2009年03月01日

どようだー

2009022901.JPG

というわけで合成トレ(`・ω・´)

衣装はなんとか終わっていたので採集ナイフを買い込んでー




2009022902.JPG

突破!

すごくケチりまくったおかげで30万くらいで突破できたネ




2009030101.JPG

それから細い糸をいっぱい作ってー





2009030102.JPG

ケミマスの分解トレ埋め(`・ω・´)

なんか失敗してもトレに加算されるようですぐ終わりました(*ノ▽ノ)



あと夜にノースのソロ人参撮影しに行ったので

夕方前ぐらいに追記でアップするます




おまけ

2009030103.JPG

今日のあぷ



2009030104.JPG

今日のあぷその後


posted by 益子 at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

(´-ω-`)Zzz

日記終わったらご飯食べなきゃ

というわけで日記



2009030201.JPG

収穫だ・・・っ! 満を持して収穫っ・・・!

5時間待機で郵便箱・・っ!



2009030202.JPG

んで暇つぶししてたらキャベツ到着

その間にナオ探検服とか出たけど無視

早速販売しに行きます(`・ω・´)




2009030203.JPG

ざわ・・・!

なんか凄い大金に(´ρ`)

小切手発行にして、端数分を売らずに取っておいて換金

32万になりました(`・ω・´)

次はナスを育てたいので農場契約待機

その間




2009030204.JPG

リザードをよこせー





おまけ

2009030205.JPG

エレ・・・ノア・・・?

今までエノレアだと思ってた\(^o^)/
posted by 益子 at 12:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

わあ

2009030301.JPG

ディスク使用量が200Mいったよー

結構かかったなぁ(´ρ`)

さあ次は300Mだ

さて日記



なんか学者服の相場が3Mちょいにまで落ちててね

今2.5M溜まってたのであと一息

というわけで




2009030302.JPG

しゃかしゃか




2009030303.JPG

しゃかしゃか・・・




2009030304.JPG

しゃか・・・・・・・・・

飽きるがな(´・ω・`)

・・・お金はあとでジャイで稼ぐとして




2009030305.JPG



2009030306.JPG



2009030307.JPG

料理練習を済ませておきました(`・ω・´)

さすがにゴラムのDEXだと誤差出るほうが少ないなぁ



おまけ

2009030308.JPG

BGM:ボスムービーのアレ
posted by 益子 at 10:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

うぎゃー

2ちゃん規制されてるうううううう/(^o^)\

で、原因調べてみた

カタカタカタカタ・・・




★090302 news4vip 運営カテ荒らし依頼マルチ乱立報告

1 :焼きラーメン ★:2009/03/02(月) 16:48:15 ID:???0
ニュー速VIP(http://takeshima.2ch.net/news4vip/)において
[http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41822/]URL荒らし依頼マルチ
[こっちが運営のメインな]荒らし依頼マルチ
[■▲▼■▲▼■▲▼糞運営をぶっ潰せ!■▲▼■▲▼■▲▼]スレ乱立
[いっそ運営に凸しまくってVIP閉鎖目指そうぜwwwwwwww本部]スレ乱立



( ・ω・)・・・・・・

私あんまり怒ったりしない人なんですけどね

これやった奴の家のドアノブに木工用ボンド大量に垂らしてやりたい

VIPなら何をやっても許されると思うんじゃないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな下らないもんの巻き添えとか泣けてくる

さて日記


2009030401.JPG

まずはお金稼ぎ

バスナイを狙いつつ売りつつ細かいものも売って倉庫整理もついでに

バスナイ4本とその他雑品売り飛ばして900kちょいの稼ぎに(`・ω・´)



2009030402.JPG

それからエルフがLv92に

ここでサンドバーストはぐっとガマンして料理をランクFに



2009030403.JPG

早速混ぜ修練を終わらせて焼きの材料集め

卵を20個採ってー





2009030404.JPG

全力で20個目玉焼きにする(`・ω・´)

で、これらをドカ食いして




2009030405.JPG

劇的ビフォー



2009030406.JPG

アフター

/(^o^)\

転生まで封印だーッ!




あとは寝るまえに

2009030407.JPG

猫さんとうまーさんとふみたん(酔)でアルビ中4

8Pは出なかったけど上が出たので




2009030408.JPG

りゅうさんとよりおとお姉様とひげを追加してあるうぇー

やっぱり特になにも出ず終了(´ρ`)




おまけ



G10S2で追加される農業アクション

ファンタジー害虫キャッチアンドリリースライフ

水と肥料は感動した(*ノ▽ノ)


あと私信>oynz!Wさん

オオカミの倒し方っつうか延々オオカミ倒し続ける動画でも撮ろうか?

あと追記でピー


今日の動画
posted by 益子 at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

ぬわー

日記書くの忘れてた(*ノ▽ノ)イヤン

仕方ないので手短に



2009030501.JPG

転生したよー!

早速料理上げだい!




2009030502.JPG

こぽこぽ




2009030503.JPG

じゅー




2009030504.JPG

こねこね

太さは無視でお願いします

もうちょいでランク9だー




おまけ

2009030505.JPG

料理後の対策もばっちりです(`・ω・´)

※画像は今日のまふ
posted by 益子 at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

んー(´-ω-`)

よくねた

日記



料理がランク9になったので友達と飴剣狙い

でもその前にとりあえず別垢の男キャラで狙いに行ってみる



2009030601.JPG

うおおー!

(矢は途中で切れた)

(ついでにスキルはレンジとアタックとクリしかない)




2009030602.JPG

ですよねー

仕方ないのでましこ出撃





2009030603.JPG

はっはっは弱い弱い

おっとサンダーっぽいのを詠唱しはじめた

ここは一旦射程外に離れて





2009030604.JPG

ちょ





2009030605.JPG

おま

/(^o^)\




2009030606.JPG

結局渡す相手と二人で10週弱

予約番号がえらいことになってた(´ρ`)




2009030607.JPG

んでゴラムもえらい太ってしまっていたのでダイエット

昨日買ってもらったポーションはクッキー渡した友達にあげた





2009030608.JPG

早速痩せる料理を大量に食べて理想体型へ

温泉にも浸かったけど凄い過密状態だったね




おまけ

2009030609.JPG
※クリックで拡大

知りません(^o^)

追記でピー


今日の動画
posted by 益子 at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

サンドバーストの

使いどころを考えていたら夜が明けていた

ごめん嘘ついた、夜明け前には眠れた(`・ω・´)

いやね、ある程度ランク上げてみて知ったのが
目くらまし中に殴り放題ってわけじゃないみたいなんだよね
1回でもダメージを与えると解除されるみたい
さらにダウンゲージが普通に溜まるっぽくてダウンタイミングにも影響が
さらにさらにアルビで使ってみたらミミックには効果なし
つまり無生物やアンデッド等の目がないモンスターには無意味
ということはランク6でようやく実用Lvになるルンダ・ラビが全滅
マスやキアの敵だと普通に戦った方が早い
あとはシリンダー必須なせいで攻撃後、追撃の目くらましができない
ということはPT時の連携スキルになるんだろうけど
連携が必要な硬いダンジョンは戦闘力の関係で全く使い物にならない
戦闘力の問題をクリアしたとしてもペッカなんかは全滅、ゴーレムあたりも無理
あとはチャージ時間が中途半端に長いので、目潰し→アタック→目潰しが繋がらない
武器を持ち替えるとアタック後の目潰しが使えない
ダウン中のチャージも不可能なので緊急回避にも向かない

となるとどこで使うのが有効なの?って話になってくるんだけど

さすがの私でも思い浮かびませんでした(´・ω・)

サンドバーストを一旦ここで止めて、フレイマーに行くかな

レインキャスティングやフローズンに備えてAP溜めろって話だろうけど

私AP貯蓄苦手なので実装されたら頑張ろうかなと(`・ω・´)



あとは初心者用にダンジョン攻略の動画を撮って編集したりー


2009030701.JPG

ナスが収穫間近になったりー




2009030702.JPG

ウォーソード狙い5連戦で盛大に全滅したりー(`・ω・´)

してました

追記でその動画


おまけ

2009030703.JPG

どじっこネタには事欠きません( ^o^)


今日の動画
posted by 益子 at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

わーい

2009030801.JPG

ナスを収穫したよーヾ(*´▽`)ノ゙



2009030802.JPG






2009030803.JPG

あとはウォーソード狙いで合成

カイト+ブロソ+2万くらいの装備でガンガン混ぜてみましたがかすりもしませんでした(`・ω・´)

それから影に入ろうとしたら




2009030804.JPG

こんなメッセージ出るのね

知らなかった




おまけ

2009030805.JPG


2009030806.JPG

これはひどい
posted by 益子 at 10:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

うーん

アルビ下の編集せにゃ

日記終わったらやってこよう(´ρ`)

あ、あと明日は更新休みます(`・ω・´)


短めの日記

2009030901.JPG

珍しくましこ出動

ディフェンス1になったのはいいんだけど、そろそろブラックナイトにしようかなと

ダークナイトはウェシルだけでいいや(`・ω・´)

カオスナイトはいいや




2009030902.JPG

あとは制圧とか

いまだに北西の地雷にたまにひっかかる(´・ω・)

あとキングの手伝いでバオル最終に行ってきたので追記で動画



おまけ

2009030903.JPG

\あぷだー!/


今日の動画(G3ネタバレ)
posted by 益子 at 09:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

日記休みおわた

休んでる間のリアル日記? いやだよそんなん(`・ω・´)

というわけで余裕のゲーム日記



2009031101.JPG

ついにフレイマー覚えたよ!

威力は大して上がらないからランクFでも連携スキルとしては十分だけど

一応APの許す限り上げてみようかね

上げてる最中にレインとか来たらそっちあげようとは思うけど

たぶんその頃引越ししてるから日記長期お休みに入ると思うます(`・ω・´)



2009031102.JPG

それからましこでタル2HS貰いにG9サブクエ

普通はジャイ支持解除してからやるんだろうけどそのまま

だってめんどくさかったんだもん(*ノ▽ノ)

それで色々やった甲斐あってレベル31に




2009031103.JPG

ブラックナイトになったよ!ヾ(*´▽`)ノ゙

やっぱりかっこいいなぁ

カオスナイトはいいや



2009031104.JPG

あとはなんか猫さんにゴーレムの銅像作らせたり

サルファーとケオでフィールドゴーレムの立ち回り教えたり

色々動画も撮ったけどそれはまた後日編集で(´ρ`)



寝る前に

2009031105.JPG

アル中4をソロしてページ独り占め(`・ω・´)

いや8Pは出なかったけどね

んでエンチャしてランクAになっておやすみなさい



おまけ

2009031106.JPG

(`・ω・´)
posted by 益子 at 09:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

あわわわわわ

2009031201.JPG

2009031202.JPG

  ↓

 カラー焼

  ↓

2009031203.JPG

  ↓

2009031204.JPG

  ↓

2009031205.JPG

所要時間3分

エンチャAじゃなかったら即死だった




オチ

2009031206.JPG

ディフェンス足りてなかった\(^o^)/



2009031207.JPG

あとはなまにえソロとかやってみた

ディープが出たら迫助にふっかけてやろう(`・ω・´)



おまけ

2009031208.JPG

郵便箱チラ



2009031209.JPG

どう見ても6枚です
posted by 益子 at 11:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

今日はログだけ

2009031301.JPG

  ↓

2009031302.JPG

  ↓

2009031303.JPG

( ;∀;)カンドーシタ



おまけ

2009031304.JPG
posted by 益子 at 10:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

