2011年01月01日

お年玉プレゼントのお知らせ

締め切りました!


いつもの日記はこの下にあります


益子日記そろそろ7周年じゃねーの!?

記念お年玉プレゼント企画のお知らせ(なげぇ)



↑全部企画名


益子です。


というわけでお年玉プレゼント企画です


ただし益子さんはワープアなので1万円くらい分しか用意できませんでした


以下概要



【お年玉企画応募資格】


○制限は一切ありません。
○シールプレイヤー様もASプレイヤー様もエルソプレイヤー様でも!
○あるいはネットゲーマーでなくてもこのページを見ている方ならどなたでも参加できます。


○ただしバニーズ♪勢はちょっとカンベンして( ´∀`)
○身内にはケチな益子である





【プレゼント品詳細】


○Webmoneyでお一人様1000円をご用意させて頂きました。
○ウォレットをお持ちの方へは速フリで振り込ませて頂きます。
○お持ちでない方へはプリペイド番号をメールにてお知らせ致します。





【応募方法】


○1:ツイッター上で「@MSKaio お年玉ちょうだい」みたいな感じで呟いて下さればOKです。
○1.5:DMでもOKです。

○2:この記事のコメント欄へハンドルネームを正確にご記入の上お年玉ちょうだいと書き込んで下さい。

○3:mashiko@smoug.net宛にメールをして下さい。

○4:益子をWindowsLiveメッセンジャーに登録し、直接申し出てください。
○アドレスは「mashin@jobs.co.jp」です。

○上記1〜4のいずれかでこちらへ連絡して頂ければエントリーされます。
○応募していただいた方の名前はこちらの記事の追記にて公開させて頂きます。
○なので捨て名とかでも構いません。
○ただ、お一人様一回のエントリーでお願い致します。





【締め切り日】


2011年1月1日の23:00に締め切ります。





【定員】


10人を予定しています。
○それ以上の場合はくじ作ってくじ引きします( ´∀`)
それ以下の場合は10000WMを応募者の方で等分します。





【発表】


○応募締め切り次第抽選or等分を開始します。
○当選された方は、
 エントリーのお名前をブログ上にて公開させて頂きます。
○該当された方はお手数ですがmashiko@smoug.net宛にメールをして下さい。
○メールにはウォレットの有無、お持ちの場合は振り込み番号を記入して下さい。
○ウォレットがない方、あるいは振り込み番号未記入の方へはプリペイド番号を発行致します。



不備等発見したら随時更新します。

皆様のご応募お待ちしています!


エントリーリスト


posted by 益子 at 23:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お年玉プレゼントするよー( ^o^)ノ


プレゼントの募集終了しました!


ご応募いただいた方に感謝( ´∀`)


というわけで今回12名(11?)の方が応募して頂きまして


抽選するのもアレなので全員にWM1000円プレゼントさせて頂きます。


なので


○じゃじゃびーさん

○らんらんるぅさん

○Eさん(DMくれたeさん( ´∀`))

○とうじゃいにゃさん

○ぐるるんさん

○暇王さん


以上6名様は


「mashiko@smoug.net」宛にメールを送って頂くか


「mashin@jobs.co.jp」をWindowsLiveMessengerに登録して下さい


順次WMのプリペイド番号を送らせて頂きます。





それからこるりさんはRTして頂いたこともありまして同様にプレゼントさせて頂きたいです。


よろしければ連絡をお待ちしております。
posted by 益子 at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

マビエルソ



福袋が来てました


最近またちょいちょいやるようになったし、ぱーっと3か月分行っとくか!


と、FLC中袋×3を購入


結果



2011010301.jpg


黒ダチョウ、白オットセイ、コーラルコブラカード


これだいぶアタリじゃないですか! やったー!


ていうかマビの福袋はなんでこんな良心的なんだろう


・・・といっても最近の福袋(ネトゲじゃないほう)はこういうのが主流ですよね


うちの店(アパレル)の福袋も中身見られて試着もどうぞどうぞ的な感じですし


だって、そうじゃないと他社との競争に参加すらできないんですもの


ネクソンは好きじゃないけどやっぱり大手なんだなぁっていつも思います





そして今日は仕事がお休みだったのでエルソードがっつりプレイ





2011010302.jpg



うおおー





2011010303.jpg


ズギャーン







2011010304.jpg


プラントOL×3 VS 変態イヴ+オベロンさん+偵察たん+偵察たん+偵察たん+偵察たん+偵察たん+偵察たん






2011010305.jpg


ふう







2011010306.jpg


これが必死な大人というやつです


痛々しい







2011010307.jpg


で、フィスト使ってみたんですけど強いですね


浪漫スキルですよね


いいと思います。いいと思います


あとナソバトレナの上下が欲しいので頑張ってお金稼ごうかなとかです


なんかいい金策ないかなぁ









おまけ


2011010308.jpg


覚醒してなければ完璧だった?


バカ言え、ウェット&メッシーだこれは!!!


ググらないでください
posted by 益子 at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

やしろさんが



2011010401.jpg


なんか歴戦持ってなかったのでゲット


復活は しない (キリッ



あとyuibotに何パターンかリプライを追加しておきました


ちょいちょい反応するんじゃないかなぁ・・・
posted by 益子 at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

ヘイルだー!



2011010501.jpg


とりあえずゾンビだー!


回数うめてー








2011010502.jpg


うめてー









2011010503.jpg


チャージ時間うめてー


ランク5になりました(`・ω・´)


でもこの詠唱中の顔なんなの


(`・_・´) ←この顔どこいったの!!!!!








なんかヒステリックなおばちゃんみたいな日記になったな・・・


えーと





2011010504.jpg


※盾で見えませんがアイシャさんはあられもない姿になってしまっています


最低なシメで終わりました

posted by 益子 at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

エルソ転職



エルソードに転職が実装されたみたいだよ!


ウワー!!!






2011010601.jpg


2011010602.jpg


ウワー!!!!(突っ込み不可)


おっぱいとおっぱいがおっぱいとおっぱいになりました


ワオ


で、ウィンドスニーカーの新コンボ





2011010603.jpg


これでちょっと問題が発生


私の動画を見てくださった方は知っていると思うのですが


基本的に私はZZZ↑Zで吹き飛ばして→→Zで拾う戦法を採用しています


で、その時に大体→キーと↑キーは押しっぱなしなんですよね


しかし今回このコンボ追加で押しっぱなしだと新コンボが優先して発動するように\(^o^)/


全力で慣れないと・・・







2011010604.jpg


そんな感じでろとニェの転職クエの手伝い


4人がかりで半裸のダークエルフをボッコボコにしました


まったくエルソードはエロゲーだなぁ




その後流れでエルダーの秘密研究所へ行こうという話に


通行証がなかったので全力で採りにいきます






2011010605.jpg


おま






2011010606.jpg


おま


きが くるっとる


で、研究所は一応動画を撮りました


超グダグダだったのでニコニコにUPしようか100円払ってZOOMEに上げようか考え中







おまけ


2011010607.jpg


竜の道で装備材料Lv3が出たんだけどお前ら何かした(*‘ω‘ *)?

posted by 益子 at 08:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

アークサイン米鯖潜入日記



というわけで突撃してきました



2011010701.jpg


アークサイン欧米サーバー


英語はあまり得意ではありませんが、


海外鯖のゲームはちょいちょいやっているので問題ないでしょう


流石にOberin程難解ってことはないべ・・・


(NPCに白チャで英語で会話しないとクエストが進行しないゲームでした)







とりあえず最初のローディングの長いのがこっちにもあったんですが





2011010702.jpg

2011010703.jpg


顔はどっちかに統一すべきだと思うの


色々突っ込みつつもサーバー選択画面へ






2011010704.jpg


あら、chは6個あるのね


そんなに賑わうのかな・・・


あと鯖名が日鯖と一緒なんだけど大丈夫なのかな








2011010705.jpg


NPCの顔や英雄の顔は日本仕様になっていました


あと、NPCに話しかけると全員声が出てびっくり


日本でもそれやろうぜ・・・





2011010706.jpg


で、ヘルプにユイ様が出ることは出るのですが








2011010707.jpg


チュートリアルの解説がユイ様じゃない


+基本的にユイ様超静か


+Lvアップ時だけ日本語イントネーションで「レベルアーーーーップ!!」って言う


ので完全にお邪魔キャラに成り下がっています


あとは






2011010708.jpg


ブルース・リー戦(JP鯖の風雲戦)で脈略無く登場


お前なんなんだよ







2011010709.jpg


あとは初心者ギフトボックスの中身がやたら豪華だったり


(POT、MPPOT、3日間使える回復バフスキル、Lv5刻みで開封できるお楽しみ箱)







2011010710.jpg


鶏が可愛い





2011010711.jpg


チュートリアルの途中で転送カードがもらえます


でもこれ未だに使いどころがわからないんですよね







2011010712.jpg


そんな感じで一通り見て回ったのでシュペルタへ


レベル上げレベル上げ


やはり海外鯖な事もあり若干レスポンスがよろしくないですね


あとはMOBが大量にいると若干処理落ちします


こっちは多分AAかけまくってるせい








2011010713.jpg


で、トールハンマーをデストロイしたので封印カードをCBに入れようとしたのですが






2011010714.jpg


入れる場所が存在しなかった


マジでか


以降象徴カード類は全部分解しました\(^o^)/




で、Lv10になったので契約を選択


こちらは日本鯖とはだいぶ仕様が異なるんですね。日本にも来るのかしら


あとは強制ステータスリセットではなくステリセアイテムを配布されました


ちょっと嬉しい


あとはしょうてんくんがCBP500Pの報酬になってたり






2011010715.jpg


カード強化の仕様が大幅に変わっていたり


すごいよこれ、Lv10の段階でガアルを普通に実践投入できるよ


ただ強化アイテムの必要数がえらい増えてるんですけどね・・・





2011010716.jpg


英語は読めるけど流石にハングルは読めなかったり







2011010717.jpg


女王の忠臣を倒したら見たことないエンチャが出たり


これいいなぁ、ユニークMOB倒すと出る系かな? 日本鯖にも欲しい






2011010718.jpg


カウルームや雪合戦に参加してみたり


ていうか日鯖でも雪合戦やれよ・・・







2011010719.jpg


ワイプされる前提の日本鯖傭兵Cブースター(100メソ)があったり


チアガール→チアリーダー・ビクトリア

やまと→マルチナ





2011010720.jpg


ブリングリングたんはぁはぁはぁはぁはぁはぁ


したり


あ、アバの画像集は帰宅後Twitterにあげますネ


色々してました。


続きはまたいずれ







おまけ





ま「事前の下調べおk?」


皆「いらん」


アイシテルよ

posted by 益子 at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

まだまだUSアークサイン



2011010801.jpg


ぬおおおおー!!!






2011010802.jpg


うおしゃー!!!








2011010803.jpg




チェサルベ「"頭"いてぇな畜生! "ライフルマン"の野郎どこからきやがったんだ・・・
      ちょっと"お前"あいつら"皆殺し"にして"武器"奪ってこいよ・・・
      "奴ら"の"長銃"をよ・・・!?」


"英雄"を"ナメ"るなよ・・・"チェサルベ"ェ・・・!


!?






2011010804.jpg


しゃー!!








2011010805.jpg


HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!








2011010806.jpg
※クリックで拡大


YEAAHAHHAHHHHHHHHH!!!!!








2011010807.jpg


ってオイ!


日本もこっちのエリソン姉さんに戻せー!!!!(#^o^)









おまけ


2011010808.jpg


グレイかわいいなーと思ってたんだけど






2011010809.jpg


神官の訳にOfficialってあるんかな


なんかOfficialだと堅苦しいイメージがあるんだけど、スラングか何かなのかな(・ω・三・ω・)

posted by 益子 at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

さくらさんの動画の



最終確認をしていたら





2011010901.jpg


すごく旬な広告が出ていて吹いた


そして動画が完成したのでさくらさんにパス


無茶振りに応えてくれて本当にありがとうございました









2011010902.jpg


あとはエルフでIS上げ


スタッフで戦うのはどうかなぁと、一番小回りが利きそうなISを選択してみました


あと、ジャイのモデルチェンジ後のコマンダー系がスリムすぎて毎回吹くんだけどどうしようね







おまけ


2011010903.jpg


つけてない(だいぶ真顔で)

posted by 益子 at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

染色だー!



染色貰ったじゃないですか! やったー!


早速ウィンリィ服を染めるよ!


ジャイの魔減装備はとりあえず放置


とりあえずズボンをデニムっぽくして・・・







2011010904.jpg


あ、違うこれデニムじゃない






2011011001.jpg


こっちだ


まあいっか


で、サラシはそうだなぁ


真っ黒は嫌だな、多分作業着でだいぶくたびれて色はあせてそうだし・・・よし








2011011002.jpg


こうかな








2009120408.JPG







マビの紳士諸氏間ではノーパンミニスカがデフォルトらしいですが


私はどちらかというとトップレス派です






2009120408.JPG




















2011011003.jpg


ちなみに人間エルフ用のマナ減服は綺麗な赤金です


決してノーブラ仕様ではありません


決してノーブラ仕様ではありません







2009120408.JPG





あ、あとISが4になりました><






それからさくらさんのぺろぺろ動画が公開されました









2009120408.JPG


イラスト:さくらさん
編集・無茶振り:私


さくらさん本当にありがとうございました




【高画質版はこちら】











おまけ


2011011004.jpg


プロキシー弓が欲しい!


難しいだと出ないのかなぁ、ゆみきさんだと激ムズはちょっとしんどいんだよネ

posted by 益子 at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

うわー寒い



外めっちゃ寒いネ


エルソードのおせちイベントでなんとかかまぼこを30個ゲット


早速おせちを作成します


確か疲労回復Pが5個もらえたはず、うへへ( ´∀`)







2011011101.jpg


!?


1月12日まで・・・?


う、ウワー!!!!








2011011102.jpg


全力消化だ!


明日休みだから仕事後寝ないで頑張ればなんとかなる!!!!!!






2011011103.jpg


あ、なんかすごいダメそう








おまけ


ましこのギルドLvが3になりました


これもギルドメンバーの皆様のおかげです






2011011104.jpg


皆様のおかげです。


何卒宜しくお願い致します。


それでは失礼致します。

posted by 益子 at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

アイシャてんしょく



実装されたよー







2011011201.jpg


ちじょだよー










2011011202.jpg


しょじょだよー


そんな感じで1500円で2人転職しました。ワオ。


ちじょアイシャのZZ→ZZのコンボが楽しい


いいねアイシャかわいいよアイシャアイシャアイシャアイシャ


しょじょアイシャはちょっとまだよくわかってないんだよね


とりあえずスタチューでカービィSDX思い出したのは私だけでいいと思うの


あとはXZZコンボの初撃のXが単発なせいで若干安定感にかけるかなぁ


こっちは難しい。がんばろう。







2011011203.jpg


あとはふたりとも杖狙おうかな


VPはソロでも余裕なんだけど、EMが大変なんだよねー


誰か手伝ってくれないかなぁ(チラッチラッ






あとさ


2011011204.jpg


これは変態衣装じゃないんです


かっこいいんです(だいぶ真顔で








あとレナのナソバトをやっと買いました



2011011205.jpg


キャラセレがだいぶブルジョアジーな感じになりました


うへへ








おまけ


2011011206.jpg


ねんがんのコンボカードを手に入れたのですが


2番目のブレイズで盛大に詰みました

posted by 益子 at 22:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

