2013年10月01日

墓掘りババア



2013100101.jpg


益子 オゲーーーーーーー


石動 益子ーっ!!


益子 いやあたまらんわ


石動 飲み過ぎだよー


益子 いやいやこういうスキルなんだから仕方ない仕方ない

ではもう一献


京橋 酒盛りなら混ぜろ!


益子 周りにネズミのゾンビとか墓的なのとかすげえあるけど


京橋 用事思い出した!














2013100102.jpg


益子 そういやトレハンやったら箱が3個も出たぜ


石動 おー♪


益子 地図買った分と1回失敗した分含めても黒字になってホクホクだ


石動 ランクC以上には挑戦しないの?


益子 ランクAとかパーティーが複数個壊滅するレベルらしいぞ


石動 ひえぇ














2013100103.jpg


益子 からの定期ババア


秋永 そろそろネタ苦しくなってきてない…?


益子 それ以上いけない




posted by 益子 at 10:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

蒼いババアが僕をせめる



2013100201.jpg


益子 ふははははは、増える! 増えるぞクッキーが!!


清滝 あわわわわ、益子様がトリップ状態に…


益子 ふはははははははははははははははははははは!!

posted by 益子 at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

窃盗ババア



2013100301.jpg


益子 盗むぜー、めっちゃ盗むぜー


三ノ輪 盗み上げないと箱開けられないんだっけ


益子 うむ、60ぐらい欲しいわ


三ノ輪 箱なんて殴って壊しちゃえばいいんだよ


益子 中身も壊れんだよ














2013100302.jpg


益子 そしてダンジョンはまだかー


三ノ輪 βなら出来るみたいだけど?


益子 ファクトリー増やすまで新規でやるのはなあ


三ノ輪 まあすぐ出来るだろうしね

posted by 益子 at 10:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

緊縛試作ババア



2013100401.jpg


益子 盗むぜえー、ガンガン盗むぜえー!


清滝 むぐぐ、ぐむむむむ


益子 こいつはなんで縛られとんのだ?


三ノ輪 いやあ、盗みはいけませんってうるさいから


清滝 むむむーっ


益子 なるほど


京橋 すごい手際よかったねえ


三ノ輪 慣れてるからね


清滝 もごもごもご














2013100402.jpg


益子 そして結局β版はじめてしまった


伊達 なんで?


益子 ダンジョン楽しみやん?


伊達 やんて

posted by 益子 at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

婆婆蛮怒



2013100501.jpg


益子 はあー、ほおー、こんな感じか!


京橋 「*band」に絵つけたような感じだね


益子 おー、懐かしい感じで遊べるな!


京橋 クッキー効率的にはどうなの?


益子 ゴールデンクッキー出るまでの時間潰しって感じだな


京橋 良くはないんだ


益子 それよりも問題なのが、「ただひたすらクッキーを焼くだけ」

っていうのがウケてたゲームに+αがついて逆に冷められないかだな


京橋 ああー…

posted by 益子 at 10:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

ババア再利用



2013100601.jpg


石動 久しぶりに倉庫整理したらすごかったよ


益子 すげえな、何Pだ?


石動 300ちょいかな


益子 ああ、魚焼いたほうが美味いな


石動 だよねー














2013100602.jpg


益子 ババアはもうちょいで200億クッキーパーセカンドだ


清滝 大台ですね!


益子 ふっふっふ

posted by 益子 at 10:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

シーフババア



2013100701.jpg


益子 ククク……盗みを50にしてやった…!


清滝 何か変わるんです?


益子 75になると高いアイテムが盗めるスティールが出来る


清滝 遠っ!














2013100702.jpg


益子 なお、ババアは1000兆のアイテムの2つ目を買った


清滝 あと2つですね!

posted by 益子 at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

ババアとH



2013100801.jpg


益子 あかーんwwwwwwwwwwwwwwww


京橋 さすがガリアレボリューションだ!

ギリギリの表現で攻めるとかそういう発想がない!


益子 あー、腹いてえ


京橋 ほんとにHできたらどうする?


益子 ごめんなさいしないといけなくなるな…














2013100802.jpg


益子 そしてババアの途中経過がこれだ

あとは反物質100個の実績を解除したらまたリセットかけるぜ


京橋 ババアに本気すぎる

posted by 益子 at 23:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

バカババア



2013100901.jpg


益子 友達が「2マス失敗したwww」とか言っててバカだなあ

って思ってたら俺もやらかしたぜ


京橋 \バーカ/


益子 ぶちころがすぞ


京橋 あっはっは














2013100903.jpg


益子 そしてババアの実績は残り3つが酷い


京橋 どんなんなの?


益子 反物質装置100、全施設100、金クッキー777枚クリック


京橋 ぜ、全部キツそう














おまけ

2013100902.jpg


益子 かぼちゃ…?

posted by 益子 at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

人身売買ババア



2013101001.jpg


益子 反物質100個遠いな!!


三ノ輪 カーソルとばあちゃん100個になるまで売ったら?


益子 あー、そういやもう実績解除できたしな…売るか


三ノ輪 ババア愛とはって感じになるけど


益子 知ったことか、よし反物質1個買えたぞ


三ノ輪 おばあちゃん100人の行く末とは


益子 クッキーになる


三ノ輪 ブゥか














2013101002.jpg


益子 MoEはとりあえず箱狙って地図狙って盗みと解読を上げる作業だ


三ノ輪 …最後にステルス使ったの何分前?


益子 2〜30分前っすね


三ノ輪 盗み60は遠いね

posted by 益子 at 10:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

グラビアババア



2013101101.jpg


益子 いやー、キツいキツい


清滝 このcpsでもすごく遠いですねえ…














EC032.png

EC033.png

EC034.png


益子 そしてきゃわわわわわ


清滝 あ、やっと撮影したんですね


益子 全部クリックで拡大な

posted by 益子 at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

天文学的ババア



2013101201.jpg


益子 ( ゚Д゚)ヒョエー


伊達 1000兆…?


益子 100個遠いとかそういうレベルじゃねえぜ…!

posted by 益子 at 10:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

