー


益子 うむ














2013102201.jpg


益子 あと、なんかはみ出てた


美原 なにこれ


益子 さあ…

そういやハンゲで思い出したけど垢ハックの記事書かないとなあ

posted by 益子 at 10:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

ツッコミババア



益子 いやあ、新鮮なネットゲームないか漁ってたら面白かった


伊達














2013102301.jpg


益子 まずはコイツだ


伊達 ……暫定的ってなんだっけ…?


平沢 「とりあえず」とかそういう感じねぇ


伊達 さ、再開予定がぼんやりとでもあるのかな…?


益子 ねえだろうな、それから














2013102302.jpg


益子 これだ


伊達 どっちだよう!


益子 はっはっは














2013102303.jpg


益子 そしてババアははやくも青ネコ買った


伊達 おー、乙ー


益子 あとは+25%のクッキーを全部買って様子見だ


伊達 ぼくとしてはさっさとリセット祭りしてほしいけど


益子 ある程度焼いてからじゃないと旨みがないから却下だ


伊達 ちぇ

posted by 益子 at 21:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

ネト充ババア



2013102401.jpg


益子 こんな漫画があるんだが


清滝 ふむふむ


益子 要所要所ですごくマビノギで面白い


清滝 へえー、ちょっと読ませてください


益子 おう














2013102402.jpg


益子 そしてババアはあと11個金クッキークリックで完璧だ


清滝 マビですコレー!!!


益子 っはっはっは

posted by 益子 at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

