2009年05月01日

むうん

こっちのPCの間にセーブデータ削減しておこうと思ったら

コマンドプロンプトで詰まった

仕方ないのでこっちのデータはなかったことにして本PCでやろう


posted by 益子 at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

ふうー

ある程度落ち着きました益子です

まだ少し片付けは残っているけど追々で

荷物が少ないって素敵



で、夜中に軽くログインできました


2009050301.JPG

そしてすぐさま友達に案内してもらって猫島へ(*ノ▽ノ)


猫島ってくらいだから猫が喋るのかと思ってたけどそうじゃないのね

普通に人間がいてびっくりだ




2009050302.JPG

おぬこさまにも会ってきた(*ノ▽ノ)

はぁはぁ

でもこのダンジョンのシステムは斬新でいいね

完全ランダムだったらもっと悩めるんだけども

あと敵が強くてそれどころじゃないっていうのも

ついでに3Fとかで死んじゃうと





2009050303.JPG

かなり悲惨なことになるんですNE

この後結局手伝ってもらいました

そのついでに




2009050304.JPG

八百長オンラインやってきました

なんてひねた投げ方



おまけ

2009050305.JPG


・・あ、そうそう

なんかシールとコラボ企画をしているカードゲームをやってみたのですが

システムが大変ややこしい割にあんま面白くないので挫折しておきました

ハンマーとほうきは諦めよう(ω・´ )━━(・ω・´)━━
posted by 益子 at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

うーん

ピーの新システムやってきた

文句は置いておいて動画だけ

追記で(`・ω・´)

続きを読む
posted by 益子 at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

りゃー

2009050501.JPG

お姉様を倒せー

ウオー

その後





2009050502.JPG

たのしいアルビ上ハード

この前に中ハードも行ったけど省略(`・ω・´)

要はSS撮ってないんです




おまけ

2009050503.JPG

おそろいおそろい

あ、追記でピー

今日の動画
posted by 益子 at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

たのしいたのしい

2009050701.JPG

ストンプトレ

それでElonaのほうなんですけどね

バーテンダーを雇うことにしたんですよ

んでハウスボードから2名雇えるようだったのでとりあえず雇ってみたんですが




2009050702.JPG

顔グラがこれとこれでした

女を出せとはいいませんがせめて善人面であってください・・・

というわけで解雇

新しい人が出るか、どっかで支配するかできないかしら(´・ω・`)




2009050703.JPG

さらにピー

団体ミッションのやりすぎでアイテムが凄い溜まる

どうせならアイテム売却システムも来てほしかったかな

あといい加減窓化どうにかしてください(´ρ`)
posted by 益子 at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

うほっ

2009050801.JPG

いいローブ

ようやく猫島クエ終わりました

ダンジョンがキツかったなぁ

あとマタタビとマタタビ鯛がきつかったなぁ

要はマタタビはよくないと思う(`・ω・´)



【Elona】

どうしてもバーテンダーが欲しかったので色々と考えてみる

まずは



2009050802.JPG

ルミエストにメテオを降らせて頭を冷やす作戦

そこでおもいついた




2009050803.JPG

渾身の願い・・・駄目ッ・・・!!





2009050804.JPG

結局小城を買いなおし、備え付けのバーテンダーを解雇せずそのまま雇用する作戦

※画像は八つ当たりの結果




【トランスピー】

団体ミッションの敵の名前って結構面白いんですよね

いやピーに限った話ではありませんが、NPCの名前って面白い

たとえば



2009050805.JPG

一人だけなんか韓国っぽかったり




2009050806.JPG

一人だけなんか競馬臭がしたり





2009050807.JPG

発音の仕方がわからない






2009050808.JPG

そもそも発言できない異形の神っぽい




おまけ



全然関係ないんだけどこれが実況動画っていうんですよね
posted by 益子 at 13:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ついに

2009050901.JPG

終末を乗り切れるまでに成長しました

益子です(`・ω・´)

大量のドラゴン・タイタンに取り囲まれ、剣とハルバードを振り回す身長19cm、体重1kgの妖精

なんという猛者




2009050902.JPG

戦闘終了後、アイテムうまー

宝箱と金庫うまー

★小さなメダルうまー!


1ターンでHPが100ほど持っていかれますが

妖精の癖にHP600超あり、

★《ランキス》と★《モーンブレイド》のHP吸収のおかげで1ターンで全快

更にモンブレにスタミナ吸収*****+がついているのでスウォーム撃ち放題

そんなわけで早速倉庫を1件設置し・・・





2009050903.JPG

サモン杖で敵を召還してサンドバックで吊るし、インスタント終末発生装置を作成

手軽に訪れすぎだろ終末の日




以下ステータス

2009050904.JPG

遠隔がないのは★《シーナのパンティ》に矢を装備しちゃってるから

エーテル軽減+矢弾の素材効果で速度+5狙い

代わりに★《ウィンドボウ》の速度・電撃耐性ボーナスは犠牲になってます

そしていまだに3桁のステータスがありません

無駄な事しすぎなんでしょうかね






2009050905.JPG

スキル及び抵抗

相変わらず抵抗に穴が目立ちますが終末程度ならこれで十分

とはいえブレスで結構削られちゃいますが地獄ダメージ装備2本持ってりゃ大丈夫

スキルはそろそろ心眼が完成

プラチナは他へ回して大丈夫そうです

それから一般的なセオリーとしては防御系スキル→回避系と上げるのですが

ガン無視して回避と見切りを一気に上げてしまいました(`・ω・´)

なぁに、どこぞのMMOでは回避以外の能力を全部捨てたド変態がいたそうですし

それよりはマシっすよ、マシマシ





2009050906.JPG

フィート・突然変異・装備効果

良質変異しかないのは進化のポーションしか飲んでないから

願いも進化のポーション狙いとなっております

フィートはこれ以上はクミロミ経験をLv10ごと

滅茶苦茶めんどくさいぜハハハ





2009050907.JPG

装備

詳細は割愛しますがスピリンは素材効果込みで速度+29とかそのへん

滅茶苦茶速いのが売っててびっくりしました

もう一方の指輪は追加打撃****くらい

腰当てが適当すぎですが無視します


さあ、楽しい楽しい終末ライフを堪能してきますかね(*ノ▽ノ)
posted by 益子 at 18:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

めもめも

ピー→あと7000トークで新車買える
ろな→ネフィア探索しつつ情報屋に粘着
マビ→

2009051001.JPG

おきのどくですが
posted by 益子 at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ふう

2009051101.JPG

かえたー



2009051102.JPG

そめたー

益子さんダウーン
posted by 益子 at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

くそう

2009051201.JPG

なんで人のばっかりこんな良品が出るんDA\(^o^)/

あ、あとノースの卒人行ったりElonaVerUPまで変愚やったり
posted by 益子 at 16:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

わーお

Elona1.16fix1が出たようです

早速DLしてみましたが特に大きなバグは見当たらないような

レシマス45Fに帰還すると落ちちゃうのは相変わらずなようですが

セーブデータ送ろうにも肥大化しすぎで削除もできないし\(^o^)/

コマンドプロンプトの項目がじぇんじぇんわからん
posted by 益子 at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

ふおー

7:50 農夫マゴットの飼犬『きば』を倒した。
8:02 農夫マゴットの飼犬『くいつき』を倒した。
8:07 好まざる猫『フリージア』を倒した。
0:57 無法者『ロビン・フッド』を倒した。
1:01 ☆硬革ブーツ『ジョーカー』を発見した。
10:14 スナガ『ラグドゥフ』を倒した。
17:26 7階(鉄獄): ホビット『牛うなり』を倒した。
1:29 オークの隊長『シャグラト』を倒した。
4:27 『トラのホッブス』を倒した。
5:18 南蛮王『孟獲』を倒した。
5:54 東夷『ブロッダ』を倒した。
17:07 航海士『ナミ』を倒した。
17:12 ★灰色マント王シンゴルのクロークを発見した。
19:09 イークの大王『ボルドール』を倒した。
20:39 丘オーク『グリシュナッハ』を倒した。
20:44 巨大白シラミの王『lousy』を倒した。
21:45 地上: 農夫『マゴット』を倒した。
14:04 ウルク『ウグルク』を倒した。
6:29 キリス・ウンゴルの『ウフサク』を倒した。
6:47 『スメアゴル』を倒した。
6:49 ★センゲル王の金属帽子を発見した。
11:20 ★ハーゲンのスピアを発見した。
0:04 地上: ★スモール・ソード『つらぬき丸』を発見した。
5:30 ゴースト『Q』を倒した。
7:14 ドワーフ『ナル』を倒した。
9:25 ★ガントレット『パウラエゲン』を発見した。
9:37 コボルド・ロード『ムガッシュ』を倒した。
15:03 クエスト: 『柳じじい』を倒した。
12:05 クエスト: 丘オークの隊長『ゴルフィンブール』を倒した。
0:43 『女王ベトベト』を倒した。
1:30 ウルク=ハイの大王『アゾグ』を倒した。
1:41 ★レイピア『フォラスギル』を発見した。
10:37 『ボーシン』を倒した。



俺は有効ユニークでもかまわず喰っちまう吸血鬼忍者なんだぜ

あ、時間表記はゲーム内のものです
posted by 益子 at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

