2012年11月01日

MYくら



2012110101.jpg


ここがマインクラフトけぇ!


なんともチンケなとこだのう!!


右下にいるのは友達です


まずはMODなしの状態で慣れないとね












2012110102.jpg


とか言いながら各々好き勝手動いてたら出来たのがこちらの穴


飛び込むと一瞬の浮遊感の後死にます


何卒よろしくお願い申しあげます





posted by 益子 at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

あさすん



2012110201.jpg


2012110202.jpg


こうなった


かわいい!


ドミ界引きこもりなんですけどね


あとマイクラにMOD入れてみたんですよ


友達とプレイしてるマルチで使おうかなと












2012110203.jpg


で、このMODを入れました


次元が増えてアイテムも大量に増えるらしいです


いいじゃんいいじゃん、楽しそうじゃんって何も考えずに入れてからWikiを見てみると













2012110204.jpg


>ダイヤ装備ですら押しまける程に鬼畜外道に強い

>途方に暮れるほどの絶望的な難易度の高さになっている。

>【MinecraftForge】が必要。


Σ(゚д゚lll)ガーン


(MinecraftForge使ってませんでした)


なんかそこそこの難易度でダンジョンとかアイテムいっぱい追加されるMODないんですかね


ていうかマルチでこういうMODって使えるんですかね


posted by 益子 at 20:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

うーん



なんかいいMODないかな


結局DivineRPGと、Metallurgy2を入れたんだけど、あと武器MODとか欲しいなあ
posted by 益子 at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

おー



2012110401.jpg


久しぶりに荘園やったけど意外となんとかなる


アイテムうまうま



MODはだいたい決まりました


妥協の塊になったけど仕方ない仕方ない


ハハハ!

posted by 益子 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

あー



あー




2012110501.jpg


カニくいてえなあ

posted by 益子 at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

AV ←アンチウィルス



AVGはメビウスと競合するし


Aviraはぱいろんと競合するし


avastはがめぽ系ゲーム全般と競合するし


どっか無料でネトゲと相性いいウィルス対策ソフトとかないもんですかね












2012110601.jpg


で、ウィルスソフト全然関係ないゲームで☆9オムニが出たんですよ


何に進化させようかなあとか悩んでたんですけどよく考えたら













2012110602.jpg


こういう日サロ通いしてそうなJKとか













2012110603.jpg


こういう攻撃を食らうと大喜びする淫乱くそビッチが出るっぽいんですよね


ビッチ実装までちょっと待とうそうしよう


posted by 益子 at 10:28 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

テクスチャ入れた



2012110701.jpg


やべえガラス見えねえw

posted by 益子 at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

あー



2012110801.jpg


Lv20が建築限界かあ


じゃあ蒼変換もそろそろ限界か












2012110802.jpg


あと砂漠に変な建物があったので突撃したら爆発で即死した


な、なにがあったんだ(´ρ`)


あとSkypeとWindowsLiveMessangerを統合しました


こんごともよろしくね

posted by 益子 at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

(´・ω・`)ショボーン



前やってたゲームの元プロデューサーのブログを発見したので読んでたんだけど


業界人向けのブログを客が読むもんじゃないなと思った


なんかしょんぼりした













2012110901.jpg


で、MODを入れなおして新規スタート


タワーは飽きた













2012110902.jpg


天空に浮いている島にブレイズのスポブロが山のように置いてあったりと


かなりキツい感じに仕上がっているのですが













2012110903.jpg


別のMODの別の敵にボコボコにやられている


ち、畜生邪魔するな


posted by 益子 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

おうふ



2012111001.jpg


うわあいきなり欲しいストライカー実装キタ


でもお金ないんだよなあ


頑張ってゲーム内で買おうそうしよう













2012111002.jpg


あとなんかujjからのメールがいつもこんなんなんですけど


なんでだろうなあ













2012111003.jpg


あとマビの広告が出てたんだけど志村これどっちもナオや

posted by 益子 at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

ここに



2012111101.jpg


駅を作ろう(提案)


あとは家からここまでの線路を引くだけだな


鉄インゴ何個必要になるんだろう(´ρ`)


posted by 益子 at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

駅を作ろう



2012111201.jpg


からの新規ワールドである


MODいろいろ組み替えた感じです












2012111202.jpg


やっちゃった


てへ☆













2012111203.jpg


いーい火力だ


あとはJKを防御+2 攻撃+2の割合で育てるわけだよ


ECOは毎日クエ消化してる感じです


あ、あとトイレ行きたいです


posted by 益子 at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

