2010年12月02日

ひとまず









形になりました


phpとか鯖とか難しいね(´-ω-`)


昔の益子日記は普通にレンタル鯖にアップしてたんですけど、


ブログに移行してもうすぐ5年、完全に色々忘れていますフヒヒ


とりあえず変更点


・ランダムツイートのボリュームをちょっと増やしました。
・タイムラインに反応してリプライするようになりました。
・卑猥な単語に関するリプライを少し削りました(追々増やします)。
・自動フォロー返ししてくれるようになりました(たぶん)。
・TLと@は2分ごと、ランダムツイートは何分かに1回、1/5の確率で呟きます(設定しきれてません)。


もし不具合を見つけたら@MSKaioに呟いて下さい。無い知識絞って対策します。


あと要望なんかもあったらおながいします、実現できる範囲なら頑張って実装しようかなと。





おまけ


さくらさんもふもふちゃんありがとう!( ´∀`)っ


HENTAIタペストリー届きました( ´∀`)っ




posted by 益子 at 07:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

ええー!




2010120301.jpg


か、被るのかこれー


まいったな、適当にやるんじゃなかった(´・ω・)


あとASのコラボなんですけど


これコミケ限定でグッズ出すよ!


通販とかはないよ! ってなったらひんしゅく買うだけだと思うんだけど


ASといえどコミケ常連組のほうが人口少ないんじゃ


どう出るかなぁ

posted by 益子 at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

いやあ



完全に今朝日記書くの忘れてたよハハハ


ユイbotの編集に躍起になってました( ´∀`)









2010120401.jpg


とりあえず候補がこんな感j


2009120408.JPG







おまけ


ドロップ15%うpか、よし








2010120402.jpg


×30


=特別ブースター1 補助券2 結晶プライスレス


ですよねですよねー☆


こっち本文にすべきだろ

posted by 益子 at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

このへんを



2010120501.jpg


弄ればいけるんじゃないだろうか


この辺に {kazu}="1|2|3|4|5|6" 的な感じの指定をして

"さいころ"=> array( "ふむ、出目は{kazu}じゃな", ),

みたいな感じで指定すればいけるんじゃないだろうか

うおー、頑張れ私!

posted by 益子 at 08:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

エルソの



中華上下が2キャラ分そろったので撮ってきた( ´∀`)っ


うむ、私満足



yuibotはver0.3になりました


追加点は時々ユイ様が呟いてくれます


あと、TLも@も拾わないことが多々ありますので拾って欲しい場合根気よく呟いてみてください


一応1分ごとに拾いに行く設定にはしてあります







おまけ


2010120601.jpg


エイスさんも買ったよー( ^o^)ノ

posted by 益子 at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

SSとか



撮ったわけじゃないんだけど


なんかASのメルマガが来ていたので画像だけアップしに来たんですよ!


ようやくメルマガちゃんと配信できるようになったんですね


長かった、メルマガ本文は面倒なので割愛







めるまが.jpg


なんというおっぱい・・・


ここまで大きいと守備範囲にギリギリはいるかはいらないかのライン!


あといい加減サンドバッグ実装してくれませんか!


ちなみに今月の出費


服・小物→3万弱
デジカメ→2万
シール→5000円


やべ、ASにあんま割けない\(^o^)/


posted by 益子 at 00:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

前さくらさんと




【いま(16:16)】


さくらさんに霧のニンフをお借りして撮って来ました





画像 







遊んだ時に「特殊掲示板の修正には全然期待してない」って言い放ちました


そして今日、期待通りでした。


さすがハンビット、我々の期待を全く裏切らない!(1つも褒めてません)


そして次回のブースターは見送りかなぁ


回を追うごとにクオリティが下がってる気がする。


アバもメルマガの時点で誰デザインかわかるレベル(´・ω・)


それにどうせデザコン突っ込んでくるでしょ、エルソのアバ買わなくちゃフヒヒ


そして今日の動画




○新ボイス(リバ用)







○真ニンフ





画像 




○i/RIS-02





画像 




○アバ


画像 


posted by 益子 at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

うぎぎぎぎ



時報を呟いてくれない\(^o^)/


やりなおしだー!


っていうかこれちゃんと関数とかの勉強した方が早いんだろうか











おまけにエルソードのリョナ動画置いておきますね


フヒヒ

posted by 益子 at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

うごご



さっきまでランダムツイートしないようになってた/(^o^)\


直しました。サースェン


そして今時報の調整中、しばしお待ちをってもう仕事行くんですけどネ


SSはえーと


あ、一昨日撮ったやつがあった


( ´∀`)っ


イヴはぁはぁ

posted by 益子 at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

バウンティハンターとか



【いま(9:33)】

バウンティハンターは映画だよ!!!

※ハウリングソードでした



はじめてみたんですけど


なんか久しぶりに量ありそうなので帰ってきてから書くとかです


サーセン^q^


とりあえずSS1枚だけ








2010121101.jpg


こんなゲームです


最近流行のMOアクション系、アクション数はそこまで多くないので割と簡単かも


運営ががめぽなので仮に課金するとしても慎重に慎重に







おまけ


2010121102.jpg


可能性
1、身体は正直なのネ
2、ドン引き
3、最初の数秒でバックスペース


2か3だな!

posted by 益子 at 08:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

ぬあー



難しいなぁphp


解説サイトとか見たほうがいいのかな


一応時報をつけてみました


が、呟かないパターンが多々あります


手動でなら動作するのでcronがグレている可能性が。


うーん、1分毎なのはいいんだけど○分40秒とかに動作するとbotが反応しないのかな


課題だよね(´・ω・)

posted by 益子 at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

やっぱり



アクション物は動画で見せた方が早い


ということで珍しく普通のプレイ動画








面白そうで面白くない、でもやっぱりそこが逆に面白いバウンティハハウリングソード


で、第一章をとりあえず終わらせてみたのですが







2010121301.jpg
※クリックで拡大


なんかもう完全に最終回


イイゲームダッタナー( ;∀;)






そして第二章に突入


今まで完全に存在を消されていた魔女っ子がやっと出てきました。



(1)主人公たち「アンデッドのボスだ!手ごわいぞ!」

(2)ボス「なかなかやるな!ここからがほんとうの地獄だ!」

(3)主人公たち「つ、つよい!」

(4)魔女っ子「助けてやんよ!(バババババ!」

(5)ボス「うわー」

(6)魔女っ子「(ドヤッ」

(7)主人公たち「ありがとうございます!ありがとうございます!」



という流れで加入


・・・する予定だったらしいのですが


ボスを完全にハメ殺してしまったために(2)と(3)と(4)がなくなってしまい、


魔女っ子が完全にKYになったという酷い事件が発生しました


それでも





2010121302.jpg


2010121303.jpg


このお嬢さんがいれば変態ロリコいろはさんは数日戦えるのではないでしょうか









おまけ


2010121304.jpg

↑すごく強い







2010121305.jpg







2010121306.jpg

↑すごく弱い


まるでセルVS筋肉モリモリトランクス戦のようだよ

posted by 益子 at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

