2010年07月01日

帰宅

飲み会行ってきました

出社もしねぇのに酒だけ飲みに行きました

入社一ヶ月の新人とは思えません

しかも大量に飲みました

酔い?全然よってませんよ

ただ頭痛がして前後不覚になって吐きそうなくらいですかね

べろんべろんだこの人ー!



posted by 益子 at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

できた

SOhipo.PNG

h2.JPG

h3.JPG

h4.JPG


いつのまにか、Macユーザー時代にネットゲームを始めてからは9年

ネトゲの為に乗り換えたwindowsでシールを始めてからは6年も過ぎていました

思えば長い時間歩き続けたものです

かなり序盤で大きく道を踏み外した感は否めませんが

具体的には日記を書き始めたあたりから。



とにかく沢山の人にお世話になって、それ以上に迷惑をかけてきたわけです

本当にごめんなさい、ありがとう

今後ともよろしく

さて、明日も頑張ろう



過酷な出張と二日酔い、更に寝不足が重なって軽く意識がもうろうとしている上での文章です

寝ろよ
posted by 益子 at 02:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

昨日の日記は

ギャグマンガのシリアス回みたいな

大体そんな感じ

益子です




色々な意味で凄いキノスワールドですが

とてもいいシステムがありました

システム設定で画質設定を上げると




2010070301.JPG

自動でAAがかかる設定

いいと思います、とてもいいと思います

最近のキャラグラフィックしか脳がな

グラフィックが美麗なゲームも導入を考えるべきだと思います

それ以外で見せる物ないんですし





2010070302.JPG

えろげは相変わらず階級オンライン

階級にPvPが絡むようになるまでは頑張りましょうかね

あとなんかアン様&ポラとフェルビナが妙にタコ殴りされるんだよね

ジョンソンと相性悪いのかな




そしてコラのネタが全く出てこない

うーんうーん
posted by 益子 at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

頭いてー

風邪ひいたかなぁ

今日は早めに寝よう
posted by 益子 at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

忘れてた

また夜更新になったらいけないのでいまのうちに


くまきち.JPG

次のコラは逆輸入を考え中

とりあえず素材収集で時間がかかりそうでござる
posted by 益子 at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

できたーけど

やべー、遅刻する

急げ急げ、まだ朝ごはんも食べてない




dekita.JPG

解説.JPG
posted by 益子 at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

ROの

アサシンを改造してフェルビナにしてみよう作戦

とりあえずドット入門ってことで改変から

今こんな感じ



2010-07-07-Wed_13-25-50.png

嘘みたいだろ・・・

昨日の夜からずっとやっててまだこれしかできてないんだぜ・・・

あとはこれの差分を5枚分?作って待機モーションかな

1週間くらいかかりそうで困るwww
posted by 益子 at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

おきた

そしてできた


dekita!.JPG

右足が気になると指摘してもらったので修正後差分作成へ

しかし画像スレでチェサルベのリクエストを貰ったんだけど、





2010070801.JPG

なんであいつなんだろう


まあいいや、差分作ったら作成に取り掛かろう
posted by 益子 at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

ぬおー

疲れたー

頭いてー

動けねー

明日休みでよかった\(^o^)/
posted by 益子 at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

ぬーん


ugokasita.gif


ugokasitax2.gif


ugokasitax3.gif

クオリティダウーン/(^o^)\

スレでも言われたけどやっぱり足が気になる

でもとりあえず次をやりたいのでこれはひとまず完成で

物凄く色々と勉強になったしね

次はチェサルベか、頑張ろう




あとはなんか偉い人のツイートで



2010071101.JPG

ハンビットとは思えない発言を

首が飛びそうである




おまけ

最近寝不足の理由

1、暑い

2、
2010071102.JPG

サモンナイトとか好きなんです

でもこのゲームのイベント




2010071103.JPG

色々とパク パロディが散りばめられていて

大丈夫なのかなという気分に

上の画像の元ネタはみなみけ1巻かな
posted by 益子 at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

昨日は

益子さんちの妹さんの20歳の誕生日でした

そこで会社帰りにケーキでも買って帰るかと駅前を散策

時間にして夜9時半頃

当然どの店も開いていなかったので、折衷案で




2010071301.JPG


2010071302.JPG

こんなラインナップに

益子です




えろげのイベントが最終日という事で早起きして3人分済ませてきました

石はめんどいので毎日露店で購入してます

結果



2010071303.JPG

アバ券16

益子さん満足

ちなみに全てのアバ券を合計したら手持ちと合わせて129枚になってました

ワオ
posted by 益子 at 08:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

チェサルベェ・・・

という感じでまさかのリアルタイム更新はっじまっるよー

作業が進展したら更新します



【いま(11:15)】


2010071401.JPG

適当にROから素材を拝借して頭と組み合わせる






2010071402.JPG

適当に本体を切り抜いて別レイヤーに背景色作成




2010071403.JPG

適当に色を取って適当にあたりを取った

次は影を付けるか模様を書くか





【いま(11:47)】

2010071404.JPG

投げやりな感じに影を付ける

男なので全然モチベーションが上がらない

もっとおっぱいの光沢とかだったらボルテージ上がるのに





【いま(11:51)】

2010071405.JPG

あとでWMを1500円分買ってこようと真剣に決意する




【いま(12:07)】

ちょうど家にあったWMでチャージしてログインしようとしたらメンテ中で軽く凹む





【いま(12:20)】

2010071406.JPG

泣きながら明るい部分を塗る

あとは輪郭線かな

4時はまだか4時は・・・





【いま(12:27)】

2010071407.JPG

輪郭線を引く

あとで右腕も修正しようかな、影が安っぽすぎる気がする






【いま(12:42)】

2010071408.JPG

みなみけ7巻とか読みながら模様のあたりを取る

あとは陰影付けてローブは終わり





【いま(12:57)】

2010071409.JPG

肩にアンメルツを塗りながら模様の陰影をつける

ようやくなんとなく見れるようなものに




【いま(13:06)】

2010071410.JPG

エンジェリッククレストのWikiを見ながらなんか布を描く

風呂上りのオヤジのようになったよ




【いま(13:21)】

2010071411.JPG

なんか布がなんかグラデーションかなんかなってたのでなんか適当になんかする

めんどくせえ男だよこいつはもう




【いま(13:35)】

みなみけを読んでから影をどうするか悩む

灰色透明度50%乗算あたりでいってみるか






【いま(13:40)】

2010071412.JPG

こうなった

次は帽子





【いま(13:56)】

2010071413.JPG

帽子のあたりを取る

めんどくせえ男だよ本当にこいつはもう





【いま(14:10)】

2010071414.JPG

適当に影を付ける





【いま(14:28)】

2010071415.JPG

日和を読んでから光を当てる

あとは模様






【いま(14:42)】

2010071416.JPG

模様と輪郭線を書き上げる

えーと、あとは帽子のパーツと靴かな





【いま(14:51)】

2010071417.JPG

帽子をちょっと修正して靴を色換えして・・・






【いま(15:07)】

かんせい.PNG

スレ用に整形して完成

リアルタイム更新終わり(`・ω・´)!
posted by 益子 at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

