2008年12月01日

あんたら

2008120101.JPG

踊らされすぎだろう

まったく愉快な人たちだね



それで課金アイテムの「部分スキル初期化」を実行(`・ω・´)

SOPが3800ほど残ってたからそれ使ったの

で、サザンクロスLv4を消してドットインパクトをLvMAXに




2008120102.JPG

使ってみると、クリティカルは乗らないもののわけわかんないくら強い

こりゃいいやとボーイ相手に連射連射(*´▽`)





2008120103.JPG

ほんで鬼のように狩り続けてLv130に!

ひゃっほい!

実に数年ぶりのレベルアップです




2008120104.JPG

うわ、なんか想像以上にかっこいいよ?

早速試し斬りと闇ゾーンへ

カオス天使にドットインパクトうりゃー







2008120105.JPG

MISS/(^o^)\

実はチョコペペロの半分くらいしか命中ついてないのよね

ちょっと難儀するかも

とりあえず当たるまでドットドットドットドドドドッドッドみたいな





2008120106.JPG

ろくせ・・・

うわやばい強い



インパクトにクリが乗るとどうなるんだろ

うりゃー




2008120107.JPG

はっ・・・・せん・・・?

いまだかつてこのキャラでこんなダメージ見たことあったかしらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

で、そのまま調子にのって闇ゾーンでガンガン狩ってみた(*´▽`)




2008120108.JPG

カオス天使の翼欲しいし、しばらくここでいいかもね

でもよく考えたらLv40近く低い相手だからこっち強くて当然なんだよね

むしろLv40↑なのになんだそのダメージとか言われそう




それでさ、なんか2鯖の殴り魔絶滅しちゃったんだって?

ひるさんとか引退しちゃったのかしら

とりあえず寂しかったので




2008120109.JPG

作った

転職時のステ振りなおしを利用した布服装備なんて邪道!

とか言いながら無職から力極でいってみた

韓服で十分でしょ




あと動画撮りに

2008120110.JPG

ネレイスで泳いできた

楽しいー(*ノ▽ノ)

けど美味しくはなかった




2008120111.JPG

ボス以外は一通り叩いたけど

やっぱりLv2桁の敵じゃないと命中率ひっくいなぁ

倉庫からサンタ系引っ張り出そうかしら






おまけ

2008120112.JPG

※口説いてるだけです


今日の動画(短め)


posted by 益子 at 08:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

すっごい

久しぶりに、桜井視点を見に行ってさ

シール記事だけ流し読みしてみたんだけど

こう・・・「やっぱ桜井視点面白いなぁ(*´▽`)」とか呑気に読んでたんですけど

2次転職の記事があったのでちょっと流れだけでも覚えとこうと正座して読んで見たんですよ



・・・これサリア無理じゃね?

シャクライですら「敵強い!俺次死ぬかも!」

とか言ってるのに私倒せるんでしょうか

誰かにHP削るの手伝ってもらうとかできるのかね

クエストアイテムは購入露店でさっくり集まったらしいのですが

購入露店開く為の該当アイテム1個の入手すら困難です(`・ω・´)



さて日記

2008120201.JPG

「そういやサリアに幸運ブタコ装備させなきゃ」

と思い立ってルルウィ様で桃鳥育成(`・ω・´)

モモピヨはイス様に任せる感じで

当然火力が落ちるので軽めの狩場のみで、実況動画見ながらさくさくと(*´▽`)



2008120202.JPG

あとは暗黒剣士も行ってみたけど

ちょっと硬いかなぁ・・・(´・ω・)





2008120203.JPG

クールガイに八つ当たりをして帰還

もうちょいルビーの出る狩場は・・・

と、情報サイトを見てみるとアビスの情報が抜けまくってる

・・・・・・




2008120204.JPG

逆に行ってみたくなるよね

昔はルビーやら金盾やらで凄い美味しかったけど今微妙なのかしら




あとノースネタ

2008120205.JPG

ゆきさんが私なんかの動画に感応しちゃってソロの練習!

とのことでついていった(*ノ▽ノ)

弓ソロをちゃんと見るのは初めてで面白かったわ(*´▽`)

本番楽しみにしてます、あとCocoソロも楽しみにしています(`・ω・´)





おまけ

あもさんのコメント見て思い出したんだけどさ

Seesaaブログにもランキングみたいなのがあって

ブログ書く前のページに表示されるのよね

それで益子日記はだいたい


2008120206.JPG

ランク高いときでこれくらい

普段はだいたい11000位〜9000位をうろうろしてる感じなんだけど

よく考えたら上のほうのブログ見たことないんだよね

というわけでちょっと人気ランキングトップ10のタイトルと紹介文だけ見てみることに

えーと・・・1位から4位が・・・




エンタメ スクープ

エンタメスクープ 芸能エンタメスクープ 暴露トークや裏話、イニシャルトーク、週刊誌スクープ話など




芸能界の裏の顔

最新の芸能ニュース・噂を裏情報を交えて紹介!芸能人の熱愛、破局、結婚、過去など芸能界の最新情報・裏情...




Stevieの注目!ニュース芸能 Factory

最新の芸能ニュースをお届けします。人気アイドル噂の真相、芸能人ギャラ事情、有名人熱愛情報、テレビの裏...




ワイド芸能ショー

テレビやサイトで集めた芸能情報・噂を紹介 芸能裏情報・テレビでの芸能人の暴露話など


あ、なるほどね、やっぱこういうのがトップに来るんだ

みんな好きだねぇ(*ノ▽ノ)

私は死ぬほど疎いけど






誤訳御免!

外国人によるアニメ・マンガ評を翻訳します。 海外アニメフォーラムでの面白いスレッドや、日本に関する英...


5位がこれ、すっごい読みたいんだけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これ書き終わったらちょっと目通してこよう





何でもありんす

思ったこと感じたことを


6位のこのブログ、タイトルと紹介文だけ見ると普通の日記なんだけど

気になって目を通してみたらニュース紹介ブログでした

やっぱりその辺のブログが上位に来るんだねぇ






なんたらかんたら

いつまでたってもB級ネタしか扱わないVIPブログorz


7位にはVIPスレコピペブログ

面白いもんねVIPスレコピペ

専ブラにVIP入ってない私みたいな人はよく利用してました(*ノ▽ノ)

今見てないけど






エンタメ画像・掲示板

芸能人や、ジャニーズ、いま旬な人の画像・プリクラ・動画を紹介します!



寝ても覚めても芸能アイドル

寝ても覚めても、芸能・アイドルニュース、ジャニーズ情報、ドラマレビュー、芸能人の噂&裏話を配信。


8・9位も芸能関係

多いなぁ・・・どれか1個でいいんじゃないの

で、10位





田代まさしブログ

田代まさし公式ブログです


マーーーーシィーーーーー!!

これがやりたかっただけ



あ、Seesaaのお知らせブログは11位でした

あとはレビューとかニュースとかのブログが殆どで、25位でようやく自分の家のペットブログ

上位すげぇカオス


あ、あとリンクにCocoさんの所を追加しときました
posted by 益子 at 07:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

益子流

飽きない狩りの仕方BGM編(`・ω・)

続きがあるのかは謎、だってさっき思いついたし!


とりあえず皆さん狩りの時って思い思いのBGMとかつけてると思うんですよ

ゲームのBGMそのまま使う人もいますし別で流す人もいます

私も大体別で流す人なので




2008120301.JPG

ゲームBGMはOFF





2008120302.JPG

それからWMPを立ち上げてみましょうかね

動画を見るのもアリですが






2008120303.JPG
※クリックで拡大

こういう馬鹿を平然とやってしまうのは人としてどうかと思うので控えた方がいいでしょう



で、WMPの話に戻しまして



2008120304.JPG

2008120305.JPG



このまま再生でも十分に楽しめるのですが

私の場合ゆるーい曲がくると狩りもゆるーくなってしまいのですよ

というわけで




2008120306.JPG

倍 速

昨日試してみたら意外とよかった

ただし短時間で耳と頭が疲れる諸刃の剣

・・・ダメじゃん




前置き終了、日記


2008120307.JPG

昨日に引き続きアビスさん

さすがにパワードだと痛かったので胴以外剣豪に





2008120308.JPG

インベ満タンになるまで狩ってこんな感じ

手紙出すぎ/(^o^)\





2008120309.JPG

早速処理をしに廃鉱へ向かったのですが

普通にクレメンツ1Fで骨-アイズ部屋にしとけばよかった

ここ収集品の種類が多すぎてインベがヤバいよ。・゚・(ノД`)・゚・。




なんとか処理を終えてLv64に、スレイヤー装備です(`・ω・´)

攻撃速度は遅いものの命中20のスグレモノ

というわけで早速



2008120310.JPG

クールボーイ

そろそろ体力寄りのしわ寄せが出始めています

当たらない+威力がちょい低い

ですが、キャラ作成直後にいきなり後悔しはじめたサリアに比べると遥かに強い

当時は転職時のステ振りなおしがなかったから感覚極で無職を乗り切る必要が

クエストも徳望↑の為に温存してましたしね



あ、でも今の仕様だと感覚で無職って厳しいか

Lv3までピヨしか倒せないな



2008120311.JPG

んで、よりおが誘惑脚を探していたのでバブドラへ

相変わらず可愛いなバブドラ(*ノ▽ノ)

そしたら狩り始めて20分しないで誘惑脚が出ちゃったので



2008120312.JPG

せっかくなので水ゾーンへ

・・・・・・命中装備なのに全然当たらないんですけど?

もう1個ティルベインを買ってHIT精錬・・・いやいや死ぬ(所持金的な意味で)




2008120313.JPG

仕方ないので天使さんに慰めてもらいました(*ノ▽ノ)苦行胴もらった




おまけ

2008120314.JPG





2008120315.JPG
posted by 益子 at 08:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

ううむ

2008120401.JPG

まだ西部のベタベタはキツいか(´・ω・)

イス様もレベル上げなきゃなぁ

ていうか先にG5入手か、大変そうだ(  ̄_ ̄)ボー




んでイス様のLvが上がったので


2008120402.JPG

2枚製作書がたまっていたので処理

失敗と魔法士の帽子\(^o^)/いらねぇ



あとなんとかして接続IP変えないとなぁ

1回失敗しちゃったのよね(´・ω・)

誰か優しく手取り足取り教えてくれて質問攻めにも優しく対応してくれる神様いないかしら

とりあえず候補はグーグル先生だな




おまけ

2008120403.JPG

そうだね
posted by 益子 at 07:41 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

この間

無精錬慈悲僧侶の人っぽい人見かけたんだよなぁ

ていうか数字だけだったけど

でも魔だったんだよなぁ・・・(´ρ`)



で、日記

2008120501.JPG

バラを進化させました

名前はバラさんじゃなくてバラ

いきなり凄い出世です

早速メイン垢の魔に装備させてみたのですが





2008120502.JPG

どういうキャラなんだよお前は



そして鍛冶士のペットを変更

育成途中で放置していた


2008120503.JPG

赤ちゃんモモピヨを装備

右下のアイコンだと大変可愛らしいピンクなのですが

3Dのほうだと色合いのせいで任○堂のピンクの悪魔にしか見えません



その後鍛冶士のレベル上げ

ついでにミスリルハンマーが欲しかったので



2008120504.JPG

デュラ頭

サリアでタイタンも叩いてみたけどありゃダメだわ

なんも出ない\(^o^)/




おまけ

日記分プレイ後、AA入れてみた


2008120505.PNG
※クリックで拡大


2008120506.PNG
※クリックで拡大

スーパーサンプリングでも滑らかに動く!

しかも画面綺麗になった!

すてき!ヾ(*´▽`)ノ゙
posted by 益子 at 09:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

んー・・

AA入れたからためしにアウトラインONにしてみたんだけど

どっちがいいかなぁ・・・



2008120601.PNG

アウトラインON




2008120602.PNG

アウトラインOFF

( ・ω・)むーん・・・

見てる人の好みは違うかもしれないけどOFFのがプレイし易いんだよね

ONだと影までぐりぐり動いてすごい気になる

OFFでいっか





2008120603.JPG

日記

鍛冶士のLv59武器を探しにアレフ2Fへ

脚は異様にぼろぼろ出たけど目的の武器は出ず

そういや戦士キンバラが結構な確率で落としたような・・・



2008120604.JPG

そんなわけで久しぶりに魔を起動

最初はフルソウルで慎重に狩りをしていたわけですが

2発で沈むことが判明した為





2008120605.JPG

メイドに水かきという大変酷い格好で狩り

いや、速度重視装備なんですよ(´・ω・`)

あと姫はちょっと向こうむいてて下さい




ほいでがりがり狩りしていると割とあっさり出た為帰還

表ライムへ行くと黒水を25kで買取している露店があったので



2008120606.JPG

ここぞとばかりに採集

5個出したところで満足して狩りへ

飽きたとも言う




2008120607.JPG

んで、鉄ゴレを狩っていたんだけどさ

目標の1つに魔の魔道スーツと、芸人のアートスーツ装備があるんだよね

ちょっとこっちも目指したいので、今まで敬遠していたスピードパーティを利用することに

えーととりあえずPを押して




2008120608.JPG

ふむふむ

投げ型コンボ芸人だと世界の果てかなぁ

というわけでぽちっと参加




2008120609.JPG

北西雪女が空いていたのでそこを使わせてもらったんだけど

いいねこれ、凄い経験値がたまる(*ノ▽ノ)


解散後もう一度見てみたらヘルカスのSPTがあったので


2008120610.JPG

参加

ステータスは投げ芸人なので強敵相手にはコンボ封印です(*ノ▽ノ)

普段弱いけど実は強いのよみたいな




おまけ

2008120611.JPG

姫自重
posted by 益子 at 08:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

猫が甘ったれてくる

=メシくれ

分かり易いやつめ(´ε`)




んで日記

サリアでグランドソードを覚える為にホリクロを初期化

すぐさまクエストNPCの元へ


2008120601.JPG

うわなんか妙にかっこいいタイタン先生がいる

ていうかなんで以前の高レベルエリアといいタイタン先生安売りされてんの




2008120701.JPG

所定位置へ向かいNPCと会話

安全なセレクトを探すのにちょっと手間取ったけど戦闘開始(`・ω・´)





2008120702.JPG

・・・・・・150・・・?

え、詰んだ・・・?





2008120703.JPG

と思ったら一応ダメージ通る

サンタ被ったら一応当たる

ならこっちのモンだ





2008120704.JPG

ウッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ

とか邪悪な笑い声を上げてフルボッコ

余裕で倒してクエスト完了、グランドソードゲット(`・ω・´)!


んじゃ早速試し撃ちしてみますかね、おりゃー





2008120705.JPG

助けて!。・゚・(ノД`)・゚・。



泣きながらキャラチェンジ、イス様で鉄ゴレを狩ったあと



2008120706.JPG

ブンブンチャレンジ

ガチャピンチャレンジじゃないよ



意外と狩れる上に美味しい!

しかも



2008120707.JPG

レインボー行く途中っぽい僧侶さんに辻支援もらった!

超ありがとう知らない人、おかげでZBも倒せたよ!ヾ(*´▽`)ノ゙





2008120708.JPG

レベルが上がってニャン導師

いけるいける、しかも美味しい(`・ω・´)


さらに

2008120709.JPG

ルビーが出て風靴が+6に

ここにダイヤをはめこんで、+7にするとようやくG化にチャレンジできるわけです

迷わず行ってしまいましょう(`・ω・´)




2008120710.JPG

カンカンカンカンカンカンカン♪







2008120711.JPG




おまけ

2008120712.JPG

入れ墨オンライン開始のお知らせ
posted by 益子 at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

鍛冶士日和

2008120801.JPG

クレメンツでレベルを上げてモンキースパナを装備

早速ぬこを狩ってレベル59に(`・ω・´)



パワハンを装備することが出来たので狩場移動

ちょっと上にチャレンジ、Hニクシは無理だったので


2008120802.JPG

ドリコロ(`・ω・´)

かなりキツいけど無理ではない感じ

POTが尽きるまで狩ってルビー恵み靴マナ靴剣豪靴

このタイミングで出ますかよ/(^o^)\

鑑定したら速度4ついてたしルルウィ様に渡そう



2008120803.JPG

クレメンツSPTでレベル60に、カオス書を使えるようになりました

早速材料を調べてみましょう






2008120804.JPG







2008120805.JPG





2008120806.JPG





2008120807.JPG






2008120808.JPG





2008120809.JPG





2008120810.JPG





2008120811.JPG





まだだ、まだ書はある





2008120812.JPG





2008120813.JPG





2008120814.JPG





2008120815.JPG





2008120816.JPG





2008120817.JPG





2008120818.JPG

腹いせに露店でメイド服を買い占めて髪型を1Mのに変えた



求)ゴーク赤玉20 樹齢100年桐80 闇の鎖20

出)スマイル




おまけ

2008120819.PNG

問.画像空欄に入る適当な文字を以下から選べ

(1)ま (2)ぶ (3)が  (4)"す"の位置がおかしい





おまけ2

2008120820.JPG

思い当たる節が2点

1、Alt+TABで画面切り替えたりしてた
2、橋降りたトコのすごい端っこ
3、運営に報告すんのめんどい
posted by 益子 at 07:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

なんと

昨日あんな記事書いたもんだからみれんさんが全部譲ってくれた

専門士胴もこんな感じで取って来てくれたんだよね


私「みれんえもーん!専門士胴のドロップ情報が苛めるんだ、なんとかしてよ!」

み「もー、しょうがないなぁまし太くんはー。 ぱらららっぱらー、釣りスキルー」
み「これで2500S位の餌を使うとあとは放置しているだけで専門士胴が釣れるんだ!」


私「すごいや!」

(数十分後)

み「釣れたよまし太くん( ・ω・)」

私「Σ(゚Д゚;エーッ!!」



すごいや!


というわけで材料集め


2008120901.JPG

相変わらず可愛いなぁケンサイ(*´д`*)ハァハァ

とかやりながら必死で材料を集めて





2008120902.JPG

集めて





2008120903.JPG

集めて!






2008120904.JPG

メイス分がたまったので作って






2008120905.JPG

ゴミが出来ましたー☆

またこのオチか


あと足りないもの:ハイドメイス1本、クリ杖1本、クリ剣1本、黒水20個、現金300M

求)現金300M or 龍
出)スマイル

またかよ


それから材料集め中にかわ翼の書が出たので



2008120906.JPG

材料集めに魔を起動

・・・したのはいいんだけど姫の首えらいことになってませんか




2008120907.JPG

んで材料はらくちんだったのでさっくり作成成功

欲しい人いたらあげます



あと街中で凄いエロかっこいい服着てる人がいたんだけど

過去の課金コスかな、かっこいーとか思いながら見てたら気付いた



2008120908.JPG

膝と腰と肘のつなぎ目がない・・・!

気合はいってるなぁ課金コス



【追記】

元々肘にはつなぎ目なかったwwwwwwwww



おまけ

2008120909.JPG

posted by 益子 at 07:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

荒川8巻読んだ

語り始めるとそれだけで丸々1日分の日記終わっちゃいそうなので自重(`・ω・´)

だってもう3回読み直しちゃったし!

あとで暇な時1巻から読み直そう(*ノ▽ノ)



さて日記



2008121001.JPG

クリスマスだーッ!!

いやぁ懐かしい、昔を思い出します(`・ω・´)

ン年前シールを始めた頃厨丸出しで他人に迷惑掛け捲ってたあの頃を(*ノ▽ノ)



・・・・・・あれ、今とあんまかわんないね?



それでどうやら新規でクエストが追加された様子

早速受けに行って見ることに




2008121002.JPG

あ、収集品を集めてくればいいのね

えーと、透明な糸は確かデュラハンが落とした記憶があるね

ニクシオイルはネレイスで見たな、ヘズ牙はバブドラがいっぱい落としたはず

で、虫の角ってなんだ・・・?


と思って調べてみたら封印洞窟限定・・・サリア入れねー





2008121003.JPG

仕方がないので魔を出動

見るからに嫌そうですが無理矢理進ませます(´ρ`)




2008121004.JPG

色々と試した結果FS→IC→IDの3連で完封できることが判明

こりゃいいやとさっくり虫の角を30個確保




2008121005.JPG

続いてデュラハン

結構な確率でドロップする為すぐ集まっちゃいました(*ノ▽ノ)





バブドラも特に話題性がなく終わったので飛ばしてネレイス

2008121006.JPG

どうやらオイルを落とすのは彼女だけの様子

ネレイスは観光で数回立ち寄っただけなのでどこに密集しているかさっぱり

なので適当にウロついて狩り狩り狩り(`・ω・´)

なんとか材料を集めてクエスト完了



2008121007.JPG

騎士分の剣をゲット・・・っていうか何このかっこいいの

僧侶と魔と芸人の分もがんばっちゃおうかしら




それでクリスマスの街をうろついてたんですが

毎年恒例で露店商人と初級装備商人がサンタ服になるんですよ

むかーーーしは赤十字がサンタ服でそっちのが人気あったんですが

なんでやめたんだろ


で、なんかよく見たら依頼所主人までサンタ服に

・・・どうやら緑エプロンの女性NPCがサンタ服に変わっているようです

・・・・・・・・・・・・ってことはまさか・・・




2008121008.JPG

やっぱり




おまけ

2008121009.JPG

カオスを2枚〜つくりましょ〜♪


結果〜♪


2008121010.JPG


2008121011.JPG



今日の動画
posted by 益子 at 08:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

クエスト三昧

はすたんが木元素を20個持ってきてくれたのでレインボー、サリア分だけ完了(*ノ▽ノ)

属性は何がもらえたのかなーっと




2008121101.JPG

( ・ω・)お

いいのが来た、色々利用法が考えられるね

140か155騎士剣につけてもいいし、100ちょいの鍛冶ハンマーでもいい

天使はどうも下火らしいけど

古い人間なので別に昔の効率より上なら平均より劣ってても気にならないっていう



あとは魔カオス書を作って混沌杖に落胆して

さらに銀行に残っていたゴミ武器書を全部失敗してやっぱり落胆して

あしたまが進化目前だったので進化材料ともりたまの要求餌集め



えーと、情報サイトによると値段高めの要求餌は・・・

バンパイアの模様600S
鉄の板500S
毒の爪500S
吸血キバ400S
石油300S
クモの毒300S

この6つかな

キバは金フンを狩ればいいとして毒の爪か

キンバラならまぁ平気だろう




2008121102.JPG

キンバラはレベルの割に柔らかく大変狩り易くて大好き

β当時の主食でした

ハイニクシやインキュサキュといった狩場は混んでましたし(*ノ▽ノ)

しかも当時一番意味のない闇石がドロップしちゃったのでグァンムに目覚めました



2008121103.JPG

進化材料・要求餌を集め終え入れ墨採集してから進化

脚が引っ込んで翼が生えてくるというわけのわからない進化です



んでそのままアレフ2Fへの進入クエストを済ませることに

結構名声が入っちゃうので今のうちにやっておかないとね



一通りお使いを済ませてアレフDへ


2008121104.JPG

敵の名前がいい感じで真っ赤ですが無視します

POT連打です







2008121105.JPG

で、筋肉ゾンビボーイを1匹倒すのですが





2008121106.JPG

一撃必殺でも2桁しか貫通しないという驚愕の事実に一時退散

メイン垢からバルともえぽを奪取してリベンジ




2008121107.JPG

攻撃力が499になったのでまず負けることはないでしょう(`・ω・´)

さくっと同じ場所へ戻りボーイを撃破



2008121108.JPG

マヌエルが個人的に嫌いなので味方ルートでクエスト完了

いつでもアレフ部屋で遊ぶことが出来るようになりました

シロンクエも終わらせたしひと段落かな




・・・あれ?

そういえば鍛冶士の攻撃力499・・・なんか妙に高いな・・・えーと・・・



2008121107.JPG 2008121109.JPG

BGM:マビで死んだ時のあれ



おまけ

2008121110.JPG

確変入りましたー
posted by 益子 at 08:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

ペーパーマン

軽くログインしてきた(`・ω・´)

ぺーが「ヌーブ狩りうめぇwwwwww」

とか言ってるのを尻目にショップ確認



2008121201.JPG

( ・ω・)!

期間性じゃなくなってる!

でも高い!

というわけで誰かやろうぜ(*ノ▽ノ)稼ぎたい

知らない人とやるのはかなりの恐怖なので野良部屋は遠慮しておきたいのです(`・ω・´)



まびー

なんか無料転生が来たとのことで

年齢制限服キャラ以外を転生させることに


2008121202.JPG

フィオナ→13歳
ゴクリ→14歳
他全員→10歳

( ・ω・)・・・高年齢用に服そろえてたせいで酷い違和感・・・



まぁいいや、ちょっとログインして遊んで見ましょうかね


2008121203.JPG

するとなにやらクエストが

なんかサンタ戦隊ヒゲレンジャーみたいなことになってますが

どうやらティルコにサンタレッドがいるらしいので向かいます




2008121204.JPG

するとクエストNPCを発見、こんにちはー





2008121205.JPG

!?

きょ、強制的にサンタ服だと・・!?

これはいけない、早急にクエストを完了させなくては


えーと・・・マビスレ見ちゃえ




2008121206.JPG

なるほど(`・ω・´)!

よーしでは早速





2008121207.JPG

LB1だー!(逃




しーる

2008121208.JPG

デュラ狩って〜


2008121209.JPG

陸戦型狩って〜


2008121210.JPG

普通の狩って〜


運よくルビーが3つ出たけど2つ失敗した〜♪(泣きながら



おまけ

2008121211.JPG

激しく同意

シールとかノースも肌の色選択できればいいのに!
あとペーパーマンで褐色肌選べなくなってた!!。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 益子 at 08:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

