2012年05月01日

あぼー



今日免許更新に行って来たんですよ


で、前の免許の写真がなんかもう鬼のような形相でですね


今回はもうちょっと愛想よくしようと思って写真を撮ってもらったんですよ


いやあなんていうんですかね


・・・ないわー


前のがまだよかった気がする










おまけ


2012050101.jpg


言い方自重しろ




posted by 益子 at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

そういや



昨日バスの中から、からあげのジョーって店が見えたんだよな・・・


今になって気になってきた








2012050201.jpg


友達が東方を買って来たので対戦プレイ


こういう対戦は好きなんだよなぁ、あとレースとか身内で










2012050202.jpg


あといろはさん一押しのにとりちゃんとも戦いました


この子1UPくれるしいい子なんですけど


光学迷彩で攻撃すんなやとツッコまずにはいられませんでした

posted by 益子 at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

うーん



ラテール、ちょびっとプレイしてみたんですけど



2012050301.jpg


だいぶ日本語が怪しいなぁw


ちょっと勿体無い










2012050302.jpg


あとなんかJanetterのオプション項目が表示されなくなった


ボスケテ


posted by 益子 at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

あー



だるくて超早く寝ました


ぬあー











2012050401.jpg


ニコニコアプリのアナザープリンセスってゲームをかじってみたんですけど


これぷちっとロックシューターの焼き直しじゃね


ああでも耐久とかは改善されてるのかな

posted by 益子 at 08:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

ほお



コンプガチャに規制が入るっぽいですね


となると次はどんなガチャが出てくるのかな!


いたちごっこになる気がするけど国が動いただけでもすごいよね

posted by 益子 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

Σ(゚д゚lll)ガーン



2012050501.jpg


さいころをぽちぽちしていたら宝物庫へ入れたので宝箱オープン


なにやらよさげな指輪を手に入れました


気になる効果は











2012050502.jpg


全力で泣いた

posted by 益子 at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

今度は



ジョジョのフリゲーをやることになったんですが


私ジョジョ読んだ事ないんですよ


なのでジョジョのストーリーを忠実に再現しているというこのゲームで勉強する事に











2012050701.jpg


自キャラの口癖や語尾をランダムにしたら酷いことになりましたが無視して攻略


中盤くらいでしょうか、カメオという敵が出てきたんですが


その容姿を見て思わず一言











2012050702.jpg


私「ち○こはえとるぞ・・・」


※怒られました





※SS撮り忘れたのでMUGENからのSSです、本当にち○こに見えたんです

posted by 益子 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

ああー



遅番だからって日記サボっていいわけじゃないんだよハハハ


だからSS撮らないままゲームげメンテ入っちゃうんだよっていうか告知しようよアナザープリンセスは


で、そのアナザープリンセスなんですが、各フロアに出てくる特殊ボスを倒すと










2012050801.jpg


こういったアイテムが手に入りまして


イベントでアバターを手に入れるのに必要なチケットとのことなんですが公式ブログの告知を読むと











2012050802.jpg


なんかこう、全然違うはずなんですけど


ケーズデンキ思い出しました

posted by 益子 at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

ん?



わぐるまやってたらブラウザードの錬金術師ってゲームの広告絵が気になったのでクリック


早速チュートリアルを・・・











2012050901.jpg


・・・木村氏?


※アークサインの絵描いてる人




※ゲームはあんま面白くなかったです

posted by 益子 at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

どうだろうか



2012051001.jpg


※自分では酷いと思います










2012051002.jpg


あと転職したのでボスをボコってきました


意外といけるっていうか楽になりましたねラテール


いいことです


posted by 益子 at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

うあん



2012051101.jpg


このタイミングで出るか


もう持ってるYO!









2012051102.jpg


あとなんかBOTが街であらぶってた


ラテールでBOTって儲け出てんのかw

posted by 益子 at 09:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

o おー



2012051201.jpg


ペットが完全体になった感じです


以前復帰キャンペーンで貰ったダーツで出たやつ











2012051202.jpg


そしてあとはファイターの転職を残すだけになりました


かわいい顔してるだろ


※だが男だ

posted by 益子 at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

