2011年05月01日

ラリー(*‘ω‘ *)ラリー



2011050101.jpg


ワーカーで三兎! うおーやるぞ!


・・・と思ってたんだけど、ワーカーが私ひとりで失敗オンラインだったので


近くにいたモンク様に


「ワーカーに なってくれ たのむ!」


と必死な感じの要求をして










2011050102.jpg


PTを組んでさくっと5週


私必死乙








2011050103.jpg


それからデビルさんでスタンプ続き


ハンドガン4勝→ピックアップ5勝してきました(*‘ω‘ *)


ハンドガンにもちょっとだけなれてkill取れるようになってきたよ!


ヤッタネ!









おまけ


2011050104.jpg


慣れてきたんです。


死にまくってるけどなれてきたんです!!!!!




posted by 益子 at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

ねぼう



最近眠い、いやいつも眠いけど


あったかいふとんでぐっすりねる!
こんな楽しいことがほかにあるか。


的なアレでどうか




で、昨日の仕事あがってからと今朝クリスを2週






2011050201.jpg


もう慣れたもんです










2011050202.jpg


もう慣れたもんです(泣きながら)


そして今朝も









2011050203.jpg


慣れってすごいですね








2011050204.jpg


慣れってすごいですね(血の涙)








2011050206.jpg


それから突撃が兵長、補給が上等へ


ふふふ、これで補給ソロが出来るぞ!








2011050205.jpg


で、さくっとソロ


デカガタは1匹引っ掛けてのんびり残りを倒してます(*‘ω‘ *)








おまけ


2011050207.jpg


逆境こそ燃える(ワーカー1人で防衛にまわるのが4人くらいしかいなかった)


posted by 益子 at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

久々料理ネタ



MA350201.JPG


全卵カルボナァーラ


おいちかったです(*‘ω‘ *)ふっくら系


では日記









2011050301.jpg


はいてない


電波終了







2011050302.jpg


で、金策


疲れるので1週ごとに休憩を挟んで弾薬補充を済ませておきました


それで0時を回ったのでスタンプラリーへ


えーとミッションは・・・







2011050303.jpg


あれ、楽だ


対人の上のほうはよくわかんないけど、どれどれ







2011050304.jpg


ウワー! クソゲーだー!


20XX側が火力的には圧倒的有利なのですが


それを考慮したであろう補正がやりすぎで確実に負ける素敵な感じのアレでした


がんばって拠点をひとりでPTから守り抜いても負けるよ! やったねたえちゃん!









2011050305.jpg


でも馬ゲーは楽しかったです


ズガーン(*‘ω‘ *)ズガーン











2011050306.jpg


で、他のミッションも無事攻略して下着ゲット


やっと純情系のが出ました、若干ローライズ気味な気もしますがこんなもんなのかな


さて、やしろさんも頑張らないとね












おまけ


某スレにうpした画像 → 





その感想 ↓


2011050307.jpg



私もそう思う


posted by 益子 at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

日付ねつぞう



べ、別に忘れてたんだからねっ!


何かおかしい


わたしです







2011050401.jpg


メビウスで1000円チャージしようとして


間違えて完了ボタンを押さずに右下のOKを押したらWMだけ減ってチャージされなかった(´・ω・`)


サポートにメールしたけど返事いつになるかなぁ・・・


ていうか連休こそサポート閉じちゃいけないと思うの!


で、しょんぼりしちゃったので









2011050402.jpg


NEED FOR SPEED WORLDというカーチェイスゲーをやってみました


何これ超面白い・・・


GTAの車パートみたいな感じです


ドリフトシティと似てるといえば似てるけど、こっちのほうが好き(*‘ω‘ *)









おまけ


2011050403.jpg


イエーイ

posted by 益子 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

益子式魔界用肉体改造術



2011050501.jpg


産まれたばかりのやしろさん


魔界に堕ちて間もないため肌は黒く、脚も比較的標準的なもの(という脳内設定)









2011050502.jpg


それからしばらく経ったやしろさん


人間に変装するため肌の色を標準的なものに(したという脳内設定)












2011050503.jpg


直後のやしろさん


人間に化けた反動で更に堕とされ完全に魔物化(したという脳内設定)














2011050504.jpg


やしろさん最新版


物欲(ラリー)を咎められ血液を全て抜かれ、更に餓鬼道に堕とされ腹ボコ(という脳内設定)






なんかこう、可愛かった娘が徐々にあられもない感じになっていくのがたまらん









2009120408.JPG














おまけ


2011050505.jpg


仲間を見つけて嬉しそうなやしろさん


posted by 益子 at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

ラリーおわり



2011050601.jpg


ラリー更新が来るまでトレハン


ヴィンセン島(昼)で拠点制圧しつつルート上の宝箱をぱかぱか


トレンチが出たので満足してラリー更新待ち












2011050602.jpg


で、日付が変わったところで早速オベロンシンボルへ突入


最初はワーカーで拠点防衛をしていたのですが


混戦をこっそり抜けて突貫した方が楽に勝てることに気付きさくっと3連勝


\うめぇ!/







2011050603.jpg


それでベンニーをクリアした辺りで就寝


最近目のクマが酷かったので友人に叱られました(*´ω`)


で、起きてからMOB戦を終わらせて






2011050604.jpg


チャイナゲット


さて、どう組み合わせてやろうか







2011050605.jpg


ブラチラ?






2011050606.jpg


中華×中華?


真面目にやれし








2011050607.jpg
※クリックで拡大


結局こんな感じに


随分無難になっちゃったなぁ


猫帽子と首輪はマスト









おまけ


2011050608.jpg


ぐるぐるもマスト

posted by 益子 at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

めびうすおざきおんらいん



2011050701.jpg


そして私たちは今夜出撃の計画を立てる〜♪







2011050702.jpg


とにかくもう 自軍拠点やシンボルには帰りたくない♪










2011050703.jpg


昼の砂漠 敵軍シンボル壊してまわった♪













2011050705.jpg


逆らい続け♪ あがき続けた♪












2011050704.jpg


早く自由になりたかった♪ 15の夜〜ッ♪














2011050706.jpg


盗んだ(強盗殺人)軍馬で走りだす〜♪











2011050707.jpg


行き先も♪ 解らぬまま♪













2011050708.jpg


暗い夜の帳りの〜中へ〜えぇぇ〜♪














2011050709.jpg


誰にも縛られたくないと♪ 逃げ込んだ♪ この物見台に♪














2011050710.jpg


自由になれた気がした〜15の夜〜♪







なんで卒業を混ぜた


posted by 益子 at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

今日はメビウスおやすみ




変わりにカーチェイスゲーの動画撮ってきました







2011050801.jpg


これ、友人たちと待ち合わせての協力プレイも可能なんですよ


可能なんですよ(チラッチラッ


公式HPはこちらになります(英語)












皆で一緒に遊ぼうってことだよ言わせんな恥かしい//////


posted by 益子 at 08:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

やっぱり



通常ミッションもソロできるようにして欲しいよね


>挨拶








2011050901.jpg


クリスDは単調すぎて飽きるんだよね


職が限定されちゃうし


でまあ、なんかやることないかなーと











2011050902.jpg


ゴキブリホイホイでブレアムの殺傷稼ぎ


Dスティンガー持たせたいけど対人めんどくせえ!








おまけ


2011050903.jpg


腹筋蛾物故割れた


posted by 益子 at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

円環オンライン(笑)




mbmashiko.png


ましこ


【名前】ましこ

【得意職】(15XX) モンク
      (20XX) 救護兵

【アルゴリズム】(対MOB) 後ろから付いていって回復を投げつつ余った敵をブン殴る、または特攻して死ぬ
          (対人) 戦闘してもろくな戦力にならないのでこっそり拠点(と、宝箱)を狙う

【利き腕】

【好アバター】セーラー+レディメイルインナー、その他薄着が多め。愛用品はメルヘン帽と首輪

【メモ】キャラクリの自由度を活かし理想の娘さんを作り上げた! やったー!
    と思ってよく見たら眉毛がなかった。あとレイプ目扱いされた。合掌。

【一言】欲情してもいいのよ














mbyashiro.png


やしろ


【名前】やしろ

【得意職】(15XX) ワーカー
      (20XX) 補給兵

【アルゴリズム】(対MOB) 補給もせずひたすらナイフで特攻して死ぬ
          (対人) 人目を盗み物陰を歩き拠点を狙う。戦闘で相手を倒した際はとりあえず挑発する

【利き腕】

【好アバター】デビル角+デビル尻尾+デビル羽+首輪+レディメイルインナー

【メモ】割と頻繁に体型や肌の色が変わる変幻自在悪魔娘。基本的にクリーチャー路線、今はデブキャラ。
    悪魔キャラ路線強調の為だけにデビルスティンガーを購入、レアボーナスとかいらない。

【一言】涅槃で待つ














mbenanigashi.png



【名前】エなんとか

【得意職】(15XX) ウォーリア
      (20XX) 突撃兵

【アルゴリズム】(対MOB) とりあえず特攻してとりあえず死ぬ
          (対人) とりあえず特攻してとりあえず死ぬ

【利き腕】

【好アバター】フリッフリのゴスロリを座して待つ

【メモ】某エルソから出張(という体)。肉体改造に一番手間がかかった難儀な少年。
    女装アバが充実していない為、まだキャラ的にも未完成。あと紹介SSがやたらかっこいい。

【一言】断じてネタキャラじゃない


posted by 益子 at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出落ち




登場と同時に笑いをとること。主に変な服装・格好・メイク、あるいは裸・裸に近い格好で登場することを指す。
いくら手の込んだ格好をしても、一度見せたらそれでお終いという「一発芸」であり、その後は笑いの効果が全く無い、傍から見ても居心地が悪い状態を晒し続ける事となる。 一般人が宴会やパーティーなどの場で出オチとなる芸を行ってしまうと、このような状況に陥る場合が殆ど。
テレビ番組では出演時間が数秒程度しかないことも少なくないため、それなりに有効な手法である。「たったこれだけのためにわざわざ呼んだのか」と視聴者に感じさせることで笑いを誘う働きもある。
(出典:wikipedia)












2011051001.jpg


出待ち


登場と同時に首を殺ろうと待ち構える事。主にドア裏・ハシゴ上、あるいは敵軍拠点裏等がある。
いくら手の込んだ位置で待ち構えていても、一度倒した相手には効果がない「単発技」であり、その後は爆弾等の格好の餌食であり、総合戦力的には全く役に立たない状態を晒し続ける事となる。
面倒くさがりやサボりたがりが混戦部屋で出待ちを行ってしまうと、このような状況に陥る場合が殆ど。
ヴィンセン島(昼)では1回の出撃時間が数秒程度しかないことも少なくないため、それなりに有効な手段ではある。
「拠点占拠潜入位置に先回りしてわざわざ待つとか(笑)」と対戦相手に感じさせる事で笑いを誘う働きもある。ただし失笑である。


ただし失笑である。










2011051002.jpg


そんな感じでDスティンガー装備できました


レアボーナスとかついてないけどイイんです、イイんです!


で、それにあわせてキャラ紹介も更新しました


皆に頑張って武器を振り回してもらったんですが








2011051003.jpg


やしろさん撮影場所ミスったなぁ・・・くらい、暗いよ!









2011051004.jpg


ましこはましこでナックルの振りが速すぎて撮影まともに出来なかった


ワーオ!


というかなんでクリスで撮ったんだろう、調律権授与でよかったじゃん・・・











2011051005.jpg
※クリックで拡大


唯一満足行くSSになったのはエルスくん


調律権授与で撮ったし、なんか普通にかっこいい!










2011051006.jpg


というかやっぱり剣は絵になるんですかね


ナックルは実際になんかブン殴ってないとあんまりかっこよくないかもしれない


これでもうちょっとふりふりな服が出たらエルスくん完璧なのに!











おまけ


2011051007.jpg




            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   ふふ、呼んでみただけ♪
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



似ている

posted by 益子 at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

ビキィッ



前回のRadeonドライバ更新からたったの2週間で最新版が!


これは期待大だな、早速導入や!!!









2011051101.jpg


解散












2011051102.jpg


とっても悲しかったのでウネリちゃんをデストロイしまくってきました


銀箱は出ませんでした


うわぁん


こうなったら・・・










2011051103.jpg


ウラー!!(バカンバカン


ちなみにチームエスケープ、これも上手い下手があるみたいです


上手い人がトップにいると、後続が走り易いように警察車両を吹き飛ばしてくれます


逆に下手な人がトップにいると後続はろくに走れません


で、上手い人が固まるとですね











2011051104.jpg


普段5分5秒〜5分30秒程度のタイムのレースがえらいことに


この面子すげー走りやすかったなー・・・


正面衝突狙ってくる警察車両に激突しなければトップとれたんだけど報酬は変わらないので満足


posted by 益子 at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

