2011年07月01日

くごちょー



なんかあだ名みたい


私です






2011070101.jpg


モンクが伍長になったのねー


やったのねー










2011070102.jpg

ナッコォとメイスを買ってメイスにレアボ攻撃5%がついたのねー


ナッコォにリーチついてほしかった












2011070103.jpg


しかしこのフォルムが素晴らしい


金棒!って感じですごくいい


ちょいちょい使おう










2011070104.jpg


そしてデイリーはクロム6つ頂きました


が、正直しんどかったので明日から3個でもいいやってなりそう











おまけ


今日のアバ撮ってきた

バニー→
めいる→




posted by 益子 at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

ラシェ動画


ラシェ君の体験版がUPされていたので遊んでみたよ!


速度0おっそいなぁ






















おまけ


2011070201.jpg


くらすの みんなには ないしょだよ


posted by 益子 at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

げきせん



2011070301.jpg


激戦おいしいんだけど疲れる(´・ω・`)


もうちょっとぬるーくできるミッションこないかなぁ


7月7日のアップで出るっぽいレースゲームに期待だ!
posted by 益子 at 08:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

あつうだ



2011070401.jpg


暑くてうだりながらも今日の調律


だらだらとギア6つをもらってですね











2011070402.jpg


ブリガドーンのシンボルをぶっ壊してきました


実は初挑戦だったり


内容的にはワーワーバンバンって感じ


わかんねぇ











2011070403.jpg


それで適当に爆弾ぽいっちょしたらバスターもらえました


ラッキー











おまけ


2011070404.jpg


最近メビウス放置しながらやってる同人ゲー


内容


エロゲーなんだけどRPG部分を頑張りすぎててエロ部分見ないほうが面白いゲーム


エロイベント1回も見てねーや・・・仕方ないね


posted by 益子 at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

あるある



2011070501.jpg


混乱にソウル集めに誘われたけど即飽きて踊る


あると思います


あると思うのです











2011070502.jpg


● ←変態
○ ←変態じゃない


\ウオーセンメツダー/          \ワーワー/
敵敵 ●三三          ○○○○○○○敵敵敵敵敵敵


\!?/    \ワーワー/
敵 ●    ○○○○○○○三三三  敵


  \ワーワー/           \スグワクゾー/
敵○○○○○○○        三三三●  敵敵敵


↑これの繰り返しで全然効率が出なくて失敗する


あるある
posted by 益子 at 02:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

今日はGC



2011070601.jpg


ツイッターでわんこさんがナースが実装されたぞおおおー!


って叫んでたので全力で買ってきた


40ドルで出た(ガチャかよ)











2011070602.jpg


早速飼おうと思ったらLv制限で飼えなかったので頑張ってLvを上げて














2011070603.jpg


装着











2011070604.jpg


&大暴れ


Leyさん獲得クエスト頑張るんだい!











おまけ





100週はしないといけないっぽいのでせっかくだから動画撮った


頑張れ私

posted by 益子 at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

めびうぷ



2011070701.jpg


GCのログイン画面なんだけどなんでMariさんだけさかさまなの?


これどういう意味があるの?


修行、忍耐、奉仕、努力、試練、着実、抑制、妥協なの?


タロットじゃないんだから












2011070702.jpg


後は今日の調律と激戦をちょっとやって


公式のUP情報を見てみました、どれどれ!















2011070703.jpg


画像仔細は公式を見てもらうとして


いいですねこの仕様、最高です


・定額よりも安上がり(25回かかったとしても)
・期間終了後も(当たれば)買える


薄利多売に来てますね、いいよいいよ


これ例えば期間終了後に新キャラを作ってもまた水着が買えるということで


物凄く親切設計だと思います、ああんステキ


あと、ヒップダンスはこれどうにかなんないのw


あとは男性のブラッディダークネス服が変態仮面でした


女性用よりも先に買おう












2011070704.jpg


あと、これは凄く嬉しいです


ガチ支援型なんです・・・


たまにパピヨン持って対人に行ってみるんですが


やっぱり支援優先になっちゃって殴れないんですよね


ソウルリトル以上を溜めておけばいいかな、わくわく!












2011070705.jpg


って、やめて! やめてよぉ!!
posted by 益子 at 07:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

ヒップダンス超楽しい



2011070801.jpg


楽しすぎるんだけど!





2011070802.jpg


うひゃー








2011070803.jpg


ひょわー! 超楽しい!











2011070804.jpg


ふぅ・・・・・・・・・










2011070805.jpg


あ、かっこいい、かっこいいぞこれ


いいアップデートだ!










2011070806.jpg


あ、ついでにナイト解放しました


本来メインのはずなのに・・・










おまけ


2011070807.jpg


これなら狙えそうだなー、1ヶ月計画で狙ってみよう


posted by 益子 at 02:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

殺傷稼ぎ



2011070901.jpg


64式の殺傷を稼ぐぞー!


という感じでクラブコースト?とコンテナ埠頭に遊びに行ってました


今日70くらい稼げたかなぁ











2011070902.jpg


クリック押しっぱなしにするだけで敵が倒れてくれるので割と稼げます


倍くらい私も私でやられてるんですが


これくらい気軽に倒し倒されるくらいのがいいんじゃないかなぁ


20XXに関しては敵にPTが居た方が嬉しいです


殺傷数がモリモリ上がるよ!










おまけ


2011070903.jpg


ば、バナナ出た


早速装備してみましょう









2011070904.jpg


やだ・・・太い上に光ってる・・・//////


ちょっと強化とか色々してみましょうかね

posted by 益子 at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

BANANA



2011071001.jpg


バナナを強化してみました


なんか普通に強いです


(面白くない)









2011071002.jpg


あと今日の調律で魔菌行ったら酷い位置に湧いてた


こら、おいキノコこら

posted by 益子 at 07:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

たいじん



2011071101.jpg


ずーっと20XXの対人にいました


疲れた


対人ずっとやってる人はなんで集中力が切れないんだろう


私途中から漫画読みーのツイッターしつつーの遊んでたんだよね













2011071102.jpg


あとじゃびさんが樽に収まってた


これはうらやましい、私もご祝儀開封だ!!











2011071103.jpg






2011071104.jpg







2011071105.jpg














2011071106.jpg


あ、じゃびさんに手伝ってもらってファットマバスター取りました


YATTANE!
posted by 益子 at 12:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

LeyLey



2011071201.jpg


やったー! 終わったー!


これでLey様ゲットニダ!









2011071202.jpg


長かった・・・そしてダルかった


クエの数倍にしてもいいからミッション分散させて欲しい


半分くらいで飽きるんだよボスドロップ50個って!












2011071203.jpg


とりあえずLey様の何がいいってガーゴイルっぽいのが超可愛い


けなげについてきて頑張って戦ってくれるよ!












2011071204.jpg


そしてガイコツまでなら執事召喚スキルでボスが一撃必殺でした


強すぎワロタ


しかも消費が少ないっていう


どういうことなの











2011071205.jpg


メビはご祝儀稼いでました


フライパン! フライパンはよ!!!


posted by 益子 at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

