2010年03月01日

思ったよりも

再生とコメントが増えて静かに歓喜

益子です





2010030101.JPG

ちょっと嬉しかったので遊んできた

1がきれてるけど139HIT

なんという馬鹿




【えろげ】

2010030102.JPG

コーンカードの材料が倉庫の肥やしになっていたので残りを狙います

が、全然出ません

/(^o^)\うぬれー




おまけ

2010030103.JPG

ガラスの床・・・っ! ありうる・・・これが連中の罠だということも・・・っ!

ゆっくりちゃん


posted by 益子 at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

今日も元気だ

縛りプレイがうまい

益子です



先日エルソードで対人やってたんですよ

んでキル0アシスト6デス2とか素敵なスコアを連発して、ポイントが溜まりまして

アクセサリーを買おうと思ったんですね

周囲を見回してみるとほぼ全員ねこみみ

正直ねこみみとかはないなぁと思っていたので





2010030201.JPG

やったぁ、これで今日からオラもワンポイントおしゃれさんよ!

とか思ってたら




2010030202.JPG

この仕打ちでした

弓が邪魔してステータス画面じゃないとほぼ見えないっていう罠

涙目www

また対人しにいこう、なんかスマブラみたいで面白かったです





【えろげ】

今日アップデートがありまして

アップデートの内容に反比例して不具合盛り沢山

さすがはハンビット、とりあえずイベントNPCを見に行きましょうかね

公式によると



2010030203.JPG

おなかの素敵な褐色お姉さんが出迎えてくれるそうです

うへへ、今いくぞー





2010030204.JPG










2010030205.JPG








2010030206.JPG










2010030207.JPG



2010030208.JPG

posted by 益子 at 23:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

おおっと

編集に夢中で更新忘れてた

益子です



とはとは言っても動画撮影と編集だけで他何もしていないので

か弱い(笑)金髪エルフでも貼ってお茶を濁しておきます



2010030301.JPG

護身用ナイフの安定したガッカリ感
posted by 益子 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

おつっす

エルソードの先行テストが終わったぽいです

で、先行テストのアンケートというものをやっていたので答えました

質問なども細かく分類されていてよかったです

一方


2010030401.JPG

我らがネクソンは格が違った

ワロス

益子です



そんなわけでエルソード動画、アップしました

Zoomeには後日でニコ版を載せておきますね

あとアークサインでWMとタイアップしてたので1000円分ほど課金

倉庫拡張とガチャを2個ほど買ったのですが

1発で弓道服と靴が当たったんですよ

さらしにふんどしのレインコートはびみょうだったので嬉しかったです

早速装備!





2010030402.JPG



2010030208.JPG

何が悲しいって

バグった方のが好みって事だよね





2010030403.JPG

色々試したら直りました

これはこれでいいと思います

ただ





2010030404.JPG

弓道着って腰宛てないのかな?

剣道着にはあったんだけど(・ω・三・ω・)






ゆっくりちゃん
posted by 益子 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ふおお

実は昨日のSS、撮った順番が正規の方→バグってる方でした

益子です



アンインストールでSSまで全部消えるの忘れてまして、

バグるようにパッチ当てたら復旧に時間がかかりました/(^o^)\

復旧方法見つかったのでよかったんですけどネ、さて日記




2010030501.JPG

なんか1ch行ったらすごい数の露店だった

どうしたんだろ、キャップ開放効果?

で、河浪さんでフィールドMOBのカード集めてたんですけど

さすがにレベルが5とか上の敵になると命中率が今ひとつ

えーと、命中率補強してくれる傭兵っていたっけ・・・・・・



・・・・・・



2010030502.JPG

居た・・・・・・・・・ッッッ!

ラーメンマンのバフに命中率+50っていうのがあるんでした

お値段600万なり

値段と効果が釣り合ってないのは無視






2010030503.JPG

早速召喚

うむ、見事なラーメンマンである






2010030504.JPG

※俺のどこがラーメンマンだって証拠だよ?




さて、せっかく召喚したのですからそこらへんの敵にぶつけてみましょう




2010030505.JPG

どうやら拳銃で敵を攻撃するタイプらしいです

よしいけラーメンマン

ズガーンズガガーンギョイーン







2010030506.JPG

ラ・・・ラーメンマ─────ンッ!!!!


posted by 益子 at 23:04 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

ゆっくり作った後

しばらくは文章を読むときに脳内でゆっくり再生される

益子です/(^o^)\




2010030601.JPG

今日も今日とてカード集め

ジョンソンやらコーンやら周って周ってとにかく周って




2010030602.JPG

忍者服ゲット(`・ω・´)

よーし、Lv上げがんばっちゃおうかな





それで、久しぶりに16対16の対人に出て勝ちだったんですよ

早速報酬を開けてみると



2010030603.JPG

とってもいいアイテムが

露店には約70〜80万で陳列されているアイテムで




2010030604.JPG

この中からランダムで1枚カードが出てくるというもの

当たりはガブリエル・アークタウロス・フックですかね

全部100万オーバーです

風雲・ムーク・白い悪魔なんかは目もあてられません

全部10万切ってます

まあそうそう出るとも思えませんし、気軽に開けてみましょう(`・ω・´)

それー





2010030605.JPG
posted by 益子 at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

うほほい

2010030702.JPG

三銃士だ!

これがやりかった、益子です





2010030701.JPG

2010030703.JPG
※クリックで拡大

いやあかっこいいです

河浪さんはこれをやる為に生まれてきたに違いない

さあ行け、敵を蹂躙するのだ!






2010030704.JPG

ラ・・・ラーメンマ─────ン!!!!





2010030705.JPG

あと河浪さんが43になったので新ミッション

すごくおいしいです、1週経験値3500くらい入ります

一気に45くらいなら行けちゃいそう





おまけ

2010030706.JPG

アウト───ッ!!!
posted by 益子 at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

ううーん

エルソード公式の発表待ちで毎日そわそわ

益子です

思ったより面白かったんですよ(´ρ`)




さて日記


2010030801.JPG

河浪さんが44になりました

45まであと20%(`・ω・´)



で、イベントの対人戦をこなし



2010030802.JPG 2010030803.JPG

河浪さんがラーメンマンからアバター交換券と4級触媒を貰いました

両方とも貰って嬉しいものなので、

あとで石動さんと余裕があったら三ノ輪さんでもやりましょうかね

奴らが対人で活躍できるのかはわかりませんが

石動さんで16vs16に参加してみたら一応2キルは出来たので

なんとかなる・・・かな?






おまけ

2010030804.JPG

河浪:誰に許可取って銃使ってんだコラァァァァァッ!!!

※別に許可とかいりません
posted by 益子 at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

わー急げー

SS撮ってたらこんな時間だー

日付変わってもかけそうにないのでとりあえずこれだけ

頑張って書きます( ・ω・)φ゙



【日記】

【えろげ】


2010030901.JPG

川浪さんが45になったぞー

わーやったー

というわけで全力で装備を買い揃え一人ファッションショー

なんという無駄遣い






2010030902.JPG

はいまず45装備その1、タイタン鎧

全部揃えてもすごく安かったです

金ぴかでいいですね、ものすごく撮影場所が悪かったです





2010030903.JPG

そして髪型はポニーテール・・・・・・

といいたい所なんですが

これどちらかっていうとサソリですよね





2010030904.JPG

背中が若干寂しい気もしますが悪くはないですよね

ただ、セット効果でHPも火力も上がらず防御とブロッキングだけ上昇なので

銃キャラとしてはちょっと微妙だと思います

→封印



はい次

2010030905.JPG

バーサーカーセットさんです

兜がなんか60万とかしたので残念ながら揃えられませんでした

でもこれどう見ても竜騎士の鎧の使いまわしなのでなくてもいいかなみたいな






2010030906.JPG

若干手は加えられていますがほぼ一緒ですね

セット効果も兜がないので発動しませんしHPあがりませんし

→封印



あとで45職スキルも使ってみよう




【しっと】

2010030907.JPG

ノヤさんに誘われてホワイトデーイベントをやってみました

いきなり釣り必須とかマルコムの野郎・・・

で、通行証が出てきたので早速突撃

おりゃー




2010030908.JPG


2010030909.JPG


2010030910.JPG

デブ猫は男になんか恨みでもあんのか/(^o^)\

マルコム蒸発しろ





おまけ

2010030911.JPG

ま「敵がかわいそう」

ノ「お前だけは言うな」

posted by 益子 at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

っはっはっは

2010031001.JPG

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwww

益子です





2010031002.JPG

というわけで益子三大奥義のひとつ、ダンスを乱用しました

ちなみにもうひとつはダンスで最後のひとつはダンスです







2010031003.JPG

ダンスパワーのお陰でノヤさんの分の女用が出ました

ああ・・・次は自分の分だ・・・






【えrg】

というわけで三ノ輪さんの火力を強化することに

どういうわけかは自分でもわかりません

とりあえず火力だけは高性能なことに定評のあるアーチャーカードを




2010031004.JPG

おうふ/(^o^)\





2010031005.JPG 2010031006.JPG

むおしゃー\(^o^)/

案外とすぐ+8が2枚できました

おサボちゃんでのあの大苦戦はなんだったんだ・・・





2010031007.JPG

とりあえずこれで三ノ輪さんもしばらく安心です

次に河浪さんで新ミッションへ行ってみます

2種類あるのですがとりあえずクエストが発生した方へ






2010031008.JPG

説明を読んでみた所ごく一般的な殲滅戦のようです

特に仕掛けなんかもなさそうですしさくっと・・・





2010031009.JPG

えっ

多すぎワラタ

うりゃー





2010031010.JPG

うーん、敵が一気に寄ってくるのはいいんだけど範囲もうちょい欲しいなぁ

両手剣出そうかしら





2010031011.JPG

そして経験値がかなりおいしい感じ

いいね、コモドの材料集まったらここがいいかも

明日もう1個のミッションへ行ってみましょう(`・ω・´)





おまけ

2010031012.JPG

聖職者なのか腐乱死体なのかどっちやの

posted by 益子 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

きょうのひとこま

ノ:おはよー
ま:よー
ノ:なんか寒いと思ったら雪積もってたよ
ま:ほー
ま:・・・去年のように雪にダイブして型を取ったりしないように
ノ:まさかまさかw
ま:ですよねー
ノ:ちっちゃい雪だるま2〜3個作って冷蔵庫入れただけだよ(*´▽`)
ま:( ゚д゚)?
ノ:(*´▽`)

なんて良い笑顔してやがる・・・

益子です

この後ノヤさんは冷蔵庫を確認しに行ったら

「冷凍庫に入れとけばよかった・・・;」と半泣きで帰ってきました






【えろげ】

なんか公式でアバターデザインコンテストみたいなのをやってるみたいなんですよ

経費削減しまくりワラタと思いつつ詳細ページを見たらテンプレートがあるそうな

服をデザインするようなセンスもないので目を通すだけだったのですが

テンプレートを見てびっくり






2010031101.JPG

なんという手抜き

いやそうでなく

これ女は下着だってわかるんですが、男これ水着じゃないの?

今まで街中でこの格好の男の人みて水着アバターだと思ってたんだよね

あれ、下着だとわかりにくいから水着アバにしたの? あれ?

ということでサブ垢に男を作成




2010031102.JPG

阿部くんです

元ネタはこれ








2010031103.JPG

あれ? 初期位置のエリソンは旧グラなのね

というか腹の模様がラーメンマンじゃないな

これはえーと・・・・・・・・・

・・・・・・・・・





2010031104.JPG

うん、かなり近いと思います

さてとりあえず脱いでみますかね





2010031105.JPG

うわー下着だったー

これはいけません、どこがギリギリなんですかアークサイン

男キャラは全部脱いだら







これくらい余裕でこなすくらいはして頂きたいッ!!

しかしMoEといいマビといいなんでネ実3のゲームの男キャラはこうカオスなんだ

そしてこの動画でMoEちょっとやりたくなっちゃったよまったく/(^o^)\

とりあえず阿部くんにはレアアバターでも装備しておいて貰って倉庫番をしてもらいましょう





2010031106.JPG

ちなみにこのアバターの女性版は




2010031107.JPG

これ

いつも思うんだけどネトゲの開発は男になんか恨みでもあんのか

あれか、女描いてる方が楽しいとかそういうあれか





【まべ】

2010031108.JPG

出ました

YATTA!YATTA!





2010031109.JPG

染めようかどうか迷いましたが綺麗なピンクだったのでそのままいきます




おまけ

アークサインの対人は偶数時間の0分〜5分まで入場可能なんですよ

今日のひとこま


夕飯の買出しから帰宅(15:59)

→急いで電源をつける(16:00)

→アークサイン起動しはじめる(16:02)

→アークサイン起動完了、対人戦へ滑り込む(16:04)



2010031110.JPG

あ、夕飯は白菜・もやし・しめじ・にら・豚肉を蒸し焼きにしました

でらおいしかったです
posted by 益子 at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

「ヘルシー」と

「セクシー」を言い間違えて

「今晩のおかずはセクシーだからね!」

って言い放ったでござる

の巻


益子です





2010031201.JPG

Lv45のもう片方のミッションへ行ってみました

なんかメカメカしい敵が多いですね(・ω・三・ω・)

そして雑魚を全部倒して





2010031202.JPG

クリア

oi

みうs

ミス

おい

ボスとかどこいった

誰得だよこのミッション

あれかな、三ノ輪さんみたいなネタキャラ用かな





2010031203.JPG

その後クエのほうのミッションで全力狩りを繰り返して繰り返して






2010031204.JPG

46に

うほほい



あ、マビ課金切れしました

追加課金はまたいずれ




おまけ

2010031205.JPG

ゴヨックハヌンゴだ!!

意味わかんねえ
posted by 益子 at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

