2009年10月02日

伝言 益子より

こんにちはー、またノヤです
益子から書いてくれと頼まれたことがあるので…括弧内コピペですー


「益子です。
ノーステイルユーザーの皆々様にお願いが。

誰かスクーター使用の鶏じゃじゃソロやって撮ってニコニコかズーミーにアップしといてください。

パソコン逝った日に実験しましたが、クリアは可能です。
難易度も高くはないですが、アップしたらスクーター本実装で仕様変更が入る可能性が上がると思います。

でもうちの読者さんはネタを最優先してくれると信じてるのでお願いします( ^ω^)ネッ」


…ということらしいです。失礼しましたー


posted by 益子 at 14:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | ノヤ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

代筆ノヤのコピペでお送りします@

こんばんはー。またノヤです。
益子に頼まれて、ブログの更新をしばらく行うようになりました。
不定期になるかとは思いますが、よろしくお願いします。
以下コピペでどうぞっ。


「自分で日記投稿できないなら、
ノヤさんに投稿してもらえばいいじゃない
ってマリーさんに言われました。


嘘です。我慢できなくて超わがまま通しました。



今料理1.jpg

今料理2.jpg

益子です。
なんか日記更新しないと落ち着かないので
ノヤさんに無理言って時々代理投稿してもらいます。

今日の夕飯は手抜き挽き肉納豆丼とチヂミ。
明日あたり台風が来るらしいので
今日のうちに材料を買い込んでおきました。
鶏胸肉を買ったので、蒸してたべようかと。


あと、押し入れを漁ったら
前益子日記で描いた絵が出てきたのでついでに置いときます
あ、先日作った料理もいっしょに。


絵1.jpg

絵2.jpg

絵3.jpg

前料理1.jpg

前料理2.jpg

前料理3.jpg


ではまた。」
posted by 益子 at 20:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | ノヤ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

代筆ノヤのコピペでお送りしますA

料理ー.jpg

「益子です。
とりあえず免許を取ろうと教習所に通い始めました。

免許取って少ししたら
パソコン直して復帰する予定です。
HDDもうひとつ買えば
データ保持しつつ直せるらしいです。

年内復帰を目標にしときます。

夕飯は鶏胸肉のレンジ蒸し。
明日は豚モモ薄切りで何か作ります。

それでは。」
posted by 益子 at 22:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | ノヤ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

代筆ノヤのコピペでお願いしますB

「狭路通行でテンション急上昇する22歳
益子です。
細かい作業って楽しいよネ



お料理ー.jpg

昨日の晩ご飯がハズレシピだったので口直し
遅すぎる

いつものキャベツと豚肉挟んで蒸したやつ。
ほんとは白菜でやるんだけどね




お料理2−.jpg

で、昨日の。
豚肉に片栗粉まぶして茹でたんですけどね
どう食べても蛇足です。
本当にありがとうございました。

「つるんとサッパリ美味しい!」

…ハハハ


残した肉はスタッフ(母)が醤油と野菜で炒めて
翌日の弁当になりました





おまけ


きゃべ…つ…?.jpg

キャベツ小さすぎわらた」
posted by 益子 at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノヤ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

代理ノヤのコピペでお送りしますC

「仮免取れ太(22)
取れ太益子です
チャレンジでやった問題だ!(ガタッ」

だそうです。一杯頑張ってたので、喜んでました。
このぶんだと益子が復帰するのも早いのかもしれません。

あと今日は料理関係の文章を丸投げされ任せられました。
写真は送ってきてもらってるので、それで誤魔化しつつ書こうと思います。



はるまき.jpg

うまくできたー、おいしかったー! とご満悦だった春巻き。
こんがりきつね色に仕上がったぱりぱりの皮が想像できます。




とんかつ?.jpg

とんかつ!.jpg

薄いお肉をくるくると丸めて揚げたみたいです。
こうすると柔らかくて、肉厚なとんかつができそうです。

それにしても、この記事ってお腹減らしてるときに書くと…うぅ…。
…誘惑に負けたので軽めに食べられるものを作ってきます。ではではー。
posted by 益子 at 22:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | ノヤ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

経過報告

いや、ちょっと学科やるのにネットつないだんです

PCは旧PCです

あ、益子です



とりあえず仮免を頂いて路上7時間、縦列駐車や方向転換、車庫入れを済ませ

そろそろ高速シミュと自主経路ですかね

学科はあと3時限で全部終わります

11月はじめには試験に臨めるとは思いますが、予約が込み合ってたら多少予定が延びそうです



んで、免許を取った後ひっきー中に盛大に落ちたマッスルを取り戻そうかと

握力とか今50キロすら切っちゃってんじゃないの

とりあえず免許取ったらみっちりやることにします

その後PC修理で

PCの掃除は済ませてあります。ついでにHDDも抜き取って

あとはえーと


ああ、ノヤさんに昔の絵をUPしてもらいましたが

あれ見たらまた描きたくなったんで軽く描きました

トレス台は妹が前の家から持ってきていたので画用紙と色鉛筆買ってささっと



2009102801.PNG

※一部且つ一番重要な部分

今の益子の技量での色鉛筆の本気です

復帰したら全部UPしますね

安いスキャナなので全然やわらかい絵に見えないけど ハハハ




あと代筆してくれてるノヤさん、本当にありがとう

またしばらくお願いします

丸投げも何卒よろしくお願いします




あ、コメントもノヤさん経由で全部目を通してます

個別返信はできませんが、ありがとう

ではまた
posted by 益子 at 23:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

