2010年08月02日

飲み会行ってきました

帰宅が1時頃だったので1日の分日記かけませんでした

ごめんネ

益子です




飲み会前仕事中

ま:( ・ω・)φおっさけ♪ おっさけ♪

上司:あ、益子さん

ま:( ・ω・)φあい?

上司:今日の飲み会益子さんの歓迎会兼ねてるから、面白トーク考えといてネ

ま:( ・ω・)φ・・・あい?

上司:じゃ、よろしく(`・ω・´)ノ

ま:( ・ω・)φ・・・あーい



なんか歓迎会を兼ねた飲み会が2回目だったような気もしますが

なんとか無難に乗り切りました

そして帰り道、電車の中で妹と



ま:( ・ω・)挨拶うまいこと出来てた?

妹:ああ大丈夫、うけてたよ

ま:( ・ω・)=3

妹:まあ皆何言っても笑うけどね

ま:( ・ω・)おいィ・・・素直に喜ばせろォ・・・



挨拶のお陰か今回は飲みすぎずに済みました





あと話は変わりますが仕事前に




2010080201.PNG

エルソードのプレミアムパッケージを購入しました(`・ω・´)

パンスト!パンスト! わぁい!





2010080202.PNG

あととりあえずお約束でブルセラ

変態だー!!!

しかもセーラー服じゃないな、ブレザー・・・ブルブレ・・・?

なんかかっこよくなった



そういやソフマップで買ったんだけど

ソフマップで買うと得点+αってどうなったんだろ

アイテムの方がちょっと気になってたんだけど店員さんに言わないとダメだったのかな




おまけ

2010080203.JPG

ドスパラでPC見積もってみた

うーん、来月分の給料ほぼ飛びかねないなぁ



posted by 益子 at 07:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

こだわり



2010080301.PNG

パンストを破いては為らない




2010080303.PNG

パンストとは有りの儘






2010080302.PNG

其の美しい姿を愛す冪で或る






2010080304.PNG

其の美しく儚い布地は






2010080305.PNG

無償の愛を以て守る冪で或る






2010080306.PNG

故に






2010080307.PNG

其の脚には何者も触れる事は無く






2010080308.PNG

一切を寄せ付けぬ唯一無二の存在で或る冪で或る






2010080309.PNG

詰り







2010080310.PNG

パンストとは







2010080311.PNG

強さの証で或る







2010080312.PNG







おまけ

matome.PNG

まとめ

posted by 益子 at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

やすみだー

散髪いって仕事に必要なもの買いに行ってクリーニング屋行って・・・

いやん忙しい

益子です



先日の飲み会後、帰り道に妹との会話



ま:そういや来月PC新調するからその時に今のPCをあげよう

妹:( ・ω・)!

ま:確かウィンドウズ欲しがってたよね( ・ω・)?

妹:益子のPCってゲームできたっけ?

ま:あんまり重いのは無理

妹:具体的には?

ま:FF14とかは絶対無理

妹:あ、多分大丈夫、2年以上前のゲームだし

ま:具体的には?

妹:え? エロゲーだけど?

ま:( ・ω・)おいィ!?



血は争えないようです・・・






2010080401.JPG

あと久しぶりにAS

はやいとこ買い物行ってエロソのメンテ終了に備えるかな

あとエースオンラインにちょっと手を出してみた

もうちょっと高速でぐりぐり動くレースゲーかフライトゲーってないかな

F-ZEROクラスの速度がいいれす

ならF-ZEROやってればいいんじゃねえのって突っ込みはなしで何卒お願い致します。

posted by 益子 at 13:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

今週中と

言いましたがLV上げに苦戦しております

もうしばらくかかります、サーセン




あと新PCですがグラボをラデにしてみようかと思います

もしかしてもしかしたら

アークサインとエルソにAAをかけられないかもしれません

そうなったら泣きながらゲフォに変えます\(^o^)/





そういえばアイドル歌手の方とコラボしてましたね

正直ネトゲのコラボは双方のファンが誰も得しない事が多いんですよね

今回も例に漏れず不評なようです

多分歌手側のファンも「なにこれ」状態なのではないでしょうか

で、1つだけ気になったんですがゲーム内の歌手さんの写真




2010080502.JPG

右ふたり

特に右から二番目の人

ものっごい不機嫌そうなんですけど何かあったんですか

わけのわからないゲームとコラボさせられたせい?






おまけ

2010080501.JPG

ちょっとやしろさんに本気のエレクトロンを撃ってもらった

つえぇ

posted by 益子 at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

設定を

色々と弄ってみました


これでAAを普通に貼り付けられるんじゃないかなみたいな


益子です







2010080601.PNG


ねんがんのナソ上着を手に入れたよ!!!(1.8Mで)


痴女い! イヴさん痴女い! ひゃっほう!!


変態だー!







おまけ


2010080602.PNG


俺はまだ1回の覚醒と、更にクリティカルを残している・・・

この意味がわかるな・・・?


超高ダメージの出し方


敵の状態→ダウン
こっちの防具→エルダー4点
こっちの武器→手持ちので一番強いやつ
武器の属性→ピアシング

具体的な解説
エルダー効果でダウン状態の敵にダメージ2.5倍
ピアシングの効果で防御無視ダメ、更に30%追加ダメ
メガエレクトロンボールで328%ダメ

要はエルダー効果・スキルダメージも全部防御無視で入るってだけです


うめぇ


ただし確率的には相当低いです


まあ通常攻撃でも普通に5桁出ちゃうんですけどねコレ

posted by 益子 at 08:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

ねむい(`・ω・´)


益子です





2010080701.PNG


か弱いとニコッツ・ザ・マッスルとアルテラミッションめぐりをしてきました


レイヴン、藻、花と順調にクリアして行き











2010080702.PNG


アルテラコアへ


初挑戦でギミックが全くわかっていなかったので道中若干手間取りましたがボスへ


こちらも勝手がわからずだいぶ苦戦しましたが











2010080703.PNG


なんとか撃破


4〜5回死にましたが


復活石も12個あったのが一気に5個へ、なんという難易度








あ、全員のレベルですか?







2010080704.PNG

※参加者三人中三人ともリアル脳筋です、ご注意下さい

※参加者三人共難易度が高ければ高い程燃える変態です、気をつけましょう

※コアの推奨レベルは40以上です、ご了承下さい










おまけ


2010080705.JPG


お友達がいたよ!


やったね偵察ナソちゃん!


posted by 益子 at 08:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

ふー


2010080801.PNG


アイシャ以外全員ギルド作ったよ!


ましこ以外のギルド名が酷すぎる


益子です


あとでキャラ紹介なんとか弄ろう





で、クエストでブラッククロウ団タイムアタックがあったので白黒イヴでチャレンジ





2010080802.PNG

両者本気


20秒差なら誤差の範囲だよね、強さは大差ないのかな








おまけ


2010080803.PNG


たまにはこっちでも遊ばないとね


SSに他意はございません

posted by 益子 at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

白イヴ的


スーパーアーマー(雑魚)対策




2010080901.JPG


[SA] [偵察ナソ]    [変態]


この位置取りでXXZ連打


まさに無敵


運も絡みますがあらかじめイヴにタゲを取らせると敵が棒立ちになることも


ボスには無効ですけどネ

posted by 益子 at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

ふー

明日はおやすみだーい


全力で休むでござる


益子です






2010081001.PNG


先月のギルドメンバー拡張イベントの景品水着が届きました


全力でサブ垢のキャラを入れて数を稼ぎました


このアイコン通りに褐色肌になってくれれば文句はないのですが


もしくはリバイバル特典に褐色肌があれば一生ついていきます


全キャラ褐色にする勢いでついていきます


とりあえず装備させてみましょうかね







2010081002.PNG


ん?









2010081003.PNG


・・・ん・・・? 光っ・・・・・・?


・・・・・・・・・?


・・・・・?






      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

posted by 益子 at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

ふう・・・



2010081101.PNG


下から順に読んでもらう感じで





2010081104.JPG

2010081106.JPG






2010081102.PNG


2010081103.PNG


2010081105.PNG


これらのリアクションが見たかった


特に反省も後悔もしていない


押入れにしまっておこう

posted by 益子 at 07:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

どう見ても



2010081201.PNG


不具合です、本当にありがとうございました。


あとで報告メール発射しとこう






2010081202.PNG


そしてキャラ選択画面が素敵な感じに


はっ、はいじんだー!






2010081203.PNG


あとは超久しぶりにアークサインとか


テリーさんがこんなに頼りになるとは思ってなかったんだ・・・

posted by 益子 at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

明日は


田舎に行くので更新ができない、または遅れます


益子です






マビの方のイベントで水着がもらえるらしいので早速やってきました


人間エルフ用2種とジャイ用をなんとか手に入れたのですが


ジャイ子用の配色が





2010081301.PNG


後一歩間違えてたらアウトな感じでした


以上です、よろしくお願い致します

posted by 益子 at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

