2008年06月05日

弓子衣替え

2008060501.JPG

律儀に下まで衣替えする小娘こと弓子

黒のほうがよかったな( ・ω・)




2008060502.JPG

あとは印章時空用の壁つくり

フールボッコ フールボッコ



おまけ

2008060503.JPG

一見強いんだけど被ダメとか立ち回り総合するとあんまり強くない


posted by 益子 at 05:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

布教用に

動画でも取って日記に載せるかな〜

と思ったけど

実際2本取ってみたら14分×2で200MB近くなったのでやめ



で、こないだのできごと


2008060701.JPG

これが・・・恐怖ッ・・・・・・!

なんで私ばっかりこんなん絡まれるんだろう

名前がわかりやすいから?




で、うまーさんと必死で豆を狩って


2008060702.JPG

じゃじゃ丸(`・ω・´)


うまーさんの感想



2008060703.JPG

自分でもそう思う

でもうまーさんの魔4次SPも相当なもんだと思う



ttp://www.4gamer.net/games/035/G003532/20080115018/SS/001.jpg

参考画像

後ろのお姉さんだけ持ち帰りたい


3次はどの職もかっこいいんだけど4次でまともなのが弓くらいしか



ttp://www.4gamer.net/games/035/G003532/20080115018/SS/003.jpg

参考画像

弓のは男もいい、色黒なのがとくにいい



で、キモいじゃじゃ丸くんですが


2008060704.JPG

火属性抵抗はかなりのもの(`・ω・´)

火手5合と輝く重金属5合であっさり抵抗100%達成

ひゃっほい


ちなみにあんまり強くないブレードはブレードで


2008060705.JPG

光属性抵抗はかなりのもの(`・ω・´)

社員5合と輝くファスト5合であっさり以下略



2008060706.JPG

その効果

光属性パワー+1200の敵だから無抵抗だと4桁持っていかれるんだよ

でも素の攻撃力低いから抵抗100%ならゴミのようだ




おまけ

2008060707.JPG

遠征の常連になりすぎてほとんど身内会話.jpg

楽しいからいいのさ



おまけ2

2008060708.JPG

弓子用闇フェアリー育成中.jpg

本命は混沌の種集めとぱんつ
posted by 益子 at 08:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

いやちょっとまて

今週のメンテで新規に課金コスがいくらか追加されたわけなんだけど


2008061201.JPG

なんかスゴいのが混じってるんだけど

やるなぁノーステイル

でも一瞬でも欲しいと思った自分を呪い殺してやりたい




で、最近やってることー


2008061202.JPG

人参印章ー




2008061203.JPG

鶏印章ー




2008061204.JPG

タングル遠征リーダー

ちなみに画像は左から


神秘レザーボウ 神秘レザーボウ 古代金剣 優マナー 攻撃アミュ



                     古代レッドセージ+3(固定)



私涙目
posted by 益子 at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

ねむいんだけどどうしよう

なんかガチャのレア率アップとか書いてあったんですよ

2008061401.JPG

で、露店見てたら安めだったんで1つ買ってみたんですよ





いやぁ、RM出さなくてよかった( ´∀`)

ガチャ類だけはどうかと思うんだよね、ノースだけじゃないけど



でさ、露店してたらバニーを着込んだ娘さんがいたんですよ


2008061402.JPG

エロすぎんだろ

ああいかん買いそうだ

期限なしだったら私迷わず買った自信がある

2000円とか出した気がする



さらに

2008061403.JPG

弓子用にじゃじゃをもう1個

じゃじゃってタイプする前にジャイって打ちかけたけど呪い?


その後カード強化していると友人が連れて行ってくれるというので


2008061404.JPG

鶏に初挑戦( ´∀`)

5連戦してみたよ。楽しかった


2008061405.JPG

しかも妙にうまい

桁が1つ違うんじゃないかこれ




2008061406.JPG

あとは弓子のジョブ上げないとね

とりあえず30日分のバニー買ってきちゃおうかしら(´ρ`)
posted by 益子 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

(*´∀`)

2008061501.JPG

(*´∀`)ちょっと堪能してくる



あと全然話違うんだけどものっそい久しぶりにゲームアイテムで本気で凹んだ

何年ぶりだろう(;´∀`)
posted by 益子 at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ウワーイ

2008061601.JPG

コココス出た(っつかもらった)ヨー(*´▽`)

育ててこよヽ(*´▽`)ノ
posted by 益子 at 22:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ひゃっほーい

2008061701.JPG

人参デビュー(`・ω・)


で、ちょっと事件があったので日付変わったらゆっくり書く(`・ω・)
posted by 益子 at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

アイヤー

51〜の突発に参加してみたんですよ

ンで初参加ということで加減がわからず当然死んだんですが




2008061801.JPG

埋まりました/(^o^)\なんという罠

死んだ上に晒し者という屈辱


知り合いが近くにいたので軽く遊んで翼で脱出



で、その後人参とかいろいろ行って友人のタングルに参加したのですが

ブヨブヨ広場へ到着すると



2008061802.JPG

GMさんがいた( ゚д゚)


なんでこんなところに


私&リダ:なんでこんなところにいるんですか?

GM NOSFOX:夜食のゼリーを取りに・・・

リダ:では一緒にタングルどうですか?

GM NOSFOX様が遠征隊に参加しました



なんというノリのいいGM・・・!


2008061803.JPG

ということでマジでGM同伴タングルに(*´▽`)




2008061804.JPG

前半は普通に一般人に混じって控えめにぺちぺち敵を叩いていたのですが






2008061805.JPG

2008061806.JPG

後半になって盛大に遊び始めた

GMさんが一撃入れるたびにごっそり減るタングルのHP

私1回死んだけど あっさり終了後GMさん一言



GM NOSFOX:皆さんお強い!


どう考えてもあなたです





2008061807.JPG

終了後、記念撮影と雑談(*´▽`)



私:GMさんの課金コスって期限ないんでしょうねー(*´▽`)イイナァ

GM NOSFOX:残り30分です



Σ(゚Д゚;エーッ!!



おまけ

2008061808.JPG

だそうです(`・ω・)
posted by 益子 at 13:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

51〜の突発

2008061901.JPG

マジ楽しい

レベル低いせいで生存率5割だけどな!


ちなみに今朝8時半の突発は起床が8時25分だったため超寝ぼけてスペース連打

5湧き目であの世行きでした(ノ´∀`*)
posted by 益子 at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

0:30の突発に入る

  ↓

順調に5湧きまで進む

  ↓

視界の端にトカゲ+蛾に追われてる青魔さんを発見

  ↓

低レベルの癖にでしゃばってトカゲに一撃入れる

  ↓

ケンが蛾のタゲを、私がトカゲのタゲを受け持って救援待ち

  ↓

ケン崩御

  ↓

蛾がこっちに来た

  ↓

私火属性、蛾水属性(被害100%増)、私レチェン対策で光抵抗装備

  ↓

一撃でゲージ6割持っていかれる

  ↓

2008061902.JPG

また埋まる

畜生ッ!!
posted by 益子 at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ああん

深夜0時半の突発には入れるのに、休日12時半の突発は漏れるヘタレこと私

原因は3つ

寝起き→起床が12時27分というぶっちぎりっぷり
油断→「この時間なら余裕でしょ(*´▽`)」というアホっぷり
休日→無線なので家の人らがPC使ってると当然回線詰まる

休日の突発は無理かもわからないね



で、ものすごく微妙な強さのブレードなのですが

ソード防御という敵の攻撃力を吸収してそのまま返すスキルがあるのですよ

それをAct3の敵に使って吸収してみたら


2008062101.JPG

普段の5倍から10倍のパワーがチャージされた


早速優位属性の敵に軽いスキルを1発たたきこんでみました



2008062102.JPG

( ゚д゚)ヒョエー







おまけ

2008062103.JPG

最初意味わかんなかったけどとても気持ち悪い

キモいとか通り越して気持ち悪い これが遠征乗ってきたら嫌だなぁ(;'A`)
posted by 益子 at 14:12 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ひゃあああ

2008062201.JPG

羽がはえたよヽ(*´▽`)ノ

Jobが上げ難いから強化で勝負中(`・ω・)



あとはじめてなまずに挑戦してみたんだけど

リダさん曰く稀に見るカオスぶりだったそうで

HP大70本と特大70本が消えた上に報酬が混沌50個だったよ!いえい☆




_| ̄|○
posted by 益子 at 11:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

