2012年08月01日

あー



2012070101.jpg


膝枕ちゃん出た、わあい


ゆっくり育てよう











2012070102.jpg


あとぱいろんやったんですけどこれで心が折れた


(豆腐か)





posted by 益子 at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

^^v



2012070201.jpg


ガリッガリだな・・・


米喰え米


posted by 益子 at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

いつも思う



2012070301.jpg


どう見てもハリーポッターのアレ


※AWへのツッコミは各自でお願いします

posted by 益子 at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

益子式ストレス発散術



仕事で溜まりまくったストレスを発散するには散財に限るぜェ!!


更なるストレスを心に上書きすることで仕事のストレスを和らげるだァー!! 


ヒャッハー!!


というわけで諭吉を1ダース用意してECOくじに挑戦












2012070401.jpg


って即出た


ち、ちくしょう!!












2012070402.jpg


ああくそ可愛いなこの野郎!


なんだこのゲームは!!


(ECOです)


えーと他になんかないか・・・あ、そうだ!












2012070403.jpg


このツナの野郎(★8つ)を強化して在庫のグラインダー500個を全部食いつぶしてしまえ!


ハハハ! 強化費用で破産してしまえばいいのだ!!!












2012070404.jpg


チ、チクショー!!!


(90個で完成しちゃいました)


素晴らしく運がいいな俺は!!!












2012070405.jpg


ああくそう浮かれた格好しおって


あとは属性50狙うか( ^o^)


posted by 益子 at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

ネタキャラ



2012070501.jpg


ディスイズリトルシスター












2012070502.jpg


ビッグダディも用意しております


もちろん別垢です、同時召喚が可能にフヒィ

posted by 益子 at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

おお



シーサーブログに容量UPの課金プランが出来るのか!


どうしよう、UPするSSの画質あげるか?


(jpgからpngにするだけなんですけどね)












2012070601.jpg


で、シスターが超貧乳キャラになったのでヘンリーのチチを膨らませてみたんですよ


即戻しました


俺に・・・巨チチキャラは無理だったんだ・・・












2012070602.jpg


シスターはAWの設定が完了しました


誰か森林フリー開放クエ手伝って












おまけ


2012070603.jpg
※クリックで拡大


ココロアが早くもダメな感じの広告を出し始めました


意外とはや・・・・・・くないな、意外と持ったな


posted by 益子 at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

髪型



最初に選んだ髪形、気に入ってたんですけど












2012070701.jpg


なんか風の影響か知らないけど髪が顔に埋まるので












2012070702.jpg


ロング気味のボサ髪に変更しました


これもイイネ


ちなみに元ネタはバイオショックです


もっと言うと












2012070703.jpg


これです


で、Foで遊んでいるのですが超難しいですね


基本Wikiとか見ない人なんですがこれはなんか見たい感あります


ただ、今日学習したのが











2012070704.jpg


ラ・ゾンテ?をタリスで使うとすごい便利


以上です、何卒よろしくお願い申し上げます


(まともに戦闘できるレベルになるまで何年かかるねん)

posted by 益子 at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

(´・ω・`)



PSO2メンテで暇だなー、ぱいろんでもやろうかな











2012070801.jpg


發のほうが点数高くなるし3ピンは切ってけ切ってけ(*‘ω‘ *)


って切りまくってたら対面の人の發で上がれないじゃないですか! なんでですか!!!











2012070802.jpg






2012070803.jpg


posted by 益子 at 13:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

uwa-



おっ、珍しく半荘1回の部屋が立ってる! がんばるぞー












2012070901.jpg


このアバター使い勝手よすぎだろ

posted by 益子 at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

(´・ω・)



2012071001.jpg


これほど悲しいできごとがあろうか


はい、結構あります(反語失敗)












2012071002.jpg


PSO2の期間限定イベントで面白い長杖がもらえるそうなので全力で3キャラ分貰っておきました


必死必死


高レベルミッションに興味がないので浮遊大陸は行ってないです












2012071003.jpg


その後はシスターのLv上げ


適当にアイテム収集系のオーダーをこなしつつフリーでだらだら狩り












2012071004.jpg


狭い袋小路ファング夫妻が湧くとかもう慣れはじめました


というかこいつら狭い所のほうが倒しやすいっていう


いい加減なんでもいいのでレア出してください


あ、ブラオレットさんはいいです












おまけ


2012071005.jpg


メビの新ミッションは尻がヤバい

posted by 益子 at 09:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

お?



2012071101.jpg


おお?












2012071102.jpg


こいつこんなに強かったのか・・・


なんかこれ転生まで軽く行けるんじゃないの ※フラグ












2012071103.jpg


ただ、この走り方だけはどうにかしたほうがいいと思う


(ECO熱が再燃したのでPSO2と並行して遊ぶ感じで)

posted by 益子 at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

無理ゲー



こんだけ強いなら経験値1万とかもらえる奴も楽に倒せんじゃないのwwwwって突撃してみたんですよ












2012071201.jpg


即死しました


益子です












2012071202.jpg


闇属性の蛇相手ならスキル+通常1発でいいんだけどなあ


あのデカいのはヤバいね












2012071203.jpg


一応カエルのボスも倒せました


経験値が2万近いけど時間湧きなので美味しくはないかな・・・












2012071204.jpg


あまりに湧きが遅いマップがあったのでついでにタタラベを連れて行き採掘


たしかこれ高く売れた・・・はず・・・

posted by 益子 at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

