2009年02月01日

ぐうぐるが

2009020101.JPG

ぶっこわれた

うわあ

23時半くらいから1時間弱くらいこんな感じだったYO

先生のいつものジョークネタかと思ってニュースサイト見てみたら

普通にミスだったようです



さて日記

2009020102.JPG

土曜日ということで全力の薪採集

影世界に入って祝福斧をどんどん潰して行きます



2009020103.JPG

そして凄い勢いで結晶にかえる

岩ゴレ結晶は使えないから作ってて苦痛だけど壁結晶は楽しいね

どのダンジョンでも普通に使えるものだし(*ノ▽ノ)



2009020104.JPG

更に食虫植物を苛めて攻撃トレ

あとでフェネック行って撃破トレかな




おまけ

2009020105.JPG

爽やかな朝の会話


posted by 益子 at 09:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

ホラゲーの

実況を見ていたと思ったらヤンデレ系ギャルゲーだったでござる

まさかの二重人格オチとは・・・タイトルで気付いておくべきだった

ダブルキャストっていうんだけどね\(^o^)/



さて日記

2009020201.JPG

ラビ下行ってきた(`・ω・´)

熟練上げも兼ねてエルフで

ボスドロップは普通に9Pでした(´・ω・`)



2009020202.JPG

その後露店しながらリザード探し

ついでにフィルタかけてみたけど相変わらず夜だと真っ暗だね

でもリザードが出なかったのでろとさんに下地と荒い貰って荒い元気造った(*ノ▽ノ)



でも甘ったれたせいか


2009020203.JPG

爺さんが荒い盗賊の方を盛大に削った

畜生ッ!!




おまけ

2009020204.JPG

2009020205.JPG

今日のヒゲと今日のヒゲ
posted by 益子 at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

いやっほう!

Elonaの作者さん音信普通だったんだけど

さっき見たら一言欄更新されてた!

一安心(*ノ▽ノ)ホッ



2009020301.JPG

今日も今日とてミッションに入って敵のお掃除してー





2009020302.JPG

木ー切ってー




2009020303.JPG

見えそうで見えない位置を狙ったSS撮りながら結晶作ってー





2009020304.JPG

おしまい(`・ω・´)

あー疲れた



2009020305.JPG

さてこの大量の結晶どうしたもんか

ラビ上でも探そうかしら





おまけ

2009020306.JPG

合成で能力変動短剣ができたよ! やったねたえちゃん!

・・・ん?



2009020307.JPG

(´;ω;`)
posted by 益子 at 09:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

PCが

不調なためしばらく更新が滞る可能性があります

ご了承くだしあ><
posted by 益子 at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

友達に

全力で泣きついて原因を調べてもらった結果

なんか無線LANボードをPCが認識しなくなっちゃってたみたいです

しょぼん

というわけでLANケーブルをアマゾンで注文したよ!

6〜8日の間に届くと思うのでそれまでのんびりしてよっと
posted by 益子 at 19:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

ようつべって

投稿した動画にコメントがつくと、そのコメントがメールで送られてくるんです

それで





この動画が過去動画で一番再生数が一番多くてコメントもいくつかあるんですけど

動画に対するコメントに対するコメントってメールで来ないんですね

知らなかった

それでそのコメントを見てたんですが

メイプルドレスに関してのコメントの一文



I got a blue maple dress ~ :3 This person might've dyed the skirt though. I miss my maple dress, sob. ;~;


これの

:3 ←これかわいくない?

内容に対してコメントしろよっていう

いやちゃんと意味把握して読んでますよ

伊達にUOで外人相手に客商売してなかったよ


でも向こうの人はすごいよね

英語と日本語ができるドイツ人とかごろごろいたし

その人には大変助けられました(*ノノ)


あ、LANケーブル発送はじまったようです

復帰は明日か明後日

設定はいらないって友達に言われたし多分大丈夫、うん。
posted by 益子 at 12:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

うわーい

有線デビューだよー

デビューだよー

でも日記はちょっと前から



2009020701.JPG

Socが21になったよー

今度実体化使ってみよっと(*ノ▽ノ)



2009020702.JPG

恩返しっていうのなら

持ち替えてもマナが飛ばないようにして欲しいよね

あれのおかげで育成大変なのに(´ρ`)



さて今日分


2009020703.JPG

有線にうかれてどれくらい安定するのかととりあえず影

すごいねこれ、全然止まらない(*ノ▽ノ)

それからジャイで作曲7クエ




2009020704.JPG

キウイとすごしてどうこうって言われるのですが

とどのつまり



2009020705.JPG

乱獲です

ひでー



2009020706.JPG

そんな感じでクエストクリア

あとは加齢APでおしまいかな



おまけ

2009020707.JPG

見えない


今日の動画
posted by 益子 at 10:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

変な

夢を見た(´-ω-`)

なんか知り合いのブログが全部毎日更新になる

夢のような夢(*‘ω‘ *)

でもマビの知り合いブログは全部ほぼ毎日更新なのよね

よく続くなあの人ら



ではニッキ(英:Cinnamon、学名:Cinnamomum zeylanicum)

2009020801.JPG

友達に手伝ってもらってチョコ剣ゲット

凄い体型になったけど




2009020802.JPG

放置していたキャラなので即転生

無料転生って素敵(*ノ▽ノ)

あとはー



ああそうそう

友達に頼まれて合成したんだった

3回合成してそれぞれのレシピが



2009020803.JPG

こんなん

なんでこんなたくさんダス鎧持ってんだあの兄ちゃんは

んで順番に合成(`・ω・´)




2009020804.JPG

(´・ω・`)




2009020805.JPG

(´;ω;`)




2009020806.JPG

( ゚д゚)?

( ゚д゚ )・・・

すごいな合成




あとはレベル上げで

2009020807.JPG

キア上行ってみたり

1層につきサルゴレ2匹、1部屋壁1枚ってとこかね

それから森ゴレがちょっと余っていたので




2009020808.JPG

メトスー

全裸なのははじめて来たので凄い恐ろしい場所想像してたから(*ノ▽ノ)





2009020809.JPG

でも案外となんとかなったので服で

ちょっと楽しかったからたまに来よう(`・ω・´)




おまけ

2009020810.JPG

ハンパに削った所でゴーレムが死んじゃって涙目
posted by 益子 at 10:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ひゃあ

久しぶりにお猿さんに餌あげてみた

そしたら



2009020901.JPG

ダイヤ2個も出た

実体化前に出そうぜ



で、全部宝石プレゼントしてみたものの全敗だったので


2009020902.JPG

合成

ミョンミョンミョンミョン




2009020903.JPG

Σ(゚Д゚;エーッ!!




それからメトス

2009020904.JPG

とうとうサルゴレさんがご出勤

1匹でゾンビ2匹倒せてひゃっほい


それから日曜は時間でアークリッチというボスが出現するので



2009020905.JPG

ワーワー




2009020906.JPG

ワー



ところでアークリッチを間近で見てみたんだけど


2009020907.JPG

うーん、何かに似ている

えーとなんだろ・・・

んー・・・・・・・・・

( ・ω・)ピコーン!




2009020908.JPG

うん、似てる似てる



2009020909.JPG

あとは深夜に影ハードに誘われて行ってきた(`・ω・´)

※画像は魔女裁判です




おまけ

2009020910.JPG

大佐にダイエット茶を頼まれたので巧妙な嫌がらせをしておいたの巻
posted by 益子 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

なんで・・・

新しいマウスパッド買う夢なんか見てんだろ私

今の気に入ってるんだけど(´ρ`)


2009021001.JPG

さて日記

巨神像発掘→採集→リッチスケッチ→1000エルフ配達で探検上げ

さくーっと探検25に(`・ω・´)


すぐさま合成トレ


2009021002.JPG

まずは看板を叩きまして

変身活用しつつスタミナPOTガブ飲みして



2009021003.JPG

緑玉を大量に確保

更に大量に余っているマナポ30と混ぜてレシピ合成埋め完了(`・ω・´)

さて、またAP稼ぎだ(´-ω-`)



話題は変わりますがレポート頼まれていたシンケンジャー

ネタが微妙すぎて面白い記事は無理と判断させていただきます(´-ω-`)

無理ゲーすぎるだろうこれのレポって

ていうかあのオッサン自分でやれよ




おまけ

2009021004.JPG

仕方ないのでぺーを晒してお茶を濁しておく.jpg
posted by 益子 at 10:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

なんとか

昼前に間に合った!

追記で昨日のみろりんとぬこさんのペア人参動画置いておきます(`・ω・´)



2009021005.JPG

マビのほうは制圧Uの練習

まだ位置取りとか慣れなくて結構死ぬけど(*ノ▽ノ)

ナオサポ課金してないので死ぬ=ミッション失敗

ボス部屋で死亡とか相当泣けるよネ



あと

2009021101.JPG

カリス服染め直した

高級感漂う赤金(`・ω・´)!!

遠めから見るとノーブラに見えちゃうのは無視




おまけ

2009021102.JPG

いで

・・・まあこれくらいなら・・・





2009021103.JPG

・・・え、このコンボ死ぬんじゃね




2009021104.JPG

ですよねー


あ、うまーさん宛の戦術指南動画は明日で

今日の動画
posted by 益子 at 11:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

うまーさん用に

基本的な動画を撮ってみた

わかりやすいのかどうかは知らん(`・ω・´)


というわけで今日はその動画撮ったり



2009021201.JPG

土曜日に備えてバレシを3枚買ってみたり




2009021202.JPG

暇つぶしに赤黒熊を狩ってみたらESが出て臨時収入ゲットしたり



あとはうまーさんをギルドに拉致って色々遊んだりした(`・ω・´)


おまけ

2009021203.JPG

なんかこう・・・

プチあぷが増えた感覚


今日の動画
posted by 益子 at 08:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

