2011年03月01日

趣味趣向




ナソバトを迷わず全キャラ揃えた私ですが


レオタード的なパワードスーツ的なそういうのが大好きなんですよ


で、先日某生まれたばかりの掲示板です。を見てたら







私「そうかんたんに 
 わたしが たおせるかな

私「この イージスのりせいで
 きみらのこうげきは ふせぐぞ

私「わたしには ひるいなき
 せいしんりょくが みについた

私「フェチズムの きれあじを
 きみらのからだで あじわうがいい!

私「きたぞ きたぞ!


私「では そろそろ いくか!










1298542679486.jpg
※クリックで拡大



私「な なんだ これは!
 わたしの からだが!
 なにが おこったんだー!

パンヤ「おまえの しゅみしゅこうは
 かんぜんじゃないのさ!
 ここに さいごのフェチズムがある!

私「く・・そ・・・・
 はかったな ・・・・たいさー


私「からだが ・・くず・・・・れる・・








1298543529154.jpg
※クリックで拡大




s01.jpg





以上です。よろしくお願い致します。





posted by 益子 at 09:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

たのしいいんふる



誰か看病して><


しばらく日記おやすみします


これでお茶を濁しておこう







posted by 益子 at 09:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

残念ながら



今日からまた仕事です


咳と鼻汁と喉の痛みと吐き気とめまいが治ってないけどな!!!


うひゃー!




おまけ




posted by 益子 at 08:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

お前ら大丈夫か



こっちは今ん所大丈夫れす><


逃げられる人は全力で非難してくだちい







2011031101.jpg


しかしガンガン揺れるなぁ


余震が一番危険なので皆様油断しないようお願い致します










2011031102.jpg


こっちは川沿いなので一応警戒してる感じです











2011031103.jpg


揺れ自体の被害は酒のビンが1本落っこちたぐらいです


クローゼットは足で支えてました(´ε`)


ではまた明日





あ、あとメビウスの動画撮ったんだ





表示されなかったら直リンで


黄色い固定キノコのテンプレ

posted by 益子 at 17:41 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

とりあえず職場へ




2011031201.jpg


顔を出そうかなと思います


仕事どころの騒ぎじゃなさそうだけど






2011031202.jpg


母と妹が職場に泊まったのでちょっと心配ですが


母は普通に今帰宅中っぽいので大丈夫でしょう


妹は今から行く職場にいるので大丈夫







2011031203.jpg


昨日は余震での被害はありませんでした


しばらく警戒が必要との事で慎重に行動します








2011031204.jpg


まずは朝ごはんとシャワーだな・・・よっしゃ


posted by 益子 at 08:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

病み上がりで




久しぶりに仕事したら超疲れた( ^o^)


1週間は長いなぁ






2011031301.jpg


で、メビウスのcβが中止になったので軽くえるそ


もうちょっとゆるーく出来るゲームないかなぁ


posted by 益子 at 08:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

被災地へ貢献したい人は



物や人力よりお金でね


物より気持ちとは言うかもしれないけど、今に限っては気持ちよりお金だよ!


私はとりあえずWMからお金を突っ込んでおきました


なあに、ガチャを何十回かスルーすればいいだけっすよ









2011031401.jpg



2011031402.jpg



2011031403.jpg


で、なんか色々やりました


もうちょいぬるーーーくできる物ないかな


メビウスのキノコ狩りがちょうどよかった


1回3分でマンガ読みながらできる(えー)









おまけ


2011031404.jpg


ふふ・・・オベロンは強いでしょ?


オフィーリアは立ちコン中にMEBのチャージ待ちのときに1発出て来るだけ


posted by 益子 at 23:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

昨日は




日記書かなくてゴメン!


忘れて 忙しかった!忙しかったんだ!!





2011031601.jpg


で、えせさんに遊んでもらいました


目的地は祭壇と







2011031602.jpg


奈落


SSは落石ムービーを見た私の心の叫び


いや、初挑戦だったんです









2011031603.jpg


戦闘自体はですね私がテキトーにうろちょろして


えせさんが鬼のような火力で敵を蹂躙していく作戦


完全にジャマしに行っただけである








2011031604.jpg


おかげであっさりクリアできました


わぁい


また遊んでくだちい><









おまけ


2011031605.jpg


あとは久しぶりにTMNFとか


posted by 益子 at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

震災の情報を



「見ない」という選択肢も大いにありだと思います


テレビを消したりね


何人亡くなったとか、行方不明とか、そういった情報から目を逸らすのは悪い事ではありません


頭をニュートラルに戻して経済を活性化させるのも重要なお仕事です


まあ仕事中はどうしたってそういう情報に触れるわけですし


という言い訳







2011031702.jpg


あとなんかエルソード(USA版)のクライアントDLがはじまっていました


cβ開始は3月29日からのようですがとりあえずDLDL


声どうなったんかな






おまけ


2011031701.jpg


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
posted by 益子 at 01:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

USAエルソは



普通にサーバー開いてました


どれどれ、早速潜入! キャラを作ってー・・・


よし、とりあえずアイシャを作ろう。早速チュートリアルでお声を・・・





2011031801.jpg <アンニョン!!










2011031802.jpg








で、全然話は変わるんだけど


上の落胆画像を探してたら写真・イラスト素材販売サイトがあって覗いてみたら





2011031803.jpg


ほうほうほう・・・






2011031804.jpg


ほうほ・・・・?








2011031805.jpg





2011031806.jpg







おまけ


2011031807.jpg


やっぱりこの英語だらけの中で声だけ韓国語は違和感あるよね


posted by 益子 at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

おはようなぎ!!!



テンションだけちょっと高めで





2011031901.jpg


「ぬるーくできて」 「あんまり疲れなくて」 「かつクリゲーじゃない」


という条件のゲームを探したらラテールにたどり着きました


ちょうひさびさ!


セキュリティソフトの関係でログインできなかったんですがムリヤリ改善しました









2011031902.jpg


なんかモンスター図鑑が実装されたとの事で


真っ先にセルキー先生のカードを頂きにあがりました







2011031903.jpg


って説明文短いな!









おまけ


2011031904.jpg

USエルソはパッチ鯖が重いのかログインできません(´・ω・)グスン

posted by 益子 at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

らららららてーる




2011032001.jpg


フォロワーさんに遊んでもらったヨー


ヤター!


そのあと






2011032002.jpg


(いろんな意味で) 変身したよー


うわー変態だー



posted by 益子 at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

