2011年09月01日

スーパーナイスコンボ



2011090101.jpg


鮫とフレンチキス.jpg


頑張ってルルウィ様でコンボしてました









2011090102.jpg


そしてこのレンコンである


長かった(シールやってない期間が)









2011090103.jpg


それで鮫の手紙が溜まってたのでサリアでアンモナイト回収


いやー・・・・・・


弱いね


しみじみ









それからメビウスの明日のUP情報が出ていました


が、ほとんど持ってる衣装なので買えません


ワーオ


再来週の合成に期待





posted by 益子 at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

(・ω・三・ω・)



2011090201.jpg


シザームオンライン


レンコン装備したらすごい楽になっていいね、稼げる稼げる












2011090202.jpg


そしてエリムの書とかも出た


これサリアで覚え・・・られないな、前提スキル覚えてないや


あとでサリアでレッドゾーンいこうかなぁ


posted by 益子 at 08:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

めーらーかえた



なんかWindowsLiveMailがえらい止まるのでさんだばに戻してみた


インターフェースに慣れないと







2011090301.jpg


シールはルル様がLv85になったので92武器クエ


レンコンに土入れたからエンドレス鮫かな


posted by 益子 at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

(  ̄_ ̄)ボー



2011090401.jpg


鮫オンライン


レンコン土がうなります、ドロップは残念ちゃん








2011090402.jpg


あと、ペットの進化材料集めで木馬狩ってたらこんなんが出た


これ白い木馬のZBじゃなかったっけ、前から出た?










それと今日の本題、メビウス公式のこれ




2011090403.jpg


正直、墓穴掘ってるだけにしか見えないんです


「やめてくださいおねがいします(^o^)」的なメールを発射したので


暇な方は一緒に意見フォームからメールを送ってくだちぃ


posted by 益子 at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

うーん?



最近WindowsLiveが物凄く不安定でよく応答なしになる


なんでだろ






2011090501.jpg


そしてサリアさんで火ゾーン


超合金手紙がめんどくさいけどお金おいしい!


でも龍売ってない! ガッデン!









2011090502.jpg


あと、ぜんぜん修正ファイルが出ないのでアリスをちょいちょい


傘使えないのは本当にきついなぁ


posted by 益子 at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

ぐぎぎ



2011090601.jpg


露店を見ていたらチビ黒ドラが85M・・・


う、うう・・・これを育てて進化させると14%で龍、4%で青龍・・・


うぐぐ・・・うぐぐ・・・これはちょっと分が悪い・・・がまん・・・










2011090602.jpg


できるわけがなかった


さあ行くぜヘズリング・・・! (諦めた)












2011090603.jpg


そして凄く久しぶりにLvアップ


長かった・・・、あと15で黒騎士だ! (何年かかるねん)













2011090604.jpg


Lvもあがってヘズの餌も確保したのでカニへ


牛からそのまま来たせいでティルベインのままだった


スパイク使えよ>私











おまけ


2011090605.jpg


俺最強だな!!!


(攻撃力がLv80の鍛冶師・剣士以下です)

posted by 益子 at 08:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

アウェー



2011090701.jpg


メビのメンテ終了までシールちゃん


なぜかジョアさんがテオの手紙を2枚持っていたのでトカゲでも遊んでいました


そしてメンテ終了


1ヶ月ほど音信不通だった友達が戻ってきたので誘ってメビのイベント











2011090702.jpg


ペーパーマンで5戦するっていう内容だったんですけど


友達が強すぎてボッコボコにされました


いえい


posted by 益子 at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

ウィーン



2011090801.jpg


トカゲー


強すぎて全然皮が集まらないでござる(´・ω・)当たらない硬い


皮! 皮を45枚ください!!











2011090802.jpg


なんでメビウスやってないかっていうと、合成がちょっと思ってたのと違うのと


鯖が不調すぎて(´・ω・)


あと何より一番ショックだったのが













2011090803.jpg


こうやって放置して募集待ちしていると










2011090804.jpg


落ちるんです・・・


うわぁん!









あ、あとインタビューズに登録してみました


なんか楽しそうだったの(´・ω・)ウキウキ

posted by 益子 at 08:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

おや



いろはさんとこが更新されてる


1年放置は免れたか


よーし、パパRSS登録しちゃうぞ! (プレッシャー)






で、マビのモリアンで遊んでる友達から「傘」の存在を聞いて


しかも安いと聞いて





2011090901.jpg


全力ダンバ


とりあえず夜と朝2回露店・ハウジングを見てみたんですけど


一番安いのでも1.5Mでちょっと考え中










2011090902.jpg


それ以外はシールでかにとトカゲ


でもよくよく考えると英雄ピヨのが総合的にウマい気がする


でも手紙処理きついんだよなぁ、うーん




求)超合金チェーン300個


出)愛









2011090903.jpg


可愛い可愛いチビ黒ちゃんはこんな感じ


ゆっくり育てよ!












おまけ


メビウスのねぎまコラボアバ


ましこ→
やしろ→

posted by 益子 at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

えさえさ



2011091001.jpg


チビドラちゃんの牛皮を集めにベヒモス


正直ここ牛皮全然でないんだけど、ここしかまともに狩れないんですよね


チビドラちゃんは今+4、来週くらいには+9いけるかなぁ・・・
posted by 益子 at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

わぁい



2011091101.jpg


Lv136!


わかんないだろうけど上がったんです


目指せ転職









2011091102.jpg


そして英雄ピヨの手紙が1枚あったのでゾンビちゃん


硬いよー、痛いよー、チェーンでないよー


やっぱりシールの戦闘面白いなぁ(´・ω・)













おまけ


メモリ増設したいなーとツクモのHP見ながらちょいちょい狩りしてたんですよ、そしたら





2011091103.jpg


どう見てもエロセールです


本当にありがとうございました

posted by 益子 at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

復活



Eith.png ・・・・・・・・・・・・


Eith.png ・・・・・・あれ? またこの形式・・・?


mebiMashiko.png 最近マンネリ気味だったので


Eith.png どなたですか・・・


mebiMashiko.png ましこです


Mashiko.png えっ


mebiMashiko.png メビウスのほうのましこです


mebiMashiko.png 中の人の代理できました


Eith.png はあ・・・・・・


mebiMashiko.png それで・・・何すればいいんですかね?


Eith.png 帰れよ













2011091201.jpg


Sallia.png で、日記はじめていい?


Eith.png あ、はい、すいません


Sallia.png ずっと牛に篭ってるよ、SPTにもたまに参加してる


Eith.png チビドラはどうですか?


Sallia.png +8の36%で瞳が切れたから戦士の心臓にシフトしたよ


mebiMashiko.png ねえねえ


Eith.png ・・・・・・なんですか


mebiMashiko.png ペットが怖い



Eith.png ・・・はい?











2011091202.jpg


mebiMashiko.png ほら


Eith.png うわ怖っ


Sallia.png やめてあげて!












2011091203.jpg


mebiMashiko.png ところでスカイプのコレはアリなの?


Eith.png ・・・・・・局部が出てないからセーフなのでは


mebiMashiko.png うわー変態だー!


Eith.png 貴様・・・・・・













おまけ


Yashiro.png ・・・・・・私もいるのに・・・


Eith.png ヤ、ヤンデレ・・・・・・?


Yashiro.png ・・・・・・違う・・・と思う・・・





Rulwie2.png あと、私もアイコン変えてもらった


Eith.png では、もうしばらくお付き合いいただきますね


mebiMashiko.png 読みづらいとか言われても無視!


Eith.png いや、そこはちょっと考えるなりしてください・・・


posted by 益子 at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

