2008年08月01日

ぬぁー

101 名前: ましこさん 投稿日: 08/08/01 22:43
ブルックヒルド露店街で所持金55,477Gold どうしよう…だれか助けてください。

2008080101.JPG



116 名前: ましこさん 投稿日: 08/08/01 23:54
残り447Gold・・もうだめぽお


2008080102.JPG



117 名前: (*‘ω‘ *)さん 投稿日: 08/08/01 23:53
>>116 人参印章買ってんじゃねーよハゲ!!




一発ネタでマジごめん(*‘ω‘ *)


posted by 益子 at 22:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

あがががが

8連敗_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

でも+7からここまで固定0回なのが凄く不思議

この運を成功に向けて欲しいネ


ちなみにうまーさんに計算してもらったんだけど

2008080201.JPG

+10までにだいたい60Mかかるらしい

補助あれば+8でも等級10は行くんだけど

敵等級との差で防御性能が決まるから高いに越したことはないよね

まさか11以降計算されないとかそんなことはないよね

ないよね?



あ、ちなみに前回のコメントは荒らしです

犯人は主に私



で、休日ということで回線がパンパン

誰かnyでも使ってんじゃねえのって勢いで止まるので生産オンライン


途中、友達がペット用漢方薬を5つ手に入れてたので安く譲ってもらって


2008080202.JPG

ケビンヘブン状態

いつかスキンも買ってやろうと思う(`・ω・´)

そしてファストベースで抵抗を適当に何個か(*´▽`)



おまけ

2008080203.JPG

突発後のインベ、犯人はおじさん

こんな先のほうの材料拾ってこられても使えませんからーっ!
posted by 益子 at 23:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

ちょっちょっちょw

ヨリゴン「ファンタテニスやろうぜwwwwwwwwwwwwwwww」


2008080301.JPG

っていうから久しぶりに起動したら面白すぎわらたw
posted by 益子 at 23:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

※注意

2008080401.JPG

※これはテニスゲームです




2008080402.JPG

※テニスゲームです





2008080403.JPG

※HPがあったり死んだりしてますがテニスゲームです





2008080404.JPG

※釣りとかしてますがテニスゲームです
※木の実採集もできるそうです





※・・・1枚くらい普通のテニスのSSはっとかないとダメっすよね

2008080405.JPG

※ほら、テニスゲームでしょう?
posted by 益子 at 22:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

ほらね

ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/53789&key=tenisu

テニスでしょう?

動画エンコとかの知識がまったくないので斧ろだでゴメンネ



あとふみたんから台湾ノース公式絵のページを見せてもらったんだけど

ttp://nostale.omg.com.tw/Download/Download_5.aspx

可愛い。

確かに可愛い。

でもウォリとかアサとかダークガンナーとかWK男とかバーサーカーみたいな

かっこいい系キャラまでこの絵だとダメだああぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



特にWK男とウォリ男が大好きな私にこれは厳しい
posted by 益子 at 06:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

どちらかっていうと



ニコニコよりもようつべ派

ダメ元でアップロードしてみたら出来たよーヾ(*´▽`)ノ゙



一応普通のモードもあるんです

普通じゃないモードのほうが好きなだけなんです

あとちょっと音量に注意したほうがいいかもしれません

それから相手のこのサーブはルール的にどうなん?英語喋ってるし
posted by 益子 at 06:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

オーン

10連敗なんだヨー

オーンオーン

1回1M計算で10M飛んでるんだヨー

でもここで諦めたら10Mが完全に無駄というものよ(`・ω・)

世間一般ではこういうのをドツボって言うんですね、わかってます



でさ、今まで半月の水晶を5500Goldで大量に売りさばいていたのですよ

相場より少し安めで、少し待てば完売する程度の金額設定

で、数十セット売り飛ばしていたらですね


相場が5500で固定された


しまった・・・これは考えていなかった

ていうかそんなあっさり相場って変動するものなのか

かといってこれ以上安くしてもダメなほうにしか転ばない気がするし

えーと・・・




marie16.JPG

「半月が売れないのなら、満月を売ればいいじゃない」



・・・はっ!

なんだか変な電波が飛び込んできましたがこれを採用することにしましょう

というわけで明日からは満月売りです(*´▽`)b




それから

>みろりん
>相手の顔がみえないのがちと残念w(ぁ


2008080501.JPG

はいよ




おまけ

2008080502.JPG

レベル上げるメリットの多いゲームではちゃんとレベル上げするんです><
posted by 益子 at 08:14 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

∴(●)∵(●)∴

※全ての画像がクリックで拡大


いつものようにファンタテニスをしつつ遠征待ち

で、人参に乗ったのですがボス部屋手前で



2008080601.JPG

画面が盛大にバグった

あばば

他の人の名前隠す必要なくて便利なのはいいけどチャットも見えない罠つき

仕方がないので他の人が補助かけた音に反応して突撃





2008080602.JPG

あ、多少マシになった (なってない)

ちなみに巨大なWKはおじさん、さくら姫と首から上がない魔があわせて人参


で、戦闘開始して少したったらですね

2008080603.JPG

大変なことになった

あばばあばばあばば




さらに無理矢理続けていると一瞬画面が停止

あ、落ちたかな?と思ったところで動き出したんだけど



2008080604.JPG

グロ注意あばあばばばばあばば





2008080605.JPG

なんかもうHPとか見えてないしインベもアレだし





おまけ(っていうかトドメ)

2008080606.JPG

画面下部「ゆっくりしていってね!!!」
posted by 益子 at 02:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

クリソ(´・ω・)ス

4:30の突発を終えて露店放置しようかと準備していると☆さんから耳が

☆「ツリクンクン時空へのご案内です」
私「RH3(露店放置3秒前)なんですが」
☆「あー、じゃあいいか別な人誘う」
私「誰が行かないと言ったッ!」

というわけで☆さんのお友達と3人で時空へ(*´▽`)

レベル的にかなり場違いな気がしないでもないですが、まぁなんとかなるでしょう



2008080701.JPG

あ、いけるいける

さすがバランスブレイク弱体パッチ


道中を無難にこなして、さっくりとボス部屋へ

こんなあっさりでいいんだろうか





2008080702.JPG

( ・ω・)うわキモッ

これはヤバい、なるべく近寄りたくない

さっさと終わらせようと攻防エネポ飲んで必死で撃破

なんだか500kもするアイテムもらっちゃったんだけどいいんですか(・ω・三・ω・)



その後クリソス時空へ

こっちのほうが難易度は低いらしいんだけど



2008080703.JPG

こっちのほうが消費が多い印象

(画像はレチェンの有効活用に関しての議論です)



2008080704.JPG

ボスはでっかいカニさんで、やっぱりこっちのが痛い印象

がんばって倒したのですが


まさかドロップなしがあるとは思いませんでした





おまけ

2008080705.JPG


  ↓


2008080706.JPG
posted by 益子 at 04:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

いかん

マビのバイト維持忘れてた/(^o^)\

めんどくさいけどやらねば・・・



んで人参終わって外に出たらボスがいたんだけどさ

2008080801.JPG

想像以上に痛くてちょっとびっくり

卵食べちゃったい




それからテニスなんだけど

2008080802.JPG

このコートでこの格好はないわ

ラインが溶岩詰まったミゾだし、足ひっかかるんじゃないか



おまけ

2008080803.JPG

こんなことしてる暇があったら突発行くなり狩りしたほうがいいんじゃないか
posted by 益子 at 00:42 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

ふー



シングルモードのベーシック全部クリアしたヾ(*´▽`)ノ゙

動画はLv100ダンピル1発撮り

かなりグダグダですが(・ε・)キニシナイ!!



あと途中で、アウトしたボールにスキルを使ったらですね

なんかバグったみたいでしばらくキャラが勝手に動いて



2008081101.JPG

まさかのセンターラインサーブ

いいのかなコレ(´ρ`)




2008081102.JPG

しかも普通に打てちゃうしネ

ふしぎ!



その後、よりおとぺーやんとガーディアンバトル

途中でよりおが


よりお「動画撮ろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


とか言ってきたので撮ってみた




味方側コートのデカいのはバトルモンとかいうペット。名前はブンガ

貢献度的には ブンガ = 私 + よりお + ぺーやん くらい




で、しばらく遊んでちょっとお金稼ぎ

自分の家でひたすら木の実収集してたんだけど


2008081103.JPG

椰子の木を揺すってメロンを落とすっていうのは正直どうかと思う


それからヨリゴンも部屋に来て一緒に揺すり始めたんだけど

2008081104.JPG

ウッホウッホとか言い出しそうだから困る





おまけ

2008081105.JPG

NGワード検索中の1コマ@ヨリゴン食事中




おまけ2

2008081107.JPG

よりお「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」




おまけ3

2008081106.JPG

服のプレビューしたいのに邪魔なんだけど( ・ω・)



おまけ4※クリックで拡大

2008081108.JPG

左から、私、敵Mob、ブンガ、ヨリゴン(?)、ぺーやん



おまけ5※クリックで拡大

2008081109.JPG

それにしてもこのヨリゴン、ノリノリである



って、なんで今日こんなおまけ多いのん?
posted by 益子 at 03:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ぐふ

(※今回文章多めなので読み飛ばし推奨(*´▽`))


人参遠征に乗っていると、なんだか猛烈にソロ人参がしたくなりまして

その場にいた知り合いに入場手伝いのお願い



2008081201.JPG

というわけで早速突撃

まずは手前の闇モブをスルーし、殴られつつターゲット撃破

闇モブは範囲でついでに屠る感じ


その後スイッチ脇におじさんを設置、すぐには押さずにそのまま進軍



2008081202.JPG

本来はここ抜けた先の火闇モブを処理してから押すべきだったのですが

あせって手前で押してしまい、ペットアミュを数個消費(´・ω・`)


で、この通路もいちいち全部倒すのは骨が折れるのでターゲットのみ撃破

残りは範囲でついでに処理する感じ


その後第二ボタンを押すわけですが

これ普通に押すと入り口に戻ってしまい大変危険

というわけである程度はなれたところでおじさんを使いボタン処理

直後ターゲットをおじさんと二人でボッコボコにして

細道奥のスイッチへおじさんを設置、放置して一人で先へ

ビッグマンドラ複数+気絶マンドラ×1の3部屋ですが

まず2部屋をスルー、3部屋目のスイッチを押すために気絶以外処理

すぐにスイッチを押して闇モブの群れをフューリーで回避


数匹の闇モブを引きつれターゲットを撃破

実際には10匹ちょいいたのですが、部屋に入る際の角に引っ掛けて放置


その後のネッコルー部屋ですが、まずおじさんに細道スイッチを押させて

直後湧いたフレイムに突撃、ペットアミュを使い自分の傍へ

そのままおじさん直接操作でネッコ部屋へ突撃させ、ネッコと蜂を連れて闇モブの中へ

ある程度引き離してからPOT使用を中断、ペットアミュで安全地帯へ

その後ゆっくりとネッコ湧きターゲットを処理、スイッチも第二と同じ感覚で。

普通に押したら闇モブ+ネッコ+蜂の群れに放り出されます



次の薬用+99マンドラ地帯

多少悩みましたが変身解除→じゃじゃ丸に変身

気絶マンドラの索敵ギリギリの地点で影潜り、必死で走ってボタン処理後駆け抜けました


次のビッグマンドラ+闇虎混合地帯はまず虎を処理後ターゲット撃破

隣の部屋の最終スイッチも今回はすぐに押してスルー


出口手前の細道のターゲットも難なくおじさんと二人で撃破

最終ターゲットもほかのマンドラをガン無視し撃破、すぐにボス部屋へ


この時点で30分。 意外と好タイム(*´▽`)


で、ボス部屋に入りまずおとなしい人参を処理

というかおじさん分+自分の隕石モロに喰らってPOTの減りが半端じゃないんですが


最初っからおじさんランドに返しておけばよかったなぁ・・・


で、ボスを起こしてたたき始めるわけなんですが



2008081203.JPG

落石が痛い痛い痛いwwww

かなりの勢いで消えるPOT


んで意外と良い勢いで削れてですね、5%くらい削ったんですよ

そしたらなんか

ピロリ〜ン♪

って音が鳴ってですね、人参のHP全部回復しちゃいましたよ?


2008081204.JPG

そのまま約40分弱の不毛な戦い/ ,' 3  `ヽーっ

結局失敗しちゃいました(*ノノ)

道中の構想は完璧だったのにボスの回復忘れてたよハハハ

バーサーカーあればクリアできんのかなぁ・・・


本日の戦果

支出→特大3セット 泉50個 ゆで卵1セット ペットアミュ10個くらい

収入→貴重な経験と情報

うん、ギリギリ収入が支出を上回っている(`・ω・)





おまけ



身体能力は高いけど頭の弱い美形のお兄さんを生でハメハメする動画
posted by 益子 at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

