2012年04月01日

ドッナ"セポーセケルイすち



きにるききるみすちぎにあなきにるみすち


みすさどせ












2012040101.jpg


リセナへくあどひにあきやえどせの


とくぎどとけれなさわどみつきみおと












2012040102.jpg


みなもぎるすちるすとうみすち


うすめりベロウケさえぐょえ!


ヂウユヤアナ"キッチーヂヂッヂ!


いすんさをせぞ! えどんさをせぞ!


いちみんやげぞふぎすほぬすほ! ひすれ! ひすれ!!













2012040103.jpg


たすとリセマ"セなはリセナビナレ


をちす、さえうえゴーメひいみるえみけにうはどせぎ














2012040104.jpg


べてるょえどかすくるみすち


かろぎほちろどいれ


えたむちうぢわ、ヒーナ"ヤーナ"にあぢぞさろ


ど、べずちかすとオアドィアゲんめきおちはどせぎ













2012040105.jpg


なつゅえどゴーメぎヘルーゼすち


カツみどてこちらさはゴーメひ・・・



※拗音と長音符はそのままです




posted by 益子 at 08:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

昨日のは



ネタとしては微妙だったね


益子です









2012040201.jpg


Amnesia: The Dark Descentをはじめました


怖い、マジ怖い


でも敵AIマジ馬鹿



瓦礫瓦礫
俺 瓦礫 敵<ゥァー…
瓦礫瓦礫


↑この状態で無事やり過ごせちゃった(身体全部見えてる)のはちょっと吹いた


まあこのゲームで敵AIがおりこうさんだったら完全に死んでるね


(精神が)


もうちょっと平和なゲームを所望しております


例えば一面花畑で花は踊り鳥は歌っている中をスキップで歩き続けるだけのゲームとか


それはそれで怖いだろ


posted by 益子 at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

(・ω・三・ω・)



2012040301.jpg


益子です









2012040302.jpg


Seesaaブログのデザインが大幅に変わりました


読む側のデザインは一切変わっていませんが書く時のレイアウトが全然違います


いやあ、なんかこれFC2みたいだ











2012040303.jpg


そしてアムネジアをクリアしました


いやあもう、もう怖いゲームやだ


しばらくはECOで砕け散った心を癒そう


posted by 益子 at 08:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

いてて



足が動かない\(^o^)/


益子です


いや、昨日電車止まったじゃないですか


2駅くらい歩いて今日足がっくがくになってます


運動不足だなぁ









2012040401.jpg


で、陰陽師ランクが上がって小狐丸を召喚しました


次は猫又だ


posted by 益子 at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

おお



2012040501.jpg


やしろコレにしようかしら


フェイス変更券余ってたかなぁ


益子です








2012040502.jpg


あとは式姫が紫ランクになったのでボス討伐


もうちょいで銅です、うおー


posted by 益子 at 08:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

えっ


昨日PSO2のキャラクリ体験版をやってみようとDLページを読んでいたのですが



2012040601.jpg


ど、どういうことだってばよ・・・


益子です


それでニコニコで動画を見ながらスコアを計ってみたのですが




2012040602.jpg


いいのか悪いのかよくわからない感じでした


FPSが40前後だったから悪くはないのかな








おまけ


2012040603.jpg


(*‘ω‘ *)えっ












2012040604.jpg


(*‘ω‘ *)えっえっ


とりあえず3キャラ全員MAXにしてライフ枯渇、ウェポン大量余剰状態になりました


シークバーの大きさがかわらんでェ・・・


ゲームしろよ


posted by 益子 at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

最近


友人から益子課長の異名を受けている


益子です


今見せているゲームはのびたのバイオハザードというフリゲーなのですが








2012040701.jpg


2面の中ボス(らしき所)に2日かかるという課長っぷり


くそう


というか私クリアできんのかこのゲーム











2012040702.jpg


その後アニバーサリー衣装用のクロムギアを手に入れるのを手伝ってもらいました


あと3日でましこ分とやしろ分を買い揃えられます











2012040703.jpg


ECOはLv80以上のダンジョンに挑戦しはじめています


視点変更してSS撮影が出来ない程度には余裕がないです


うひぃ




あ、あと左の方に今プレイしてるゲームの広告とか出したくなりまして


広告サイトに登録申請を出してみました、通るかなぁ







2012040704.jpg


いちおう日でこれくらいのアクセスがあるので、大丈夫だとは思うのですが


よく考えたらなんでこんなにアクセスがあるんだ・・・?


世界には不思議がいっぱいだよね

posted by 益子 at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

ネタがない



わグルまというゲームがあります


ネタがないから紹介記事に逃げる私











2012040801.jpg


魔界に召喚された主人公が魔界の女の子を侍らせてハーレムを作るという萌えゲー


それでは私の自宅の少女達をご紹介致します










2012040802.jpg


捻挫ちゃんです









2012040803.jpg


骨折さんです









2012040804.jpg


脱臼ちゃんです










2012040805.jpg


貧血さんです









2012040806.jpg


過呼吸さんです










2012040807.jpg


肉離れちゃんです










2012040808.jpg


突撃!隣の晩御飯


そしてこのゲームには一応の戦闘があり


1日に1回、深夜に強制的に戦闘が発生する可能性があります


さて、私の誇る少女達の輝かしい戦績がこちら











2012040809.jpg


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
posted by 益子 at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

そろそろ



2012040901.jpg


メビウスにはR指定が入るかもわからんよね


いつだかの全裸バグよりよっぽど酷いぜこれ


益子です







さて、式姫はやっと銅ランクになりました


2ヶ月弱かかったのかなぁ


レベル上げで戦闘してないからなあ・・・


しろや


自称まったり派、益子です


さて、銅ランクになりましたので早速上級ランクの式姫を作成します









2012040902.jpg


とりあえず3種作りました


あとはぬりかべ20匹倒して羅刹さんだ


私は脳筋なのでうまい戦法なんか立てられずひたすらアタックアタックアンドアタック的な感じなのですが


意外となんとかなるのがすごいですね


ちなみにどれくらい脳筋かと言うと


初代ポケモンでLvを上げられるだけ上げたカビゴン2匹に波乗りとかいりき、はたく、ねむるを覚えさせて


その2匹だけでポケモンリーグを制覇しようとして泣いて逃げ帰る程度の脳筋です


小学生当時はそれが最強だと思っていたんですよ、うふふ





で、左のほうに広告を載せ始めました


普通に審査通ったみたいです、よかったよかった


ハラスメントとかでNG出されたらお兄さん立ち直れない


それで、あんまり多すぎても(私が)うざったいので現状ログインしてるゲームだけ載せようかなと思います


いまだとECO、式姫、メビウスでしょうか


ECOのほうの審査が2週間ほどかかるそうなので式姫とメビウスだけ掲載してあります


わグルまはなんか見当たらなかった


というか展開場所が多すぎて自分のやってる鯖に狙って人を来させるのが至難の業すぎる


特にお金欲しいとかそういうのではないので公式サイトへのショートカット目的でご利用くだしあ


クリックだけだと報酬入らないし









おまけ


2012040903.jpg


口も別なのにすりゃよかった


posted by 益子 at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

Oh



メビウス1周年記念アイテムの頭のせ鞘が超パンチラしていると一部で話題に


益子です


メビウスは馬鹿だなぁ(褒










2012041001.jpg


そして京橋さんが新装備になりました


そろそろECOのキャラ紹介もちゃんと作らないとなぁ

posted by 益子 at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

わお



2012041101.jpg


KAWAII!!


益子です


やっぱり無課金式姫のイラストの方がかわいいなぁ










さて、友達と一緒にCiv5というゲームを始めてみました


お金がなかったから立て替えてもらっちゃった(*ノ▽ノ)


で、ゲームはシムシティみたいな感じで面白いです


とりあえず説明書も何も読まずに対戦をしてみました







2012041102.jpg


おお、なんてのどかなゲームなんだ( ´ω`)


早速畑を耕して蛮族を退治しつつ鉱石を掘って・・・








・・・とかやってたら友達の軍に思いっきり攻め込まれて盛大に吹いたりしていました


4時間ほどで練習プレイを済ませ今日の昼ごろから新規でゲームを再開









2012041103.jpg


今度は中世時代(練習の時は古代)でアメリカスタート


おお、中世からだとある程度ユニットが揃っているのか( ´∀`)早速畑を耕して・・・










2012041104.jpg


(;´∀`)って蛮族出すぎだろ退治せにゃ


で、都市を3つくらい作ったあたりでマップ端の方に友達の軍が





私「あれ、何やってんの?」


友「視察です」


私「なんでそんな大軍なの?」


友「危険国家の監視も兼ねてます」


私「攻めてこないでね?」


友「はい、大丈夫です」


私(ほっ・・・)


友「まだ序盤ですから」


私「おい」







(1時間後)


私「おいまて軍増やしすぎだろ」


友「そろそろ行きます」


私「来るな帰れ」


System:友達 から宣戦布告されました!


私「のわー!」











2012041105.jpg



私「ケルンは頂いた」




友「うう・・・あんまりです・・・」


私「どっちが攻めてきたんだよw」


友「益子さんです・・・」




2012041106.jpg





あ、ちなみに友達からは見えないけど移動1回で戦地に入れる位置に弓ユニットを大量に配置しておいて


宣戦布告された瞬間に全軍を戦前まで持っていきました


以上、廃人よりも何よりも自称まったり派が一番危ないよ


というお話でした
posted by 益子 at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

ふう



2012041201.jpg


羅刹完成


益子です


あとは上級のを育ててランク上げて上級亜種を作るだけかな







で、去年の9月の日記に載せた


がめぽ×チュンソフトのブラゲの件なんですが、なかなか続報が出ないなー


スーパーアクションオンラインと同じ末路かなーと心配していたんですが









2012041202.jpg


新規タイトルになって再度やってきた


だ、大丈夫かなぁ


たぶん前回は完全に宣伝不足だったと思うんだよね


コンセプトは凄くいいと思うので細かい部分の調整とか頑張って欲しいなぁ


posted by 益子 at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

