2010年06月01日

益子です。

某か弱いがニコ生で放送しているのを見て

なんか羨ましくなっちゃったので私もはじめてみました

場所は以前コメントを頂いた中にあったLiveTube

配信URLはhttp://livetube.cc/mskaioです

時間は夕食後(20時以降くらい)が多くなると思います

宜しくお願いします。




posted by 益子 at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

んおー

配信終わりました

益子です



気が向いたらシールも配信してみますかね

あと今日はノースもちょっとやりました

明日もなんかできたらやります



あとツイッターで何人かの方からフォローしてもらったんですが

ひげ以外まったく見覚えがないんだけど私なんかした方がいいのかね

益子さん何していいかさっぱりわからないよ



ではまた
posted by 益子 at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

んあー

疲れた

益子です



今日はPSU→ドネスト→シール→ドネストと遊びました

で、配信してない時に




2010600301.JPG

階級上げをしてました

もうちょいでメダル装備だー



さてyomiyomiLを何とかして使えるようにしなくちゃ

SofTalkの1.38も1.56も公式サイトにおいてないってどういうことなの
posted by 益子 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

早めに

配信終了

益子です


スーパーアクションオンライン()笑

っていうのをちょっと配信してみようと思ったんですが

oβにもかかわらず超絶過疎らしいので

なんかランチャーの立ち上げすら成功せずに詰みました

設定色々変えてみたけどダメでした

なんというケイヴ





2010600401.JPG

三ノ輪さんの階級が上がりました

早速メダル装備をチェックしてみます





2010600402.JPG

使いまわし.jpg

もう見てらんない

サモナー装備のあの気合の入れ方はなんなの

あと





2010600403.JPG

髪の輪郭線が背景透けちゃうのはどうにかしたほうがいいと思う





おまけ

2010600404.JPG

昨日の配信中133になりました
posted by 益子 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

本日の

配信は終了しました。

益子です



で、最近ぐりぐり動くゲームばかりでちょっと疲れ気味

そこで懐かしのROを思い出させるルシエルブルーというゲームをやってみたのですが

衣装もらえるクエが2人PT必須って何この私殺し

\(^o^)/
posted by 益子 at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

キャー>>191サーン

永久規制でお礼もいえないとか

益子です



2010600601.JPG

というわけでスーパーアクションオンライン(笑)ができるようになりました

パッチ終了次第配信します

配信開始時にツイッターとメッセコメで通知します



あ、あと明日からバイト入ります

秋葉原の服屋です

きっとビジネスマンがターゲットなんだな!

(万世橋の方を遠い目で眺めながら)
posted by 益子 at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

うおー

眠い

益子です

でもあとで配信やります、スーパー略の今度はマジシャンを

寝ろし




2010600701.JPG

河浪さんが50メダル装備解禁になりました

ミッションコンプリート

あとはぼちぼち60メダル装備を目指しますかね





あと配信は


2010600702.JPG

こんなゲームです











2010600703.JPG





おまけ

そういやフォローしてくれた人のプロフィールとか見た事ないな

どれどれ、この人はらいつべの鯖の管理者さん?

これはみろりんこれはながれさん、これはひげ

これは・・・



2010600704.JPG

あれ・・・どっかでみたことあるよこの絵柄

えーと、えーと、あ





2010600705.gif



メルマガ画像まとめはほぼ使いまわしだったので今回はなし

デザコン傭兵がよかったです
posted by 益子 at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

寝ます

配信終了しました

そして寝ます

明日はおやすみです

やったー

でも木曜は死ぬほど忙しいらしいです

やだー
posted by 益子 at 02:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか

らいつべもついったも重いんでこっちで

らいつべ固まった臭いので新規URLで再度配信開始

http://livetube.cc/mskaio/mbelfmsk2

↑こちらになります。
posted by 益子 at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

( ^o^)ノ <ただいまー

益子です


今後水土以外はこの時間の帰宅となります

だんだん慣れてきたぞー


あと思ったんですけど

なんで風俗のキャッチっておじさんなんでしょうね

店の女の子がやれば集客率上がりそうなのに

看板ですら売れないのかな!



あ、10時過ぎ頃からアークサインの配信やります

URLなどはついったで
posted by 益子 at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

ちょう

ねむいのでねます
posted by 益子 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

わーい

2010601201.JPG

フェルビナさん買ったよー

無一文だよー

やったー

posted by 益子 at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

