2012年02月01日

ぼえ



NOW名前考え中....


益子です








2012020101.jpg


雪原で狩りをしていたら見慣れないアイテムが


調べてみたところこれは騎乗ペット! うほー!













2012020102.jpg


うひょーかっこいい!


育ててあげよう!


庭に設置できないのだけちょっと残念だよね













2012020103.jpg


その後放置していたメインクエの続きをプレイ


強敵がうじゃうじゃいるダンジョンを駆け抜け目的地を目指して














2012020104.jpg


死んで












2012020105.jpg


インビジブルが使える人形に憑依して慎重に進んで・・・













2012020106.jpg


死んで














2012020107.jpg


騎乗ペットに乗って加速しながら一気に駆け抜けて














2012020108.jpg


死ぬ


畜生ッ!!


10回ほど死んで仕方がないので某生まれたばかりの画像掲示板でヘルプ要請


すると更に高性能なクローキングスキル札があるとのこと、早速12万Goldで購入


たけえよ!













2012020109.jpg


しかし効果は絶大、余裕でクリアできました


中ボスを蹴散らし目的地へ


途中マーシャ(メインNPC)が気絶するシーンがあったのですが















2012020110.jpg


完全に事後


益子です


さあボス戦がはじまりますよ!


ボスはどいつじゃ!













2012020111.jpg


話の流れからしてこいつか!


ようしそこに正座しろ!


ぎったぎたのグッチョグチョのドロッドロにしてくれるわ!!!























2012020112.jpg


ってなんかえらいもん出てきた


助けてエミルくん!














2012020113.jpg


そういう問題じゃないんだよ!!!


助けてー!!












2012020114.jpg


と思ったらDEM-LUX-Fer氏がえらい強かったので楽勝でした


僕は彼ならやってくれると信じていたんですよ


その後メカ男とメカ娘が仲間になって一時閉幕


続くクエストのフラグを立てる為に動こうかと思ったのですが


続くクエストのフラグを立てる為のクエストのフラグを立てる為のクエストがメカ娘だと楽らしいので













2012020115.jpg


困った時の八代さん


ツヨイゾーカッコイイゾー


でもこれでフラグMOBは弱体化版なのかぁ、人間で来なくてよかった














2012020116.jpg


その後半裸の半漁人関連のクエストをこなして














2012020117.jpg


他のクエストのストーリーの裏側を覗き込んでワクワクしてから帰りました


ネットゲームでわくわくしたのなんてどれくらいぶりだろう











ところで一連のクエストで「真珠」というアイテムが1つ必要なんですが


最初の街で20万Goldで売っていたので高いんじゃないかなぁと思いつつも購入


しかし目的地へ行く道中で








2012020118.jpg


7万で発見


チクショォォォォーッ!!





posted by 益子 at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

ぬあー



ねむい


益子です












2012020201.jpg


かわなみさんの戦闘用の服がだいたい決まりました


完全にオバちゃんです


今はこれにスカーフを巻かせているかたち


本当はもっと可愛い服があったのですが













2012020203.jpg


アバター装備が女性ものだった為ショートローブと融合できず詰み


もうちょっと調べてから買えばよかった・・・













おまけ


2012020202.jpg


ログインボーナス稼ぎにGCにログインしたらこれ写真加工してるっぽいんだけど大丈夫?


posted by 益子 at 08:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

んー



FPSは頭痛くなってくるタイプ


益子です


楽しいんですけど体力が持ちませんハハハ













2012020301.jpg


レンジャーがLv40になりました


Job40になれだダンジョンに篭れるんだけどなぁ


あと金策しないと・・・バウバウ


posted by 益子 at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

あばばばば


2012020401.jpg


友人に誘われてAVAをはじめてみました


1人やっつけて10回死ぬプレイ


益子です













2012020402.jpg


京橋さんの戦闘服をちょっと変更しました


見た目変更で黒っぽい感じに













2012020403.jpg


その後ベレー帽を購入、刀に光を突っ込んでドミ界へ


CPクエを受けつつのんびりLvを上げていきます













2012020404.jpg


そういえば昨日街中で見つけたこの装備


名前なんていうんだろう、痴女可愛い














おまけ


2012020405.jpg




2009120408.JPG

posted by 益子 at 09:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

わて



最近寝ても疲れが取れない


益子です


運動不足かしら











で、昨日さくらさんに書き込んでもらったところあの痴女服はウァテス系列のものとのこと


うおおおお!!!!











2012020501.jpg


うおおおおおおおおおッ(6キャラ目)














2012020502.jpg


おお。


以上です、よろしくお願いします





竜頭蛇尾(りゅうとうだび)

初めは勢いがよいが、終わりのほうになると振るわなくなること。頭は竜のように立派なのに、尾は蛇のようにか細くて、前と後とのつりあいがとれない意から。▽「竜」は「りょう」とも読む。

三省堂「新明解四字熟語辞典」
posted by 益子 at 09:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

うわあ



2012020601.jpg


ワティスちゃん強すぎワラタ


益子です





よーし、チュートリアルを一通り終わらせて・・・


大商人も終わらせてクエ数を不思議な双子で消化して・・・よし












2012020602.jpg


光の塔ー!


WRYYYYYYYYYY!!!!


やべえ超楽しい無双楽しい3発貰ったら死ぬ


ダメじゃん


posted by 益子 at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

わぁい自キャラの死亡シーン



あかり自キャラの死亡シーン大好き


益子です


このわぁい大好きって元ネタなんなんだろう


わかってないのに使うなし













2012020701.jpg


というわけで結構死んでます


2匹に囲まれたらまず死にます


1匹でも混乱を喰らうとまず死にます


最大HPが426、一撃で貰うダメージが200弱


ひゃあうまい














2012020702.jpg


でもLv40の魔法使い用左手装備が出たりするのでいい感じです


魔法攻撃力があがるんですよ


まあ通常ドロップがめちゃくちゃ美味しくないんですけどね


ちなみにその通常ドロップがこちら














2012020703.jpg


ねばねばです


なんでしょうねこれ、既に名詞ですらありません


状態を表す単語だと思うんですがねばねばした何なんでしょう


それで無事Lv40になりまして


ちょっとLv40用の頭装備を新調したかったので














2012020704.jpg


京橋さんで天界クエスト


真珠を自前で入手すれば無料です(`・ω・´)


命中率は無視














2012020705.jpg


ちなみにちゃんと当たっているSSはこちら


つよいぞーかっこいいぞー


それで無事に装備を変更してステータスもあげると














2012020706.jpg


かなりいい感じのダメージが出るようになります


オラクルローブが全速力で近づいておる!











おまけ


2012020707.jpg


惜しい

posted by 益子 at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

なんと



2012020801.jpg


目的のものが出てしまいました


益子です


早速装備してやるぜうっへっへ














2012020802.jpg


えっ















2012020803.jpg


↑理想














2012020802.jpg


↑現実





2012020804.jpg














2012020805.jpg


それはさておきなんと野良PTを組んでもらえることになりました


完全にソロ仕様なステータスだったんですが大丈夫とのこと


ECO民あったけぇ・・・あったけぇなぁ・・・


日本人と野良PTなんて組むのン年ぶりじゃね・・・?












2012020806.jpg


おかげでJobが50に、早速転職です!


そしてねんがん(3日)のオラクルローブを装着!














2012020807.jpg


へっ、へんたいさんやー!!!


ばんざーい!!!














2012020809.jpg


そしてドサクサでかわなみさんも転職!


古いノート引っ張り出してきて憑依させてました


必死すぎ














2012020808.jpg


そして職専用装備がこれ、ボディコンだー! わーい!!!


あとふたば見てたらフェンサーとタタラベも作りたくなった


とまらねぇ・・・!


posted by 益子 at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

絶望した!



2012020901.jpg


クエストを受け忘れたまま30分くらい狩りしてた、絶望した!!!!


益子です














2012020902.jpg


さぁウァテス垢で傷ついたタイタニアドラゴン戦です


はりきって行ってみましょう













2012020903.jpg


属性の関係(こっちが不利)で魔法を喰らうと即死でしたがなんとか撃破


ものすごい逃げ撃ちを展開してやりました














2012020906.jpg


ところでさっきエレベーターに乗ったら凄い所でペット育成をしている人が


Lvが上がるとこんなこともできるんですね、いいなぁ














おまけ


2012020907.jpg


革を集めに行ったら狩場全域のクマが湧いた瞬間即死してて


ドロップを集めてる人がいたんですけど何これそういうスキル?


すげえ邪魔


posted by 益子 at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

ねもみ



ちょうねもい


益子です












2012020904.jpg


ウォーターレイヤーで必死狩りです


火大剣と土大剣を用意して鳥と鳥とヤドカリを乱獲しております













2012020905.jpg


おかげでスカ子が35に、スカウトスーツ装着です


あとはソードメンがJob45、もうすぐ転職だー! ウオー!!


posted by 益子 at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

誰か



わグルまでフレンドになってくれるといいよ


具体的に言うとキャパが欲しいんだよ


益子です




2012021001.jpg


転生に失敗しました


重ねて、mashik000です


宜しくお願い申し上げます














2012021002.jpg


ウォーターレイヤーで必死狩りを継続しています


現在みのわ(スカウト)さんが43-44


京橋(ソードマン)さんが46-46です、もうすぐ転職だい


さすがに光の塔に比べると美味しくないんですが、あそこと比べちゃダメですね


ていうか敵Lvと命中率も違いますしね、うん


あとここ、真珠がいっぱい出るんですよ


全部売り飛ばせばいくらになるんだ・・・ウヒョー


posted by 益子 at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

ひっし



追加でキャラ4人作った


益子です


さあ、初期クエのアイテムを集めに行きましょう


モノはですね、4人分で


蜘蛛のワイン×40
どんぐり×60
くるみ×20
シャボタンの花×12
岩の心臓×12
ルージュの貝殻×12
毒消しの実×16
のど飴×20
上等な肉×4
レタス×16


ああ・・・これはきついぞ・・・














2012021101.jpg


ウオオー! 全力だーッ!!!


ってすごい狩ってたらどんぐり落とす敵が枯れた


枯れるのかよ!!!














おまけ


2012021102.jpg


おじいちゃん右手

posted by 益子 at 08:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

