2011年04月01日

yuibot復活のお知らせ




4月に入りましたし、yuibotを再稼動しました。


うまく動作するかちょっと不安なので様子を見ながらになります、宜しくお願いします。








2011040101.jpg


やっぱりメイス殴りメインだとこの程度ですよねー


というかもっと回復したり蘇生したりしろよって話なんですけどね


協力ミッションだったら、私の溢れ出る奉仕心で







2011040102.jpg


こんな感じで


※ブリガドーンシティ









2011040103.jpg


こんな感じなんですけどね


※岩砂漠の混戦




ただ、ワーカーがいるのといないのとでは貢献度が段違いですね


爆弾がメイン火力になっちゃっているので(´・ω・)


それから今朝銃撃戦ミッションっぽいのに入ったんですが












2011040104.jpg


おお、船のクレーンに昇れるのか・・・どれどれカンカン











2011040105.jpg


うおおーたけぇー


ちょっと怖い/(^o^)\


いや、高所恐怖症なんです、観覧車も無理なんです









2011040106.jpg
※クリックで拡大


おー、いい景色


いいなぁコレ










おまけ


2011040107.jpg


今んところ金策が演習ミッションしか思いつかないでござる


ではアイレムとか見てくる感じです





posted by 益子 at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

昨日のトップページは



もちろんエイプリルフールネタでした


あとユイBOTにも仕込んでました、来年はどうすっかなぁ





2011040201.jpg


(´・ω・`)拾えねぇ


レアキノコドロップはどうにもならないんだよね







2011040202.jpg


あとは20XX介入周回とか


投票で次回ミッションを20XXに固定しまくってみんなで周回


戦闘スタイルはですね、もちろん救護兵らしく










2011040203.jpg


俺が救護兵だ・・・


ちなみに携帯武器がですね


回復キット、AED(蘇生キット)、手榴弾、浮遊爆弾、ショットガン


っていう完全に1発屋な構成でですね


すぐに弾が尽きるので、補給兵様がいないときには









2011040204.jpg


自爆&その場復活


\必死だな!/








おまけ


2011040205.jpg


こういうの編集するのって燃えるよね


(ポートレート写真のロケーションを探しながら)

posted by 益子 at 09:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

チョーキーかわいい!



2011040301.jpg


必死にしがみついてくる!


超かわいい! ああん!


で、メビウスなんですが







2011040302.jpg


金策をしつつべスパバスターを取得していました


ランクUP券を手に入れてショットガンとナッコォ鍛えるんだい!







おまけ


メビウスではTPS状態で上を見上げるとキャラがのけぞります





2011040303.jpg


つまりこういうことをしていると速攻でバレるのですが







2011040304.jpg


近い近い近い近い近い


posted by 益子 at 08:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

えっ!



2011040401.jpg


はや!






2011040402.jpg


しかもバナーまで用意してあった!


ペロッ、これは計画的!


せめてクライアントの安定化だけはして欲しかったなぁ









2011040403.jpg


詰んだ\(^o^)/


構成

ウォリさん→雑魚狩りに夢中
モンクさん→弓装備できない
私→モンク→弓装備できない


あるあるwwww










2011040404.jpg


あと本当にこれ拾いたい


スーパージャンプとかないかな・・・








2011040405.jpg


とにかく正式を待ちましょうかね


クライアントの安定化だけしてくれればあとは今のままで別によいとかです


あ、できればRadeonにもちゃんと対応させて欲しいえす><;


続いてラテール






2011040406.jpg


バックライフさんとアレイネコフさんで黄金パプを手に入れて


上級トパ箱5つと交換しまくって







2011040407.jpg


コロ弓入手!


意外といい感じじゃないですかこれ、欲を言えば命中が欲しかったけど


とりあえずこれに最大をつけて・・・あと風ダメージはいらないからダウンエンチャしてー・・・






2011040408.jpg


2011040409.jpg <削りすぎたー\(^o^)/


これはこのまま行くしかないよねハハハ!


いつかちゃんとしたの作ろう・・・







おまけ


2011040410.jpg


(おっぱいもうほんのほんのほんのちょっと大きくてもよかったな・・・)


(あと腹筋もうちょっと欲しかったな・・・)


(ボディチェンジ券・・・か・・・!)

posted by 益子 at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

Justin.jpの



設定を弄ってみたんですけど


Twitterと連携させちゃうとどうしても毎回案内が表示されるようなので


とりあえず暫定でTwitterとの連携を切っておきました。


Twitterにコメントつけられるならいいんですけど、それも反映されなかったんです







2011040501.jpg


そんな感じでリリー


NANA☆SHIさんにソロPTを組んでもらってぞくぞく村


でもアドウがジャマであんまり美味しくなかったので


冥府魔道もなんも落としませんし!










2011040502.jpg


ガマ森へ


ハーピー弱いお! モスマンうまいお! お金もいい感じ!


ソロPT組んでここが一番美味しい気がする








おまけ


2011040503.jpg


調子こいてたら集めすぎてえらいことになったでござる.jpg


ナッツクラッカーだけ妙に強いんだよ・・・


しかも1回ダンスりました

posted by 益子 at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

メベウス正式〜



早速ログインしてみるかな!


まずはAAをONにして・・・・






2011040601.jpg


ファック!


透明人間はじまた!






2011040602.jpg


仕方ないのでAA設定を戻して衣装狙い









2011040603.jpg


あら可愛い、特にネクタイがかわいい


特にネクタイがかわいい!!


ネクタイフェチです、どうも






2011040604.jpg


あとは可愛いの








2011040606.jpg


かっこいいの







2011040605.jpg


えろいのを買いました


買いすぎわろた


これセットで買っておくと次回以降300円で買いなおせるっぽいですネ


サブキャラとかにも着せられます、欲を言うと共通が良かったけどまあいいや!








2011040607.jpg


それから大剣が買えるようになったっぽいのでチェック


したら条件がひでえ


条件1、2000Gold
条件2、やたら多いソウル(敵を倒すとたまに落とす交換材料)
条件3、Pvで指定された武器を使って100人倒す


条件3がやたら鬼畜ですが仕方ない


ここは重い腰を上げて・・・










2011040608.jpg


オラー!!


必死すぎ


ふふふ、70ちょっと稼いだぞ・・・・もうちょっとで両手剣が・・・・

























2011040609.jpg













2011040610.jpg



posted by 益子 at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

益子式肉体改造



2011040701.jpg


今までのましこの体型はこんな感じ


腕や脚も細くおなかも平坦でかなり幼い感じ


これはいけません、このままでは私がロリコンと思われるのも時間の問題です


早速改造を施すことにします。


まずおなかを鍛えて手足を太くして、おまけでちちを増量して・・・


よし出来た!











2011040702.jpg


な・・・生々しいーーっ!!!!!


失礼、取り乱しました


思っていた以上に酷いことになりました、これは恥かしい


おっぱい大きくしなければよかった・・・服を着せることにします









2011040703.jpg


う、ウワー!


もっと生々しいぞーーッッ!!


そのうち胸だけ減量しようそうしよう


700円近くかかるのですぐ戻すのは悔しいんだ・・・


で、だいぶ生々しくなったので声も変えてみました


新規で追加された「少女:高飛車」っていう声


GEの魚子の声の人かー、わかりやすいたとえないかな・・・えーと


・ローゼンメイデン(水銀燈)
・ネクソンジャパン『マビノギ』


あ、マビのCMの人か!


早速使ってみます









2011040704.jpg 

/お馬鹿さぁん\






2011040705.jpg 

/消えなさい・・・\




何かに目覚めてしまいそうです


でもこれありがとうって言う時の声が


「一応礼は言っておくわ」


とかなんですけどヒーラーとしてはどうなんでしょう/(^o^)\







2011040706.jpg


まあしばらくはコレで行きますかね


完全にメビウスの住人になっている変態こと私












おまけ


2011040707.jpg


兵長になったよ!


あとエスニック健康娘がこういう可愛い服着てるのって逆にいいと思う! ←本題

posted by 益子 at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

めべうす動画ー



島でシンボル破壊するやつ撮影してきました


ミッション名すら満足に覚えられない白痴こと私


いかが御過ごしでしょうか












後半爆音注意で宜しくお願い申し上げます


posted by 益子 at 01:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

肉体改造TAKE2




2011040702.jpg


Before






2011040801.jpg


After


変更点

ちちを縮めた
腹の贅肉をちょっと増やした
腕を細くした
脚をほんのちょっと太くした
尻は現状維持
総合→もっと生々しくなった


YEAH!!!


さて、この体型に合わせたコーディネイトなんかあるかな


えーっと



2011040802.jpg


こんな感じ?


かっこいいけどなんかもうちょっとアクセントが欲しい






2011040803.jpg


白とか?







2011040804.jpg


赤師団長・・は、動かしにくいな(´・ω・`)


これもうちょっとアバターのソート機能頑張って欲しい


具体的に言うと非課金アバ下のほうに追いやって欲しい


男性用課金アバターも使ってるのでだいぶ使いにくいよ!






おまけで追記に動画入れときますね


オヤジ声にしてみた


フゥー
posted by 益子 at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

対人難しいおー



アーチャー中級が欲しいけどアーチャーも難しいおー






2011040901.jpg


やっぱりPvEのが好きだなぁ


対人はよくわかんないや


情報収集してないんだから当然だけど








2011040902.jpg


こんなこともできるしね










2011040903.jpg


こんなこともできるしね









2011040904.jpg


こんなことも・・・






2011040905.jpg


って、えーっ!!!


回数制限あったんですか! やだー!


じゃあ銀箱とかに絞るのがいいんだろうけど銀の鍵とかどうやって手に入れるんだろ










おまけ


2011040906.jpg


↑あんまりえろくない










2011040907.jpg


↑かぎりなくえろい


おわかりいただけるだろうか


おわかりいただけるだろうか


posted by 益子 at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

ちょっと追加




左側のツールバーに



2011041001.jpg


こんなのを追加しました


上がWindowsLiveメッセンジャーのログイン状況


緑色の時にクリックするとそのまま私と会話ができるそうです


下がスカイプです


オンラインって書いてあるときはオンラインだそうです!!!


それから全然話は変わるんですが


アリスインナイトメア(American McGee's Alice)の続編が10年ぶりに発売されるそうです


早速トレーラーを見てみました(`・ω・´)










おほう、すごく綺麗!


ただこのトレーラーじゃストーリーはいまいち伝わりませんね


他の動画も見てみましょう












Teaser Trailer 1








Teaser Trailer 2









Teaser Trailer 3


アリスのトラウマ刺激系ゲーアゲインはあく!


6月14日が楽しみです、日本版同時に出るのかなぁ、出なかったら輸入しちゃうよ!?


10年前のあの日、クリアできずに泣きながら詰んだあの思い出が!!!!


今こそ!!!!!!!!








おまけ


2011041002.jpg


俺がエルソードだ・・・


posted by 益子 at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

バスタァオンライン



そういやバスタードオンラインってあったよね


頓挫したんだっけ






2011041101.jpg


そんな感じでバスタータイトルを狙って色々行ってきました


モンクの伍長を目指そうかなとも思ったのですが


必要数値があまりにも高かったのでのんびりでいいかなと











2011041102.jpg


そしてバスタータイトルがずらっと


簡単に難しい子たちの一言メモでも




・ファンガス→奇妙な合鍵でワーカー様にべったり張り付いて爆弾を投げまくる
       または馬の後ろにのって弓オンライン
       ある程度削ると自爆しようとするのでそのまえに爆弾を使い必死で倒す


・パドストゥール→ヴィンセンシンボル破壊でワーカー様にべったり張り付いて爆弾を投げまくる
         または弓で1匹釣って地道に削る。HP2000ほど。


・メタルゴールドジュエル→演習で稼いでればそのうち見つかるので爆弾or弓でタゲられる前に倒す
             または通常ミッションで敵の群れの中に爆弾を放ると偶然湧いてて取れる(取れた)


・ソルティー→三兎orシンボル破壊ラスト
       どっちにしろ攻略には直接関係ない部分なので知り合いを集めた方が無難
       野良でやる場合は周りの立ちまわりを見て自分なしでもクリア可かどうか確認


・ハードグランマ→岩砂漠の混戦で運ゲー


・キラービー→楔or調律権授与
       普通に遊んで取りたいなら楔でOK


・パイルビー→演習or調律権
       私は演習で取った


ボス系は全部運ゲーだよね


私知ってる!






2011041103.jpg


あとは適当にミッションぶらぶら


うおおー! シンボル壊れろー!!









2011041104.jpg


うおおおおおー!!











2011041105.jpg


うおおおおおおおおおおおおーーーーッ!!!












2011041106.jpg


あとは「新しい銃とか出ないのかな〜」と松明周回


画像は転んだ巨大ヒトガタをナイフで滅多刺しにしつつ銃で蜂の巣にするだけの簡単な作業


とりあえず全職R4を目指してみようかな









おまけ


2011041107.jpg


ぺろっ・・・これは前ば






2011041108.jpg


ウワー!


(※コンテナ埠頭のクレーンに昇るはしごをスペースで掴み即スペースで離すと即死するバグがあるっぽいです)


posted by 益子 at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

