2009年11月02日

3人合同教習中

教官「では走る順番決めますんでじゃんけんに勝ったぽい益子さんから決めて下さい」
益子「じゃー、最初で」

同乗者の人「えっ」 ←うれしそう
同乗者の人「えっ」 ←うれしそう

益子(にやり) ←別に何も考えてなかった

益子です。卒業検定受かりました、あさって本免試験です。

東西線って何線だよ・・・



やっと教習所卒業です

10月6日入所、同9日教習開始、11月2日卒業と来ました、そこそこのペースですね

4日の試験に合格したら減量に入りますか

筋肉は戻せたら戻そう、目標(ピー)キロ減で

引越ししてからの食事制限等でとりあえず(ピー)キロ減量できているのでもうちょいです

本復活は今しばらくお待ちください



HDD買わなきゃなぁ

内臓のHDDを外付けで使えるようになるようなカートリッジとか売ってんのかな

ではまた


posted by 益子 at 20:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

初心者[ドライバー]益子

役員の人「(`・ω・´)献血おねがいしまーす」
益子「( ´∀`)受付はどこですか」
役員の人「(`・ω・´)ご協力ありがとうございます・・・この手の傷は?」
益子「( ´∀`)飼い猫に咬まれました」
役員の人「(´・ω・`)動物に咬まれてから3ヶ月以内の方は献血をお断りさせて頂いておりまして・・・」
益子「Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!」
役員の人「(´・ω・`)本当にごめんなさい・・・」
益子「いえ/(^o^)\」


試験合格よりこっちのほうが心に響いた(1/8)

益子です、免許もらえました

さて、次は減量にはいりますかね

修理に必要なものはいろいろとアドバイスをもらって概ね決定しました

さあ明日からまた頑張りますか
posted by 益子 at 20:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

初日

益子です

うーん、どこ行こうかなぁ って悩んでたんですよ

で、急に海が見たくなりまして




2009110501.JPG

行った

で、写真撮って帰ってきた

往復3時間ほど、江戸川沿いにまっすぐ




おまけ

2009110502.JPG

馬だー

あ、画像はクリックで拡大で
posted by 益子 at 21:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

一時UP

ラテールとかに入れるようになったらキャラ紹介PにもUPします

あ、いない間に描いてた絵の話ね

益子です

以下カラー4枚、全部クリックで拡大

ちょっとデカいです



N-Mashiko(C).PNG

ノーステイル:ましこ(剣士)

バニー部分(とタイツ)を塗ってる間ものすごく心が落ち着いた






L-necoff(C).PNG

ラテール:アレイネコフ(マジシャン→アーティスト予定)

肌が焼けただれそうですがあまり熱くないのです(ダメージ1桁






L-Taglilie(C).PNG

ラテール:Taglilie(レンジャー、和訳:ワスレグサ)

壁のパースくらい取れよwwwww






L-Noya(C).PNG

ラテール:ノヤさん

猫とかも描きたかったけど画力が追いつかなかった





以下雑な文字が恥ずかしい下書き

紙のサイズが違うのでキャラがでかく見えます



N-Mashiko(M).PNG

ノース益子


L-necoff(M).PNG

ラテアレイネコフ


L-Taglilie(M).PNG

ラテリリー


L-Noya(M).PNG

ラテノヤさん



絵描くの5年くらいぶりなんだけど意外といけるもんですね

やっぱり色鉛筆塗りはすげぇ楽しい


あ、ついでにリンクとノースキャラPだけ弄っておきます

リンクのほうは切れてる所、更新してない所を削除します

ではまた






【いま(0:53)】

整理しました

削除:みろりんの所、にゅぅさんの所、Cocoさんの所、莉柚さんの所

新ブログ等ありましたらご一報下さい



追加:oynz!W

旧PCで毎回ググるのめんどくせえ (ブックマークしろよ)
posted by 益子 at 00:39 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

寒いなぁ 益子です

一応プールやらチャリやらで減量は進めております

筋肉痛で死にそうだぜハハハ

プールは1日3時間は泳ぎたいところですね

昨日は2時間泳いだところでちびっこ水泳教室っぽいのがはじまったので退散したけど


あとそろそろ白菜が安くなってきますね

鍋ハジマタ

白菜丸々1個で190円といい感じのお値段なのですが

我が家の冷蔵庫は小さいので一気に使わないと入りきらない罠

今度鍋やろっと

ではまた
posted by 益子 at 19:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

寒い【11/14 1:15追記】

手袋欲しいんですよ手袋

益子です



んで昨日手袋買いに行こうとしたんですよ

益子の手って大きいので普通のサイズじゃ入らないんです

そこで浦安にある大きい服専門店へ、チャリで片道約10キロ強



益子「(・ω・≡・ω・)」
店員「いらっしゃいませー(`・ω・´)」
益子「手袋は、ありますか( ´∀`)」
店員「あいにく当店では・・・(´・ω・`)」
益子「Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!」
店員「(´・ω・`)」
益子「/(^o^)\」





2009111301.JPG

ついカッとなってこんな所まで行ってしまった

往復40キロ弱

どう見ても馬鹿です、本当にありがとうございました



今日は近くのデパートに行ってみたんだけどレディースしかなかった

もう通販に頼るしかないんでしょうか

あと今日の夕飯は煮物と炊き込みご飯(にんにくと鶏)でした

うまかってす




【いま(11/14 1:15)】

リンク修正

追加:みろりんのブログ

チャリンコ族・・・だと・・・
posted by 益子 at 20:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

ぬう

体重が落ちないなぁ

脂肪が落ちて筋肉がついてるおかげでddになっとる

いいことだけどさ

1週間で10キロくらい痩せる幻のダイエットとかないかなぁ

病気やん



あと、前からリンクしてもらっていたみたいなので仕返し



追加:irohaにネトゲ



ネトゲ情報サイトのようです

でもウチ今たいした内容書いてない上にここ最近ネトゲのネの字もないんだぜ・・・




【21:55追記】

さすがにこれだけじゃマズそうなので申し訳程度にネトゲの話

ブラゲなんですけど「ドラゴンクルセイド」というゲームをはじめました

1回のログイン時間は数分程度でいいので空いた時間にちょこっとプレイしています

城を作っていくのですが城の名前を考えるんですね

会心の出来です





2009111401.JPG





2009111402.JPG






2009111403.JPG




以上です。何卒宜しくお願い致します。

画像がやっつけすぎる
posted by 益子 at 21:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

買うた

やっと手袋買えました

益子です





2009111501.JPG

大判コミックと比較してみた

でけぇwww

まだちょっと窮屈だけど、使ってるうちに慣れるでしょ

革はいいよね、うん



あとなんかZoome見たら投票数とか表示されてるのね

Good投票してくれた方ありがとうございました
posted by 益子 at 21:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

投稿動画まとめ 【2010/01/26版】

※注記がない場合すべてZoomeです。動画ページへリンクします。
※タイトル (YouTubeの場合注記)(再生時間):コメント
※敬称略
※時系列順ではありません



まとめはこちら
posted by 益子 at 15:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追加

ちょっと時間ができたので新カテゴリを作ってみました

益子です

過去UPした動画を探すのが面倒だったのでまとめと称して一覧で書き出しておきました

ノース等で他プレイヤーさんの名前を敬称略で出してしまっているので

問題ある方は連絡お願いします

あとリンクミスとかも発見したら連絡お願いします

それと他にまとめたほうがいいんじゃねえのって事がありましたら連絡以下略
posted by 益子 at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

ちょま

2009111701.JPG

散れ!お前ら散れ!wwww

リンク返した途端逆アクセスランクんとこ見たら酷いことになってたよ!

目立つ!これすっごい目立つ!恥ずかしい!

あ、益子です



まとめの方にまとめて欲しい話題をコメントか何かでお願いします

暇を見つけてさくっとまとめておきます

まふ会話ログとかが妥当なんですかね




それから、そろそろですね、日記記事数が1000記事に達するんですよ

で、どんな感じがいいですかね


1、いつもどおり完全スルー
2、復帰するまで999記事のまま日記完全放置
3、一言だけ報告して終わり
4、1000記事目をノヤさんに丸投げしてみる


4とかいいと思うんだけどどうだろう
posted by 益子 at 00:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

会話ログまとめ

※時系列順です
※画像に直リンクしています
※新しいウィンドウが開くはずです
※まふ限定ではありません
※マビ以外のログには訳注をつけてます



まとめはこちら
posted by 益子 at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

