2011年08月01日

新規紹介イベント



2011080101.jpg


10垢がんばってるなう


あと1垢で羽が貰えるんや・・・!


25垢? 無理無理




posted by 益子 at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

わあい



2011080201.jpg


10垢Lv20達成(*‘ω‘ *)


経験値2倍アクセがあれば1垢30分で終わるんだけど


クエの兼ね合いもあってアクセなしだと1時間半かかっちゃうんだよね


ああ疲れた









2011080202.jpg


ずーっと墓地周回してたらなんかパーフェクトとか出るようになった


やりすぎ>私











おまけ


2011080203.jpg


シールに久しぶりに入ってみたらルビーの相場が酷いことになってた


あとイベントでセゲルいっぱい貰えるらしいので所持品見てみたら


なんか5M分くらいにしかならなかった


そっとログアウトした


集めろし

posted by 益子 at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

ねむみ



2011080301.jpg


銃の殺傷上げがめんどくさい


ソウルを集めるのもめんどくさい


なんてダメなプレイヤーなんだ・・・











2011080302.jpg


あと美男子おっかけたりしてた


ワオ


posted by 益子 at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

/ ,' 3  `ヽーっ



そういえば今日はGCのメンテ日だ、帰ったらLv45羽がもらえてるはずだー





2011080401.jpg


ったのに・・・


他の人も軒並み減らされておる・・・



oi












2011080402.jpg


わー、夏イベントかー


なぜか通常販売・ドロップから水着が削除されてたしここで課金販売かなー













2011080403.jpg


1day














2011080404.jpg


しかも全員デザイン一緒















2011080405.jpg


アハハ今日もボーイボス君はかたいなぁ


アハハウフフ


posted by 益子 at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

いろいろ



やってました







2011080501.jpg


久しぶりにシールとかやってました


イベントの収集品を集めていたんです


先が長すぎて軽く飽きました


いぇい









2011080502.jpg


あとクリスDとか行ってきた


時間限定はちょっとナイんじゃないかなぁ


スコア稼ぎ防止なんだろうけど、MOB湧きにしろちょっとやりすぎ感があるかも












2011080503.jpg


それから20XXコンテナ夜に殺傷稼ぎ


殺傷稼ぐって言ってるのにスネークばっかり


私です

posted by 益子 at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

あじゃぱー



特に意味はないです









2011080601.jpg


で、クリスDなど


ボディースーツインナーが出て満足


あとは下着2種かな








2011080602.jpg


それとやしろさんの耳を伸ばした


ついでにアイリっぽくしてみた


KAWAII(親バカ












それとじゃびさんにクリスD寄生させてもらったんですよ


ファイターでアンロックを取得したくて大剣を1本ぶら下げて。


それでダースマタンのフロアになったので意気揚々と突っ込んだんですよ


うおー、処理はまかせろー!!!









2011080603.jpg

posted by 益子 at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

買ったった



2011080701.jpg


いえい^^v


たぶんこれ買わないとアバター入手できない気がするの










2011080702.jpg


それで今日頑張って殺傷を600稼ぎました


疲れたよう


あと600+500です、いやだー











2011080703.jpg


コンテナ埠頭だと1週10〜20ほど稼げるのですが


死亡数が他の上位陣の方に比べるとだんとつです


文字通り突撃してるせいです、本当にありがとうございます


クラブコーストだと5〜10に効率が落ちるんですが


なんか皆クラブコーストのが好きっぽいんですよね


マゾが多いんだな


(稼ぎ目的の人ばっかりじゃねーだろ)










2011080704.jpg


あと、ナオコスプレの人がいたので無言で絡んできた


たぶんアイリ扱いはされてないと思う











おまけ


2011080705.jpg


ダークエルフになってみたんだけどさ


エルフ=でかちちっていう意味わかんない認識のせいでちちもでかくなった


そのうちしぼませます

posted by 益子 at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

例のテレ東のアレに関して



なんかネトゲの起源主張をしちゃったみたいですね


許さないよ


そんなわけで軽く色々調べてみました


まずネトゲ起源の事実関係から


Wikipediaとか色々調べてみたんですね、調べた所から言うと


まず1977年にMMOの原型となるゲーム(ホストが製作したワールドに入って遊ぶ)が出来ました

(PLATO system・Avatar)


そして1991年にNeverwinter Nights(米)というゲームが出来ました


実質的に世界最初のMMORPGだそうです


アニメにせよ漫画にせよ、サブカルはとりあえずアメリカから来るんでしょうか


そして1996年、7年にディアブロ(米)やウルティマオンライン(米)が爆発的なヒット


MMORPGの存在が一気に浸透してくるわけです


韓国ネトゲの歴史は1996年の風の国(韓)が調べうる限りで最初でした


その後1998年にリネージュ(韓)が発表されこちらもヒットした感じですかね


蛇足になりますが和製ネトゲの原初は1998年のLIFESTORM(日)。 


約2年半のサービスだったそうです





そして今回の番組に関して調べてみました


番組名が「超ド級!! 超オモロ!! 韓国エンタメのぞき見(秘)ツアー」


そしてこちらの記事


ザ・ハンゲです


しかもこれたぶんハンゲ「しか」取材してません


ハンゲは名前通り韓国企業の日本支社、つまりはそういうことです(眠くなってきた)


たぶんハンゲのスタッフが調子こいて「わが国の〜・・・」とか言っちゃったんでしょうね


それをテレ東のスタッフが裏づけもしないでそのままオンエアしたんだと思います


調べろやこれくらい(ここまで調べるだけで20分かかってない)




ちなみに先のディアブロの発売元(Blizzard Entertainment)も


UOの発売元(Electronic Arts)もハンゲとは比べ物にならない程の大企業です


韓国系番組なので取材しないってのもアリっちゃアリなんですが裏付けくらいとればいいのに


だから視聴率上がんないのにネ


TERAもやる気ないしエルソも全然やってないので関係ない話といえば関係ない話なのですが


長い事ネットゲームにはお世話になっているのでちょっと、こう、ね


ブチギレちゃった、てへ












おまけ


2011080801.jpg





2011080802.jpg


やんやん♪(泣きながら)

posted by 益子 at 01:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

いろいろ



2011080901.jpg


エイミーの転職クエをはじめました


だいぶダルいらしいのでのんびりやろうかな











2011080902.jpg


それといつも通り殺傷稼ぎ














2011080903.jpg


でも芋が多すぎてかったるかったので2週でやめました


そんなんだから殺傷が稼げないんだと思いますthx












2011080904.jpg


そんな感じだったのでわんこさんと転職クエ


頑張るぞー












おまけ


2011080905.jpg


ブリガドーンシティ(特務)にファット系が大量に湧くようになっていました


バスター狙いの方はぜひ

posted by 益子 at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

Leyてんしょく



2011081001.jpg


したよー


おっぱいだよー











2011081002.jpg


わんちゃんだよー


めちゃんこ弱いよー!!!


ひょああああー!


コマンドで命令が出せるんですけど、全部威力がウルトラ弱い素敵仕様でした


コマンド命令はなかったことにして本体の火力を強化しておいた












2011081004.jpg


火力はエイミーかマリ様かなー


レイちゃんは防御型っていうか回避型やねんな










おまけ


2011081005.jpg


実験君?


ねえ、ねえ、実験君? ねえ?

posted by 益子 at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

ぎえぴー



鵺ちゃんの仕事が速すぎて逆にプレッシャーかけられとるwww


よ、よーし頑張って勉強するよ!


サンプルをベースに作るんでもいいんだろうけど


もし改変し忘れてたりしたらだいぶアウトだからテンプレから頑張って作ろう









2011081101.jpg


そして現在やしろさんのワーカー階級がこれくらい


もうちょいで赤くなるよ! 頑張れ私(伺かのほう頑張れよ)


posted by 益子 at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

こみけいってきたよー



そして時計さんから貰ったゲームのプレイレポを書くため全力プレイ中なう


うおおー










2011081201.jpg


それはそれとしてDインナー買えました


次はBインナーです(しろめ


posted by 益子 at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

