2010年04月01日

はじめまして

山田と申します。
この度ブログを始めさせて頂くことになりました。
前の方の記事が残ってしまっておりますが、
前の方の思い出として削除せずに継続という形を採りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

さて、四月になりだんだんと暖かくなって参りました。
我が家の近所でも桜がだんだんと芽吹き始めています。



2010040101.JPG



また、中には白い桜も咲いておりまして、
近所の小学生達が落ちた花びらを楽しそうに集めていました。




2010040102.JPG



それでは、不定期の更新となりますが今後ともよろしくお願い致します。



posted by 益子 at 11:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

ちょっと

山田倒してきた

リアルで

益子です





バクマンって面白いっすね

今日ずっと読んでました

posted by 益子 at 00:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎゃああああああああ

ぷらら規制いいいいぃぃぃぃぃぃぃぃッ

益子ですううううううううううッ

やだー! にちゃん書き込めないのやだー! ジタバタ

しかもノヤさん帰省中ー! やだー! ジタバタ

さて日記






そういえば50アバターの忍者服、まだ装備してませんでした

どれどれチラ




2010040201.JPG

あ、なんかかっこいい

いいですね忍者、川浪さんに似合いそうです

忍者に銃ってどうなのとは思いますが別にいいんじゃないでしょうか

アークサインですし

便利なひとこと






2010040202.JPG

神弓周回してたんですけどね

やっぱり殲滅戦は肌に合わないようで飽きました

そこで何も考えずにフィールドで金策をすることに

おりゃー







2010040203.JPG

20万くらい





2010040204.JPG

35万くらい



\うめえ!!/
   (^o^)





おまけ

2010040205.JPG

HP26万? 初号機にかかれば一瞬よ!

と思ったら召喚時間内に倒しきれなかったでござる

覚醒スキルの中でも一番微妙なことに定評のある初号機は格が違った
posted by 益子 at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

ASの

ろだも何日もメンテしていて

暇だったので新規で避難所ろだを作ってしまった

益子です




2010040301.JPG

Lv45に

色々やったけど眠いので後日/(^o^)\
posted by 益子 at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

今日は【21:51追記】

眠くなる前に書かないとね

益子です

昨日はあの後すぐ爆睡しました




さてLv45になった三ノ輪さん

早速防具をチェックします

まずは星光のローブ





2010040401.JPG

oi

みうs

みす

おい

かっこよすぎんだよ

おい紀伊店のか





2010040402.JPG

なんていうかこのね

黒地に金ラインっていうのがすごくいいと思います

もう一度言いますすごくいいと思います






2010040403.JPG

ただ、セット効果が傭兵のHPプラスと自分のMPプラスのみ

フィールド狩り主体の三ノ輪さんにはちょっと不向きなので倉庫行き

(´・ω・)

さて次、妖精のローブ






2010040404.JPG

( ・ω・)うーん

おなかはね

おなかはいいとおもうんですよ、いいです

でもなんか





2010040405.JPG

胸のチープ感が・・・/(^o^)\

でも魔法攻撃力とクリが上がるので装備

アバターで隠そう



で、金策兼ねてフィールド狩りしてたんですよ

そしたら激しい力のかけらのレシピがドロップ

これはいい、ちょうど守護者のネックレスにつけるエンチャを探してたんですよ

早速作成、エンチャ(`・ω・´)!






2010040406.JPG

( ・ω・)あれ






2010040407.JPG

( ・ω・)・・・・あっ





おまけ

2010040408.JPG

バークイーグルのくちばし・・・99個×9セット×330メソ=294,030メソ
荒地の砂・・・94個×400メソ=37,600メソ
緑・青色アークストーン・・・(露店)500個×2セット×25メソ=25,000メソ
人造クリスタル・・・54個×10メソ=910メソ
模造クリスタル・・・54個×20メソ=560メソ
ブラッククリスタル・・・(露店)54個×10,500メソ=567,000メソ
大地の鷲の霊魂カード01・・・(露店)5枚×380,000メソ=1,900,000メソ
レア強化カード・・・(露店)5枚×16,800メソ=84,000メソ
アンコモン強化カード・・・(露店)17枚×3,500メソ=59,500メソ
超大型体力回復ポーション・・・(露店)41本×200メソ=8,200メソ
超大型マナポーション・・・(露店)43本×350メソ=15,050メソ

合計・・・全部売り飛ばしたら2,991,850メソ

所要時間・・・4時間

すげぇ! 廃人のブログみたい!!



【忘れてた(21:51)】

書こう書こうと思ってて忘れてたよ

gparaにアップされていたアークサインの部長インタビュー

これを読んで驚いた






2010040409.PNG



2010040410.PNG
posted by 益子 at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

おおう

変態に変態って言われた><;

益子です

今度転職後の適当なミッションでも撮って来ましょうかね

ていうか今度遊びましょうぜ



あとノヤさん帰ってきた

これで今日も戦える




【ま】

ろとさん:ペッカ

ま:おk行くか

ろとさん:即答ワラタ




2010040501.JPG

いやあ、流石敵固いっすね

ゴーストなんかミルで2桁ですよ

終始素手だったんですけどね





【あ】

2010040502.JPG

三ノ輪さんがぱっとするミッションに行けないので階級稼ぎ

やまと・ヒポ・アーチャー×2・束縛テンペ×2・クイーンプラントでゴリ押しします

削りきられる前に削りきるスタイル

なんという脳筋

三ノ輪さんは立派なマジシャンです






2010040504.JPG

石動さんはEXジョンソン

邪念の巫女×2・ディック×4・アルフォンス・混沌の魔女・フックでゴリ押し

邪念の巫女の範囲殲滅力が想像以上でして

2人召喚していると200固定範囲ダメージをほぼ常時撒き散らしてくれます

なんというチート






2010040505.JPG

そして河浪さんのLv上げも

殲滅ミッションでがりがり行きます

そしたら






2010040503.JPG

無駄にお高いカードが出た

ラッキー




おまけ

2010040506.JPG

うさみみ暴落とな

となるとこうしてああして





2010040507.JPG

できた!風俗じょ・・・


2009120408.JPG

やめてくださーい、投石はやめてくださーい
posted by 益子 at 23:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

撮って来た

エルソードの動画撮って来ました

エルフと魔女っ娘を撮ったのですが

エンコに1本3時間とかかかるので今日UPしたのはエルフだけ

追記でどうぞ(`・ω・´)

益子です




2010040601.JPG

私が引越し手伝いをしている間にDUPE騒ぎがあったらしく

その補償アイテムが送られてきました

その間ログインすらしていなかったので完全にたなぼたです

わあい






2010040602.JPG

早速三ノ輪さんに使用してLv46に

順調です(`・ω・´)

そしてこの経験値UPアイテム、ミッション報酬等の経験値には適用されません

なので気分次第でミッションをこなしてメインはフィールド狩り

で、フィールド狩りをしていたら





2010040603.JPG

ボスに絡まれた

/(^o^)\うわー





2010040604.JPG

なんとか倒しましたが傭兵全滅寸前

あぶねー




そして石動さんでEX風雲に挑戦してみることに

これ冒険Pが4なんですね、6だと思ってました

気軽に行けるようなら階級溜めのついでに1日1週できそうです

どれどれ





2010040605.JPG

( ゚д゚)


( ゚д゚ )





2010040606.JPG

初号機ー!

はやくきてくれー!!!





おまけ

2010040607.JPG

ヤッチャッタ(*‘ω‘ *)




サイコクラッシャー職人
posted by 益子 at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

あれぇおかしいな

経験値アップ(7日)使ったのにエロソばっかりやっている

益子です

アイシャの動画を追記にうpしておきますね

さて日記



2010040701.JPG

アイシャ制覇

こっちは無職を強化した感じぽい

ダークの方が面白いなぁ

で、クエストとかで新しい街をうろついてたんですが






2010040702.JPG

何このお姉さん

いいね

いいね!





おまけ

2010040703.JPG

まさかの壁ハメ可

続きを読む
posted by 益子 at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

わーお

か弱い()笑エルフのエルソードはまりっぷりがマッハすぎる

益子です




いい加減アークサインもLv上げしなきゃ!

とりあえず50ユニーク片手魔法武器の材料を集めなきゃね!





2010040801.JPG

パウダーYO☆KO☆SE!!!!!




か弱い「エルソードやろうぜwwwwww」

ま「よしきたwwwwww」




あれ?




おまけ

2010040802.JPG

ああ駄目だスパッツだ!!

変態だー
posted by 益子 at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

エルソードの広告も

2010040901.JPG

この路線で行っちゃうのかぁ

と思ったけど、よく考えたらこれ

4亀の記者さんに対する個人的なメッセージでは

益子です



※参考
【PR】見える……見えるぞおおお! なオンラインアクションRPG,「エルソード」って知ってる?
【PR】僕は「エルソード」のアイシャが好きだ。アイシャに可愛い格好をさせたいんだ。で,その方法は……?






さて日記

2010040902.JPG

よしきた47

材料も揃ったし早速50ユニ本作るかな






2010040903.JPG

まずは作ってー

レッツ強化!







2010040904.JPG


2010040905.JPG


2008090208.JPG




ええいくそう、レシピ買うのも勿体無いし取りに行こう

ケルベロスだー! 行けー初号機!!






2010040906.JPG


2010040907.JPG


2008090208.JPG



露店   λ......




おまけ

2010040908.JPG

ダークマジシャン+ダークマジシャン=敵がかわいそう
posted by 益子 at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

今日の夕飯は

麻婆鍋だったんだけど、どう見てもただのしょうゆ味でした

益子です



2010041001.JPG

三ノ輪さんでゼノーデビュー

流石はディックと邪念だ! 取り巻きが出てもなんともないぜ!

結果





2010041002.JPG

えらい高速周回に

うほほい

でもやっぱり飽きるのでクエスト

とりあえずシャマスティかな






2010041003.JPG

他の2人よりは楽だったけどやっぱりしんどいなぁ

もう二度と・・・





2010041004.JPG

レシピ・・・だと・・・

シャマスティって能力どんなんだっけ






2010041005.JPG

・・・・・・

ちなみに我が家のエース、邪念の巫女+8のステータス








2010041006.JPG

これスキルは超広範囲に200固定ダメージ、人数無制限に数回

明らかに邪念の方が強い・・・ッ

レシピは捨てちゃおう





おまけ

2010041007.JPG






2010041008.JPG




2010041008.JPG






2010041008.JPG

いや、10歳♀人間に赤っぽいワンピース着せれば!

バイオショックRPができるよ! やったねたえちゃん!!!
posted by 益子 at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

irohaさんと

軽くエルソードで遊んできました

益子です

そっちの日記はirohaさんの方に任せよう( ^ω^)

SS撮ってなかっただけなんですけどね


あと軽く風邪ひいたくさいです

さっきまで寝てたけど日記書きに起き出してきました

寝てろし

さて日記





2010041101.JPG

クイーンプラント2枚を+8にするぞ!!!

って強化し始めたんですけどね

なんか2枚消滅しましたよ( ^o^)?

アンコモン100枚くらい使って一応2枚完成したんですけどね

お値段チラ

アンコモン・・・3,000メソくらい×100回くらい=300,000メソくらい
クイーンプラントC・・・1枚自前+3枚購入合計 79,000メソ
強化費用・・・5,000メソ×100回くらい=500,000メソくらい

露店で売ってる+7のお値段・・・600,000メソくらい

一応黒字っぽいよ!やったねたえちゃん!!



早速実戦投入



2010041102.JPG

245の回復をかなり頻繁にしてくれるのが2匹

これは安定します、いいよいいよ

さて、ゆっくりしてきます

posted by 益子 at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

