2011年02月01日

あーっ!



昨日日記書くの忘れてた!


サーセン!










そんな感じでこんな動画を作ってました


アイシャ全裸フィーバーです、何卒宜しくお願い致します。







2011020101.jpg


UOの方はすっごい死んでます


3年の間に色々変わったようで世界をみて回っている最中に死んでます








2011020102.jpg


調教も順調に上がっています


今90くらい、頑張れ私







おまけ


2011020103.jpg


もうちょっとでそろうぞー!


それぞれかわらさんとかわなみさんに持たせる予定、スタンプ買わなくちゃ




posted by 益子 at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

今日は忘れなかった



日記書くよ! よ!






2011020201.jpg


ナソバトがそろったよ! よ!


アイシャは最後まで悩んだけどエレマスさんに


戦闘時だけ装備させようかなとかなんとかそんな感じです






2011020202.jpg


アイシャかわいい!!






2011020203.jpg


イヴかわゆい!!!


で、イヴ(Lv38)のSS撮る為についでにクエ消化しようかと居住区難しい行ったんだけど


無謀すぎるとか言わない方向で







2011020204.jpg


でも意外といけるもんですね、死なずにクリアできました


回復は底をつきましたが(キリッ








2011020205.jpg


あとはツイッターで誰か遊ぼうぜ!って募集したらみんな来てくれたので居住区行ったり








2011020206.jpg


途中で廃エルスきゅんが参加したりして鬼のように周回しました


うおー、もうちょっとでLv40だー!








おまけ


2011020207.jpg


INTが40しかないのにレジ100を単独で狙う変態こと私


っていうかRazor(鯖公式マクロツール)が変態(キリッ

posted by 益子 at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

アークサインは



なんかこう、やめたっていうかめんどいっていうか


一応UPの時はログインしてみて回ったりはしてるんですが、なんていうか








2011020302.jpg


サンドバッグ的な物が思ったとおり馬鹿デカくて









2011020303.jpg


近接傭兵を撮影するとこんなんなって


なんかもういいかなみたいなそんな感じです










2011020301.jpg


で、職人シードプルートウが8.8Mだったので買って+6に


いい時代になったもんだ、安くていい


ソケット何つけよっかなー









2011020304.jpg


あとはやしろさんのロック3解放


何故か途中で放り出してたっぽかったです、なんでだろ








2011020305.jpg


それからかわらさんでLv上げ


やっぱりアメちゃんが一番お手軽でいいね


やしろさんだとアルテラ平原の激ムズが一番らくなんだけどネ







おまけ


2011020306.jpg


自分らの城の内部構造知らないとかどんだけザルな警備してんのこの人たち


アレなの? 外注なの? ALS○Kなの?

posted by 益子 at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

漢には



退いちゃいけない瞬間というものがあるのです




2011020401.jpg


例えばブレイズステップ






2011020402.jpg


例えばブレイズステップ






2011020403.jpg


例えばブレイズステップ






2011020404.jpg


例えばブレイズステップ。


Q.ブレイズステップのSS撮りたかっただけじゃね?

A.(その通りでございます)









2011020405.jpg


ブレイズステップ中はとにかく一歩も退きません


ひたすら接近戦を繰り返します


たとえ







2011020406.jpg


こうなっても









2011020407.jpg


こうなっても。


そんな感じで







2011020408.jpg


Lv40になりました


すごくダメな例だと思います







おまけ


なんかグランドアーチャー+水着がえろいということでスタンプ買って撮った


こうなった→ 

posted by 益子 at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

たこたこ



たこが10個もらえたので氷像5個溶かしてみたよ!




2011020501.jpg


やだー!!


もう1個はサスペンダーかばんでした


まあかんぽは露店で売ろうかな、自分じゃ使わないし


ただ、今露店ほとんど出せないからなぁ・・・プレミアム露店の時間がもったいないよネ


出せたらラッキー程度で出してみよう








2011020502.jpg


あとはウェッシーさんでも居住区


しかし命中が0なのでエルフさんでいい感じに削られるという


うーん、なんか対策しないとあんま美味しくないぞー


もう1セットナソバトかな☆









2011020503.jpg


そしてUOはようやく本格始動


とりあえず鍛冶GMを目指すよ!






目標


2011020504.jpg


Blacksmithy(鍛冶) 100 (120)
Carpentry(大工) 100
Magery(魔法) 100
Mining(採掘) 100
Musicianship(楽器) 45
Tailoring(裁縫) 100 (120)
Tinkering(細工) 100

残り55 (鍛冶裁縫120までいくと15)


道のりは長いけどまあなんとかなるよね

posted by 益子 at 08:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

サンクリ行って来た



こっそり2月6日分で更新しちゃう私



で、サンクリ50行ってきました


コミケではこるりさんとお会いできなかったので会いにいくかんじで


とりあえず前日準備の保温バッグを完全に怠っていたので出発時間を30分遅らせて購入


とりあえず都電荒川線にのんびり揺られて池袋へ


都電は面白いよね、エリアごとに乗客の顔が少しずつ変わっていく感じ


おばあちゃんメインから若い人メインに徐々にフェードしてく感じが楽しかった




いや、都電日記じゃないんだよ違うんだよ


それで池袋についてサンクスでホットドリンク6本買って迷子になりつつ会場へ


とりあえず入場にパンフ購入が必須だったので買って


会場内でも迷子になりつつBホールへ突入


・・・うわあー!


うわあー!


マンガに出て来るような人がいっぱいいる!!


そして暑い! あとちょっと・・・いやだいぶ臭い! うわあー!


男臭いのには慣れているはずなのにこの臭いはちょっと違う! 何これ!


みたいな感じで軽くトリップしながら地図を見てこるりさんのスペースへ


おみやげで飲み物とパンストのサントラを渡して


本2冊と色紙1枚と袋1枚買わせていただきました( ´∀`)


色紙は大事にモニタの隣に飾ってあります





あと、先日スティッカムでこるりさんは


「ジャンプよりはえろくないから大丈夫!」


って言ってたんですけど、ちくび出しは今のジャンプだとアウトだと思うの!


湯気修正が入るよ!






そんなかんじで満足しつつ飲み会行ってきました


笑いながら飲むお酒はやっぱり美味しいですね





おまけ


配布していたチョコを3つ頂いたのですが


保管するためにバレンタイン用の小さいチョコを3つ入れられる箱を買いました


百均の店員さんにめっちゃ白い目で見られました


あぁん(*ノ▽ノ)

posted by 益子 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

うおうお



2011020701.jpg


( ・ω・)?






2011020702.jpg


( ・ω・)!










2011020703.jpg


職人すなぁ


で、斧戦士でちょっと散歩


大工上げに疲れたのです(´・ω・`)









2011020704.jpg


オリャー(よゆう)







2011020705.jpg


ウリャー(1回半殺しにされてこのあとSilverSeapent2匹にまた半殺しにされてPKに追いかけられた)








2011020706.jpg


ウワハハハー(このあとワープしたら目の前にPKがいて泣きそうになった)


所要時間3時間くらい

PK遭遇回数3回

瀕死回数10回くらい

死亡回数0


ちょう楽しいんだけど神経が磨り減るよ!!

posted by 益子 at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

Boardsがいっぱい欲しくて



ベンダーを廻ってみたんだけど





2011020801.jpg


高い! 高いよ!


1枚6gp換算だよ! これなら自分で採るよ!!


今度また集めてこよう






あとちょっとだけエルソ



2011020802.jpg


なんでエルダーにゃん・・・


とりあえず全員Lv40を目指す方向で、現在Lv


ましこ(WS)→40
ゆみき(GA)→37
Wethil(VP)→40
かわら(EM)→40
やしろ(CE)→37
かわなみ(CA)→38
みはら(NEET)→34


みはらさんは別に上げなくていいとして、ほか3人か


道のりなげえ


posted by 益子 at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

ぐらっちぇ



ツイッターで某人がグランドチェイスやろうぜ的な事を言っていたので





2011020901.jpg


やってみた、一昔前のアーケードゲームって感じ


操作性はぼちぼちなのですが






2011020902.jpg


装備を全部脱いだ時の衣装がステキ


ボディペイントやないか・・・




あと、魔法使いの子がダッシュするとちょっとワープするんですが





2011020903.jpg


全裸やないか・・・・・・



あとはちょっとPvPに混ぜてもらったのですが





2011020904.jpg


百合お姫様抱っこやないか・・・・・・


あ、成績はぼろ負けでした







おまけ





この鳥に乗りたいのは本当なんです


移動しかできなくてもいいから乗ってみたい

posted by 益子 at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

思ったより



2011021001.jpg


楽しんでいます


で、昨晩高レベルのミッションに連れて行ってもらいまして


その中で私の中で「アルメちゃん(魔法使い)は殴った方が強い」という結論に達しました








2011021002.jpg


そこでこんなアイテムを作成、レシピがありました


多分武器強化的なアレです


装備してとりあえず適当なミッションに行ってー・・・









2011021003.jpg
※クリックで拡大


おお、つよいつよい


スキルはシールドしか使わず敵は全部殴り殺すスタイル


ククク・・・気持ちええの!








2011021004.jpg


で、こんなアイテムを拾いました


どれどれ








2011021005.jpg


どうやら特殊効果付きのカードのようです


どうやって使うんだろ、装備に挿すのかな? あとでマニュアルでも読んでみよう






2011021006.jpg


あとこの子が超かわいいのでLv35くらいになったら必死で狙おう







おまけ


某人たちがりゃんりゃんと言い続けているキャラクターがようやく出てきました





2011021007.jpg


半裸やないか・・・・・・


posted by 益子 at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

GCもUOも



順調です


UOは無事にゴキがお気に入り化。


いつでも死ぬことができます


これで安心して圏外までインゴットや丸太を集めにいけます( ´∀`)


それでも用心は怠りませんが!






GCの方は


2011021101.jpg


ひたすらミッションを攻略しています


沼地のボスがえらい強かったのですが無理やりハメてなんとかトントン


とりあえず1〜2週してハメ技をめっけてからが本番となっております








2011021102.jpg


そしてLv22現在、アンデッドを全力ハントしています


殴りが板についてきて、ちょっと動画を撮ってみたのでよかったら見てネ












これが問題の動画であります


☆☆☆を撮影したつもりが☆の撮影になってて超ヌルい感じに・・・










おまけ


2011021103.jpg


この組み合わせ、どのゲームでもみんなやるよね?


とりあえず水着下はやるよね? やるよね?

posted by 益子 at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

なんか



2011021201.jpg


イベントでガチャの鍵的なものをもらったので開封してみた






2011021202.jpg


そしたらなんかえらいでっかい羽を貰った


ラッキー?



その後えせさんに手伝ってもらってこの地域最後のミッションへ連れて行ってもらったのですが









2011021203.jpg


どうみても瞬獄殺


posted by 益子 at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

