2008年07月01日

わぁーい

2008070101.JPG

立派全種揃った!

これで憧れの街中看板生活に・・・(*´▽`)


posted by 益子 at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

久々に

突発入り損ねた(ノ´∀`*)

アイコンが出る

超速でクリックする

超速でエンター

エンターおすのはやすぎでチャットウィンドウ出ちゃう

ひぎぃ!


いつもはチャットウィンドウ出るのと同時にダイアログも反応する感じ

もうちょい余裕持たせてもいいのかなぁ




2008070201.JPG

仕方がないので憂さ晴らし

どうしてもタランチュラの口がキモくてダメ
posted by 益子 at 20:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

(`・ω・´)シャイーン

2008070301.JPG

_|\○_ ヒャッ 




2008070302.JPG

ε= \_○ノ ホーウ!!!

という感じでものすごい勢いで狩りをしてみたよ

あとどうでもいいけどAだけ凄く気抜けてる気がする



そんな感じでレベル55に(`・ω・)



2008070303.JPG

ブレイブのディフェンダー装備完了(ω・´ )━━(・ω・´)━━

でもこれどっかで見たことあるなと思ったら公式の剣士絵なんだね

なんで剣士だけデザイン違うんだろうと思ってたけどコレだったのね



あとは3次SPクエもやらなきゃね



それと突発に参加してたら耳が飛んできてさ


2008070304.JPG

ものすごくありがたい申し出を頂いてしまいました(*´▽`)

ヒールガンガンに貰って前線で遊んで終了後




2008070305.JPG

け、結構いろんな人に見られてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

控えめにやってるつもりなんだけど目立っちゃってるんでしょうか




おまけ

2008070306.JPG

これはひょっとしなくてもギャグで言っていますね、わかります。
posted by 益子 at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

3次SPの

クエスト日記を書いているのですがどう考えても1時間じゃ書ききれない量なので

とりあえず明日に回そうと思います(´・ω・)



おまけ

2008070406.JPG

男クルセ涙目
posted by 益子 at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

(´;ω;`)ウッ・・・

最近突発入場失敗率が高いなぁ

チャット窓出したりチャット窓出したりチャット窓出したり

なんというヘタレ


で、3次SPクエの日記を書いてみたよヽ(*´▽`)ノ



超ネタバレ&涙目注意
posted by 益子 at 10:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

クリア

2008070601.JPG

じゃじゃも20になったので、ナマズに参加してみた(`・ω・´)

じゃじゃ20が面倒で今まで参加しなかったんだけど

wikiみたら報酬が色々と魅力的。 こまめに乗るようにしよう(*´▽`)



で、レベル55になって、3次SPクエも終了したので、Act1の最終ミッションへ



最終ミッションは一直線な部屋を、ボスを倒しながらひたすら駆け抜けるミッション

とりあえず取り立てのクルセで



2008070602.JPG

あぁー無理無理無理

光で水相手はちょっとめんどくさいね

被害50%増しでこっちにメリットないし

クルセあんまり育ってないからスキルも少ない、加えて妖精も育ってない


というわけで2部屋でクルセの変身を解除、ウォリに




2008070603.JPG

ということでウォリになり、ネッコとドライアードをものすごい勢いでなぎ倒してみました

水←→火ではお互いに被害100%増ということで、こちらからのダメージも急上昇

ネッコの爆発をガン無視して最後の部屋のドライアード軍団も一気に壊滅

時間ギリギリになると聞かされていましたが、20分以上残してクエスト達成

SPクエストの時空とあんまり難易度変わらなかったかも




そしておまけ

Act1が終わったので次はAct2、早速開始NPCに話しかけるのですが



2008070604.JPG

この野郎
posted by 益子 at 02:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

やたー

2008070701.JPG

メインクエストをこなしつつ狩りをして

さらに豆をすごい勢いでぼのぼの見ながら狩って






2008070702.JPG

クルセがやっと20にヽ(*´▽`)ノ

これでやっと実用できる〜



おまけ

2008070703.JPG

ここ最近狩りのしすぎで種がひどいことに

さらに魔が4セット、剣が2セット

使いきれるのかな(´ρ`)
posted by 益子 at 20:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

そろそろ

ノースのキャラ紹介も作るかなー

はじめて2ヶ月近いしね(`・ω・)


とりあえずSSは撮ってきたからコレの後で更新しよっと



2008070801.JPG

で、クルセ+ブレイブ入手したので本格的に暗黒デビュー

人参のが複雑なんだけど、敵の強さと数はこちらのほうが上

なぎ倒していく感覚がたまらないね(*´▽`)


でさ、露店見てたら伝説勇者の石弓が800kだったんだよね

でも手元に神秘勇者の石弓+5があるのでとりあえずステ比較



2008070802.JPG

び、微妙・・・

強化代考えると買うのはちょっともったいないかも


あとフェアリー育成用に神谷を作り直してみたよ(*´▽`)

一応フェアリーは37%まで育ったから神谷を44に戻す作業がはじまるお
posted by 益子 at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミラノ三勇士

ノーステイル編、ついでにSP紹介(じゃじゃ、パジャマ、ココ除)



nMashiko.PNG

【名前】ましこ
【職業】剣士
【特徴】低レベルの癖に高レベルとのガチ勝負が大好き
    でもガチ勝負の割にはスタン頼り
【弱点】戦闘は割とオーソドックスにこなすものの、必中とスタン耐性だけは苦手
    あと呼び捨てとか以外の慣れない呼ばれ方がマジ苦手。

【絵】

N-Mashiko(C).PNG


【スペシャリスト一覧】

nWMashiko.PNG

【職業】ウォーリア
【詳細】1次SP 火属性 近接攻撃
【メモ】現在の主火力SP
    常に矢面に立たなければならないものの逆にそれが楽しい
    比較的キツ目のレイド、戦闘でもとりあえず前に出て殴りだす始末、誰か止めてあげて
    大好物は特大POT、大POT、魔法のゆで卵、高級回復剤(New!!)



nBMashiko.PNG

【職業】ブレード
【詳細】2次SP 水属性 近接攻撃
【メモ】ノースやりはじめて剣士選んだきっかけ
    でも現在使用率は最低、だって使いにくいんだもん
    ステータスを上げればそこそこいけるかと羽強化しても微妙でした、哀れ。



nCMashiko.PNG

【職業】クルセイダー
【詳細】3次SP 光属性 遠距離攻撃
【メモ】剣士の癖に遠隔攻撃、しかもヒール系の支援まで使える変則型剣士
    防具の硬さや属性抵抗等もろもろ考えると一番死ににくいはず
    暗黒レイドや蜘蛛レイド専用に



nYMashiko.PNG

【職業】バーサーカー
【詳細】4次SP 闇属性 近接攻撃
【メモ】遂に導入 やましこ
    防御やHPが下がるスキルを使うもののリーチが長いので気にならない
    ライフアンドデスの効果が抜群でお気に入り



---------------------------------------------------------



nAgol.PNG

【名前】アゴル
【職業】魔道師
【特徴】基本的にタングル用、あとは印章獲得用の魔
    タングルでは赤魔の火力、素魔の回復力でそこそこ活躍
    印章時空でも低消費で周回できるため大活躍
【弱点】足が遅いため目的地へなかなかたどり着けないのが難
    さらにそのせいで制限時間キツめの時空の難易度が跳ね上がる


【スペシャリスト一覧】

nRAgol.PNG

【職業】レッドマジシャン
【詳細】1次SP 火属性 魔法攻撃
【メモ】主火力、広範囲高威力範囲魔法を複数持つ為突発でも割と戦える
    ただし装甲が薄く自己回復魔法がない為壁メイトは必須



nHAgol.PNG

【職業】ホリーメイジ
【詳細】2次SP 光属性 魔法攻撃
【メモ】強力なバフを持ち回復も優秀な支援型SP
    かと思いきや闇Mobにはありえない破壊力を発揮 反則じゃないかな



nBAgol.PNG

【職業】ブルーマジシャン
【詳細】3次SP 水属性 魔法攻撃
【メモ】見た目が大変可愛らしい水SP
    しかも20スキルは広範囲高威力の超強スキル
    属性が若干不利気味な水ではあるけれど、個人的には大変お気に入り



---------------------------------------------------------





nKamiya.PNG

【名前】神谷
【職業】アーチャー
【特徴】混用雑務キャラ、遠征からPT狩りまで一通りこなす
    足の速さを利用したアイテム集めにもしばしばかりだされる
【弱点】単体攻撃には長けているものの範囲攻撃がほぼ皆無なので時空の種類によっては難易度急上昇
    さらに装甲が薄く、回復手段もPOTのみなので場所によってはすぐ転がってしまう


【スペシャリスト一覧】

nRKamiya.PNG

【職業】レインジャー
【詳細】1次SP 水属性 遠距離攻撃
【メモ】強力なバフを複数持つ強SP
    ただしスキルや通常攻撃時の硬直が長いので逃げ撃ちがやりにくい
    操作が下手なだけという話でもある



nAKamiya.PNG


【職業】アサシン
【詳細】2次SP 闇属性 近接攻撃
【メモ】あらゆるスキルが軒並み反則レベルな強SP
    戦闘もできて回復アイテムの採集も楽々、かなり便利
    でも全身タイツで台無し感が否めません



nDKamiya.PNG

【職業】デストロイヤー
【詳細】3次SP 火属性 遠距離攻撃
【メモ】存在を知ってからかなり憧れていた爆弾魔SP
    いい加減弓使えよと突っ込みも入れたいけれど
    見た目、スキル共に大のお気に入り。超楽しい

posted by 益子 at 18:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | キャラクターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

激しく遠征三昧

2008070901.JPG

夜中に知り合いの卒業人参(留年編)に参加(*´▽`)

焚き火炊いたり焚き火炊いたりして人参を美味しく頂いた後

さらに別隊の人参に参加、2週したあと今度はそのまま鶏へ

解散しようとしたところでカオスタングルの募集、全員で雪崩れ込み





2008070902.JPG

で、さっき鶏→突発→暗黒→ナマズとはしご

いやぁ超満喫してるよね私(*´▽`)
posted by 益子 at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

Σ(゚Д゚;エーッ!!

弓子のレベル上げで25時空周回してたんですよ

そしたら



2008071001.JPG

見習い班長が亜空間に埋まった

しかもこちらからは攻撃できない始末

ミラノ守備隊居なかったら詰んでたね




それでクエストを進めて27時空を一周してみたらですね



2008071002.JPG

なんだかすごいのが出た

早速強化(`・ω・)



2008071003.JPG

わぁい成功ヽ(*´▽`)ノシ


でもネタにはならないよね(ぶち壊し)
posted by 益子 at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

ヾ(*´▽`)ノ゙

遠征を終えて雑談をしているとPT時空のお誘いが(`・ω・)


2008071101.JPG

というわけでマイティタランチュラ退治作戦へ

もっと大量にチュラが出るのかと思ったけど最後の部屋に1匹だけでした

6週くらいしてインベがパンパンになったので解散

いやぁ楽しかった(*´▽`)
posted by 益子 at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

