2011年06月01日

むぎぎ



2011060101.jpg


キングマタンバスターが取れなーい!


くそう、強敵すぎるぜ・・・


こうなったら溢れ出る貢献心を抑えてファイターで突撃だ!


このためにわざわざブレアムも買ったぞ、よーし!













2011060102.jpg


そりゃー!!!


ブレアム使えよ













おまけ


2011060103.jpg


知り合いがいたので並んでみたらすごい空間になった


ムッチムッチ




posted by 益子 at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

あまりにも



バスターが取れないのでカッとなって闇夜の炎菌に突撃したら









2011060201.jpg


\盛大に詰んだ/


何故だッ!!!


もうこれでムキー!ってなっちゃってですね













2011060202.jpg


スピードスターを大量に投入して20XXの対人でスコア稼ぎ


拠点でボーっとしつつ敵が来たら全員デストロイ


駐車場はオレのもんだ! 的な















2011060203.jpg


で、ランクの低かった突撃をR3にしてですね










2011060204.jpg


財布拡張完了(*‘ω‘ *)


もうキングマタンはそのうちでいいや


それからデイリー


じゃびさんから聞いたんすけど






2011060206.jpg


ミッション名間違えてるんすね


がめぽ! がめぽしっかりして!


で、さくっとギア3つを頂戴して、影刺す募集があったのでお手伝い













2011060205.jpg


わははは! ウブメめ不覚を取ったな! 後ろからケツを借りてやろう!


ふはははははは!!






























2011060207.jpg


(´・ω・`)あれ、意外と遠い・・・・・・・






























2011060208.jpg


(´;ω;`)降りてきてー
















おまけ


なんか皆WEBメビウスやってるなぁ、面白いのかな?


ちょっと説明を見てみよう、どれどれ














2011060209.jpg


ほほう、日記が書けるのか!


それはいいな! 今日何があったかを公開することでドキドキやワクワクを共有できるぞ!


フレンドの日記を読むことで攻略情報も入手できるはずだ!!!


ってこっちで十分だな












2011060210.jpg


なるほど、アルバムを作成することができるのか!


これを使えば自キャラのあられもないあんな姿やこんな姿を公開して羞恥プレイも可能だな!


フレンドに罵倒してもらえればモチベーションも上がるはずだ!!!


ってツイピクで十分だな


現役ユーザーは別に写真見ないでもゲーム内で見れるし














2011060211.jpg


へー、イベント情報がまとめられるのか!


これはすごいぞ、多忙な人でも参加するイベントを忘れる事がなくなるな!!!


自分が企画したイベントを登録することで参加者も増えそうだ!!


ってそんなフレッシュな友達いないな













2011060212.jpg


なんと! ツイッターのつぶやきも表示されるのか!


これを活用すればフォロワーを増やして更にゲーム内で友人を増やすこともできるぞ!!!


最新情報を共有するにも役立つかもしれない!!


ってJanetterで十分だな


知らん人怖いし


(意味ねえ)














2011060213.jpg


エエーッ!! 動画を貼り付けられるんですか!


これなら日記からわざわざ別ページに飛ばなくても動画が見られるな!!!


しかもニコニコのメビウス動画も1発で見つかるぞ!!


ってこれもこっちで十分だな














2011060214.jpg


ほう! コミュニティ強化か!


ネットゲームではこの部分が最重要、ここの質で寿命が変わるといっても過言じゃないね!!


これをおさえるのはいい選択だぞ! 早速登録を・・・


あれ、ちょっと待て














2011060215.jpg








2011060215.jpg











2011060215.jpg


こいつ初心者詐欺じゃね・・・?


この勇者鎧はかなりやりこまないと揃わないアイテムのはず・・・!


となると彼はかなりの熟練者のはず・・・しかし自称初心者・・・


そう、つまりこの男は「初心者を自称して熟練プレイヤーから金品を巻き上げるプレイヤー」


略して「初心者詐欺師」だったんだー!!!!
















2009113023.JPG



あぶねぇ・・・恐ろしい所だWEBメビウス・・・公式でまで詐欺が横行していやがる・・・


早くに気付けてよかった・・・くそっ、こんな事なら俺はずっとソロプレイヤーでいい!!


(あーあ)





あ、あと「廃人様のエンドコンテンツ」って漫画を買ってみました


MMO経験者ならきっと楽しめる内容なのでお勧めしておきますネ


posted by 益子 at 00:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

avast解雇




ついにメビウスが起動できなくなったのでavastをアンインストールしました


別のアンチウィルスソフトを探します(*‘ω‘ *)






2011060301.jpg


それから15XXコンテナに入ってみたんですけどこれ木箱・・・だよね?


しばらく悩んじゃった(*ノ▽ノ)












2011060302.jpg


それから新衣装もたっぷり買ったよ! うふふ!




スーツ→   
セーラー→  
雨合羽→   


超可愛い!(買いすぎ)


過去の男物のアバターもそろそろ買い揃えようかなぁ


課金額今10万にリーチかかっちゃってるけどね!!(99,000YEN)












おまけ


2011060303.jpg


うわああああああ俺の1時間があああああああ


posted by 益子 at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

久しぶりに早く寝た




おはようございます益子です






2011060401.jpg


デイリーがさくっと終わってしまったので特務のお手伝い


慣れてない子が多いのでだいぶ頑張らないといけないので面白いのです


今回はシンボル設置をお手伝いしたのですが、私以外の3人は不慣れなご様子


皆がシンボル防衛をしてくれていたので私がシロウネリへ


→皆シロウネリへ突撃


なら私はシンボル防衛にまわるか


→皆ついてくる


違うの! 違うのよ! 私お母さんじゃないから! ついてこなくていいんだよ!!


ちょっと和んだ












2011060402.jpg


結局ウネリは倒せず


難しいなぁ(´・ω・)


慣れって大切なんですね


で、シューター横で放置しつつ宝石を消すゲームをやっていたらゲームが盛大にバグってですね


しょぼーんとしてたら











2011060403.jpg


可愛いバニーさんが隣に(*´ω`)わぁいわぁい















2011060404.jpg


ガチムッチーなお兄さんも隣に(*´ω`)わアッいわアッい


でもなんか履いてくだしあ


ちょっと幸せになれました















おまけ


2011060405.jpg


マビが垢ハック祭りで大変みたいなので私も心配になって様子見


したらなんか3ヶ月近くログインしてなくて違う意味で酷かった


とりあえずLv1で無料転生してやりました(*‘ω‘ *)


posted by 益子 at 07:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

WEBメビウスはじめてみた



「なんでこっち毎日更新してるのに更に増やしちゃうの!? バカなの!?」


って我ながら思う。 益子です


私のページはこちら


こっちでは普通にプレイしている日記を書いているので


Wメビウスのほうはプレイしていない日記を書いてみようかなと思っています





2011060501.jpg


つまりは放置日記です( ^o^)


よろしくお願いします


ネタ的に毎日は厳しいな、きっと











2011060502.jpg


で、放置しながら私はラテール


さすがにニードフォーとかX-Bladesは重すぎて同時には無理と思う\(^o^)/












2011060503.jpg


とりあえずイゼットさんは僕と結婚・・・


いや、結婚はいいや、そこでちょっと僕のことを踏んでください













おまけ


2011060504.jpg


アバター装備可能スロット、8個じゃ足りないよなぁ・・・12個くらいにならないかな


って眺めてたらアバター所持数が237とか書いてあって盛大に吹いた


いっそ初期に出た男性用のアバも買うべきかな

posted by 益子 at 08:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

ぐったり



2011060601.jpg


今日の調律がメイズコロッセオだったので突撃


MOBの方にしようかなとも思ったけど三兎ちゃんがめんどくさかった


で、2週くらいしてさくっと達成して15XXコンテナ夜へ













2011060602.jpg


こいつはやけに夜景が似合うなぁ(´・ω・)


似合うっつうか溶け込むっつうか保護色っつうか


それでスネークとか大剣振り回したりしてたんですが














2011060603.jpg


今までカウンターが妙に失敗するなと思ってたんですよ


たぶん上向いちゃってたんですね


遠くまで見えないと不安なのでちょっと視点が上だったんですが


ダイナミックカメラに写った自分を見たらすごい真上向いてました


そりゃやられるわ(´ε`)













おまけ


2011060604.jpg


チョーキーちゃんがなかなか成体になってくれない(´・ω・)

posted by 益子 at 10:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

比較的自由度の高いゲームで



Lv1くらいの状態でLv5くらいのエリアへ行って


アイテムやスキルを集めて序盤優位に進めるのは私だけじゃないはず


益子です




あとチャリこぎながらあくびしてたら蚊柱に突っ込んだんだけど


何? 呪い?


益子です







それから今月下の妹の誕生日なんですよ


何がいいのか聞いてみました


私「ホモ本?」


妹「いやいやいや」


私「ホモ本?」


妹「図書券でいいよ」


私「夢がなさすぎるっつうかそれでホモ本買うんだろう」


妹「買わないからww」


私「じゃあ何を買えって言うんだ!」


妹「あ、じゃあ7月ぐらいに出る忍たまの劇場版DVD」


私「・・・・・・」


妹「ちょっと高いけどいい?」


私「いや5000円を高いとかいまどきの女子高生が言うもんじゃないだろう」


妹「ヤター」



こいつ確実に@さくらさん方面行くなと思ったけど伏せておきました


ましこです(3回目)









2011060701.jpg


あとなんか今日の調律で介入行ったら本隊が出なかった


妖精機関・・・恐ろしいところ・・・!








おまけ


2011060702.jpg


WEBメビウスでのこの猫の被り方は我ながらすごいと思う


いつ化けの皮がはがれるかな!!

posted by 益子 at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

職場の近くで



2011060802.jpg


変なジュースがあったので思わず買っちゃった


1本100円でした、益子です


昔だったらこういうの、無許可なんだろうけど今はしっかり許可取ってるっぽいね


それはそれで面白い(えー)













2011060803.jpg


今日の調律は防戦かー


じゃあ油置いて













2011060804.jpg


全自動クリア(えー)


あとこれでヒトガタの群れに入れるようになりました


あとはエルスくんだけだ











おまけ


2011060801.jpg


放置中にやってるゲームなんだけど面白い


いい感じにシビアでいいと思う


posted by 益子 at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

最終的に


「ネットゲーム」として一番面白いのはクリックゲーなんだと思う

益子です






2011060901.jpg


A crow in hell 2を鍵30個クリアしてみたり









2011060902.jpg


迷宮城ハイドラを宝物コンプでクリアしてみたり











2011060903.jpg


ラテールのイベントで遊んでいたらですね


ツイッターでじゃびさんから明日のメビウスのアップデートの情報が


うおおおおー!!








システム情報 → 
アイテム情報 → 


どれどれ・・・






g02_tanga.png


うわー!! えらいもんでたー!!!


明日鵺ちゃん死ぬんじゃないかこれ


私も死ぬんじゃないかこれ


あとはシステム面ですね、えーと








特殊武器は、従来の武器屋横にいる女性の武器屋から購入可能です。
(女性の武器屋は、6月9日のアップデートにて追加されます。)


なお、ダークネスシリーズ・ブラッディシリーズの各武器を交換条件とするアバター
「ダークネスボディスーツ」「ブラッディボディスーツ」も、女性の武器屋が販売しております。
※ギアーズマーケットでは販売しておりません。



武器を交換条件として販売するアバターってどんだけ時間かかるんですかー!


やったー!


やったー・・・?


あと少年の新髪型にハゲがあるのはさすがだと思う










▼フェイスチェンジ券割引キャンペーン開催
6月9日(木)定期メンテナンス終了〜7月7日(木)定期メンテナンス開始までの間、
フェイスチェンジ券・ボディチェンジ券を10MCP引きで販売致します。



既に買っちゃってるんだけど!!!


ぐすん


ま、まあ100円引きくらいね、うん













▼各種武器の性能調整
各種性能の調整を行ないます。
以下の武器につきましては、大幅な変更を行ないます。
【デビルスティンガー】
剣を振る速度を10%以上早くし、攻撃力を倍増、リーチを延長します。
ただし重量が増加します。



>ただし重量が増加します。




>ただし重量が増加します。




( ^o^)<やめてください しんでしまいます












【蘇生の書、AED】
蘇生に硬直時間を設定します。
これにより、走りながら蘇生する事が出来なくなります。



>これにより、走りながら蘇生する事が出来なくなります。




>走りながら蘇生する事が出来なく





( ^o^)<やめてください しんでしまいます









▼ライフエナジーの仕様変更
ライフエナジーの仕様を変更します。

【変更後】
・ ライフの自動回復時、一定時間毎に一定量のライフエナジーを消耗
 ※回復の書や回復キットを利用してライフを回復した場合や、蘇生の書やAEDを利用して
   蘇生を行なった場合も、ライフエナジーを消耗しなくなりました。
 ※ライフエナジーが無い場合は、ライフは自動回復しません。
・ ライフエナジーがある状態で蘇生された場合、ライフは最大で復活します。
  ライフエナジーが無い状態で蘇生された場合、従来通りライフは最大の1/4で復活します。



Oh・・・ナイス変更・・・


いいねいいね










▼ゲーム進行調整
ゲーム進行に応じて入手出来るアンロックポイントを追加します。
また、消耗品屋にてアンロックポイントを増やせるアイテムを販売開始します。



>消耗品屋にてアンロックポイントを

>増やせるアイテムを販売開始します。





>アンロックポイントを増やせる


>アイテムを販売





( ^o^)<やめてください しんでしまいます







▼チャット
・ 任意のボイスを、チャットで再生できるようにします。



「イケてんじゃない!!」って言えるようになるんですか! やったー!!






▼アバター
・ 一部衣装において、同部位での重ね着が可能になります。
・ 選択した衣装のセット効果が記憶されるようになります。
・ 「女性 セーラー服(半袖)青」のデザインを一部変更します。



これやるなら装備スロットもちょっと増やして欲しいな!


変態からのお願いだ!!








▼宝箱
・ 宝箱の中身を追加します。
・ 宝箱の中身が、ステージ終了時まで解らないようになります。
 ただし、中身が既に所持しているアバターだった場合は、宝箱を開けた瞬間に、同種の鍵1つの獲得権を入手します。



何この神変更・・・/////










▼描画
・ パッチャーの描画設定より、フレームレートを「制限なし」に変更できるようになります。
・ 一部のビデオカードにおいて、壁が透ける設定を選択できないようにします。




・ 一部のビデオカードにおいて、

壁が透ける設定を選択できないようにします。



これはこの書き方だとAAはかからないっぽいなぁ・・・


もうちょっと待とう


あとは次ミッション投票関連の修正とかもいいなぁ


頑張ってかゆいところに手を伸ばしてる感があってステキ(*‘ω‘ *)










おまけ


2011060904.jpg


やきぐりさんとかが見たらぶっ殺されそうだ


ありがとうございます!

posted by 益子 at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

!?



2011061001.jpg


あ、アフロさん・・・


なんて適当な扱いになっちゃったんだ・・・


いや、もともとかな(´・ω・)無視してあげるなよ


で、何の用かな、急いでるんだけど











2011061002.jpg


って、えっ












2011061003.jpg


えっ!!


ず、頭が高いぞ!


こら娘! 跪け! 地面に頭を擦り付けろ! 靴を舐めて差し上げろ!!!!


うひゃー!!












2011061004.jpg


それからガチャをフルで25回まわして衣装を手に入れて


某所で褐色肌じゃないほうのSSを見たいといわれたので肌の色を変えて撮影して











2011061005.jpg


即戻した


お金もったいないと思う









2011061007.jpg


それから跳躍訓練やってー











2011061009.jpg


放たれた混乱? とかなんとかやってきた


とりあえず1回失敗して次で成功


これファイターいらないね


んー、アーチャー3・ワーカー3・モンク2ってとこかね


アーチャー3ワーカー2で防衛、モンク2とワーカー1でシンボル破壊かな


かなり必死にならないとクリアは厳しいかも


ウォリはちょっと何すればいいかわかんないな


シンボル破壊してる人たちの周りでヒトガタ掃除? アーチャーでいいな









おまけ


2011061008.jpg


これ欲しい、がんばろ


まずはアンロックか・・・
posted by 益子 at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

何年ぶりだろう



2011061101.jpg


男キャラをこんなに長時間操作するのは・・・!


マビでジャイが実装された時以来だな、うん


で、ブラッディデビルスティンガーを目指して必死狩り


途中ベンニーブリッジシンボル破壊令部屋があったので突撃


どんなミッションなのかなー













2011061102.jpg


うわーソルティファンガスがおるぞー


ブレアムしか持ってきてないぞー


大丈夫だ問題ないノーダメージ2匹撃破だー


うわはははー










2011061103.jpg


ミッションとしては普通に面白かったです


あのワーワー感がいい


実にいい


そしてソウルとお金稼ぎで放たれた混乱へ











2011061104.jpg


って、あれっ


持ってなかったっけ・・・ベスパ持ってるから持ってるもんだと思ってた


ラッキー









おまけ


2011061105.jpg


限りなく正解に近い指示だと思う


うめぇ

posted by 益子 at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

ねむい



2011061201.jpg


パドバスター取ったー


深夜の会戦面白いっていうか新ミッション面白いねこれ









2011061202.jpg


そのあと混乱でソウル稼ぎ


してたんだけどね、4週くらいしたらさ


それはとっても、疲れるなって


いつも通り放置安定










おまけ


2011061203.jpg


アークサインがなんかコラボかー


傭兵の出来と値段によってはまた撮影しようかな


と思ったらガチャだった、解散。

posted by 益子 at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

