2008年05月02日

私の切なさがマッハで有頂天

とりあえずG8の続き書くのがめんどくさくてサボってたんですけどね

ちょっと聞いてくれません? 別に答えは聞いてない



今日さ、なんかハガキが来たんですよ。ハガキ

普段私宛にハガキなんか来ないからちょっとうきうきして表見たんですよ

リアルカルピスなもんで


差出人の情報が何一つ書いてないんですよ

・・・・・・

いや、書き忘れたのかもしれない。


とりあえず本文を読んでみましょう

えーとどれどれ



連絡がとれないので
 ハガキを出しました。



至急、お知らせしたい事がありますので、
 5月1日(木)・5月2日(金)の
PM5:00〜PM10:00に、
下記まで、   TEL下さい!

          TEL
          03−3362−3129
             小川  ゆかり
                  までΣ





・・・・・・

怪しいってことしかわからないんですよね


私、人の名前覚えるの凄く苦手で

マビの知り合いで漢字使ってる人とか横文字の人とか

読み方とかスペル実はちゃんと把握してないんですよね



で、もしかして昔の知り合いにいたんかなと小中高の名簿チェック

結果いやしねぇ



・・・よしわかった rァ「グーグル先生に泣きつく」


2008050201.JPG

カタタタタタ パン










2008050202.JPG

電卓機能!?

すっごいなグーグル・・・何やってんですか・・・



ちなみに検索結果

3362-3129 の検索結果 約 154 件中 1 - 10 件目 (0.11 秒)

結構出ました


えーと・・・










2008050203.JPG

ですよねー^^

っていうか便利なサイトがあるなぁ・・

ttp://www.yumenara.com/kaku/data_html/k45c20acdd58e6-88.html

これね


ネタとして非常に電話してみたいところだけど

電話は一番無理な連絡方法だねこりゃ どうにもならん



それで検索してわかったんだけど

この企業2004年の時点ではこの手口使い始めてるっぽいんだよね

いまどきこんなのに引っかかる奴なんて天然記念物並だろうし

ハガキ代で破産したりはしないんだろうか・・・



さてG8日記の続きをもあで


更にまた途中まで


posted by 益子 at 13:40 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

いやあ

2008051301.JPG

2008051302.JPG

弓子かわいいよ弓子


いや、ヨリゴンたちにノーステイル誘われたもんで( ´∀`)

メインは剣士なんだけどね

なんかこれPTメンバーとレベル差が1でもあるとえらい不利になるシステムで

ヨリゴンやらあぷにレベル合わせて遊んでるんだよね

それで弓と魔もやってみようかなと、半ソロで

弓はヨリゴンとペアだな



さてG8

いやほんとうなら、クルメナがどれほどの馬鹿か千の言葉を用いて罵ってやりたいところだよ(*‘ω‘ *)
posted by 益子 at 13:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

いや

2008052001.JPG

ビッグイヤー可愛すぎだろ常識的に考えて・・・

こんな愛くるしいもの狩るなんて出来ない!

狩るけど




それで装備強化とかに使うアイテムを取りに

2008052002.JPG

この魔王ダークって敵を乱獲してるんだけど

仮にも魔王なのに分類が下級魔物ってどうなの

あれか、自称魔王(笑)か



あとはヨリゴンたちとクエ進めたり突発戦闘に参加したり

突発戦闘っていうのは


2008052003.JPG

こんな感じのマップに50人のプレイヤーが入って、鬼湧きする敵をひたすら狩るイベント

4時間に1回開催されて報酬が1回50000ゴールドと変身パワー回復

報酬もいいんだけどなかなか面白いのもいいね、ボスとか湧くし

剣士なら俺KATEEEできるしここだけは横殴りとか上等だし




そしてマビ


2008052004.JPG

転生したのはいいんだけど、STRの計算あってないんだよね

2足りないはずなのに2多い

日本語おかしいな



2008052005.JPG

まぁ細かいことは気にせず製錬2のミスリルは突破しちゃおうかね

あとアゴルにピアス買いたいんだけどなかなか売ってないねアレ

相場は腕輪と同じなら300k弱くらい?




おまけ

2008052006.JPG

オーが戦士(わらい)
posted by 益子 at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

【ノース】

2008052101.JPG

剣士かってぇwwwww

魔と弓は武器が特に重要っぽいけど、剣士は防具っぽいなぁ

直接攻撃喰らうわけだから当然だけども




2008052102.JPG

それで前々からふみたんに勧められていたレイドに参加してみた

これは面白いwwww

規模大きめの時空を最大15人で攻略して、最後にレイドボスって感じ



報酬も美味しいし積極的に参加しよう(`・ω・´)







2008052103.JPG

報酬神秘オーブチラ

まあはずれのほうのオーブだけどチラ






2008052104.JPG

アッー!!

(´;ω;`)ブワッ





【パンツ】


2008052105.JPG

お久しぶりです、益子です。

復帰というわけではないのですが

なにやら200オーバーの敵がわんさかということなので回避テストに

ついでにS.O.Pが20kほど余っていたのでエロい服装着

月額課金時代の余りさね



とりあえずデュアルに案内してもらいボイブス山南部に


2008052106.JPG

Lv187って・・・

いったい!?なんなの!?

れいなレベル129だよ!?

何言ってるの!?



2008052107.PNG

211wwwwwwwwwwwしねwwwwwwwwwwwww

しかもSAFETY ZONEとか書いてあるけどどこが安全なんだよコラ

その上形が卑猥すぎるだろお前さぁ




2008052108.JPG

あと名前覚えてないけどこのバイルかわいいなぁ

鎧はづらに借りた




更にマップを移動してなんとか湖

2008052109.PNG

にひゃくwwwwじゅうwwwwwよんwwwwwwばかじゃないのwww

こんなのがもっさり湧いてるし



あとさ

2008052110.JPG

タイタンの安売りしてんじゃないよ

雑魚敵並にもっさりいたんだけどもしかして雑魚扱い?

一応クルドのボスなのに(´;ω;`)ウッ・・・




2008052111.PNG

で、レベル制限のないフィールドで最高レベルはこの220らしい

懐かしい数字ですね、涙が出てきますね。出てきませんね。

上のほうはなんかレベル200くらいないと入れないらしい。無理に決まってんだろ



2008052112.JPG

ンでまぁ回避自体は余裕だったんだけど



2008052113.PNG

顔怖すぎじゃね?

で、一応雑魚敵は全部終わったんだけどボイブス南にボスが居るとのこと

早速突貫



2008052114.JPG

表示されてる名前は奥にいた巨大チ・・・いやミミズ

でかいのはなんか知らんけど名前表示されなかったんだよね

とりあえずアチョー




2008052115.JPG

Σ(゚Д゚;エーッ!!

3105ってことはサリアの最大HPだから、それ以上喰らったのか

話を聞くとこのボス、並の廃人程度だと即死するらしい

生き残れるのは全身XG+9とか10とか、体力型の騎士のみらしい

ついでに私は私でこの後10回ほど突貫してみたものの全敗(´・ω・`)



んー、とりあえずここまでのまとめとして



2008052116.PNG





2008052117.PNG

ε-(*‘ω‘ *)フンス




で、あとなんかレインボーゾーンっていうのが実装されたんだっけ

泳ぐところはSS取ってなかったのでカット

クエをこなすと属性石がもらえるそうなので早速




2008052118.PNG

あー無理無理無理無理無理無理無理

ごめんなさいママクマ包丁とかナマこいて本当にごめんなさい



仕方がないのでみれんさんとはすたんに全身の装備をお借りしてリベンジ



2008052119.JPG

俺TSUEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



「同レベル帯の人と桁が1つ、下手したら2つ違う」とか聞こえてきたけど無視

SSでは最高速7連しか写してないけど、基本的に全部同時押し7連でした

12連はダメージ効率が微妙すぎる

囲まれたときはDSADSAD7連を各バイルに1発ずつ叩き込む感じ

1匹につきコンボ5回、ガリは7〜8回かなぁ




で、やっぱりこんな微妙なコンボだけじゃ申し訳なかったので

2008052120.JPG

今ちょっとログインして撮って来た

2年ぶりだけど9割くらい成功するもんだね、指が覚えてる



ただ、2年ぶりで同時押しコンボを5時間以上連打してたのですげぇ指痛い(´-ω-`)

あ、5時間で稼いだ経験値は3%くらいでした(`・ω・´)!




おまけ

2008052121.PNG

ピヨといい勝負
posted by 益子 at 16:11 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

孤独の○○○

2008052201.JPG

敵を連れまわす時はね



2008052202.JPG

誰にも邪魔されず



2008052203.JPG

自由で なんというか



2008052204.JPG

救われてなきゃあ



2008052205.JPG

ダメなんだ




2008052206.JPG

独りで静かで(敵の数が)豊かで・・・




あとヨリゴンに

「レイドそんなに重くないよ〜」とか言っちゃったんだけど



2008052207.JPG

ちょっと厳しいかもしれない
posted by 益子 at 21:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ギャー

2008052501.JPG

「今俺を切っている俺が俺なのか、切られている俺が俺なのか、もうわからない。」



んでクエストを進めていたんだけどさ


2008052502.JPG

良い子すぎじゃね?

この子抱きしめてもいい?熱く強く長く


そいで順当に進めて次にレベル43が英雄ミッションだったのよ


2008052503.JPG

これね

んでココがえらい難しいと評判らしく

ふみたんも最後の部屋でNPC護りきれずに1回失敗したらしく

回復アイテム大量に持っていざ突入、最後の部屋




2008052504.JPG

(  ̄_ ̄)ボー・・・・・・・・・


(  ̄_ ̄)




え、終わり?

回復アイテム1個も使わなかったな・・・



更に進めて新しいメインクエスト


2008052505.JPG

渦巻きの彫刻か

なんか青くて渦潮っぽいイメージなんだろうか

水属性とかあったりして



とか一瞬思ったんだけど



2008052506.JPG

どう見てもう○こです

ほんとうに畜生ッ!!!!



ちなみにクエスト完了時


2008052507.JPG

正常な反応でよかった

本当によかった


「まァ素敵☆」とか言われたら私生きていけない




おまけ

2008052508.JPG

それにしてもこのスライム、ノリノリである。
posted by 益子 at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

ジャレコすっげぇ!

2008052801.JPG

え?ちょっと何この神運営?

長いことネトゲやってるけど問い合わせに納得する返答帰ってきたのはじめてだよ?

感動したからちょっと課金妖精買っちゃおうかなぁ(*´д`*)
posted by 益子 at 16:12 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

感動して

2008052901.JPG

課金妖精購入余裕でした

しかもねしかもね

「回答ありがとうございました」みたいな返信送ったらね



2008052902.JPG

返ってきたの返事、3時間以内で

なんかもう本当感動しちゃってね


もう500円分くらい課金してきちゃおうかなマジで(  ̄_ ̄)ボー
posted by 益子 at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

きた!

ブレードきた!これでかつる!

でもちょっと豆とタングルで必死になってくる
posted by 益子 at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

みー

2008053101.JPG

見え・・・見えた!

意外とがんばるなノース



2008053102.JPG

で、なんか昔出てたゲームのクエストもこなして

いつごろのゲームなんだろう(´-ω-`)




2008053103.JPG

ほいでものすごい勢いで豆を狩って




2008053104.JPG

ブレード(`・ω・´)ゞ




2008053105.JPG

やーかっこいい

しかもね




2008053106.JPG

背中の露出がすごいんだよね

背中出しの薄い上着に袴だけとかどんなマニアックなプレイだよ




で、昨日イベントがあったんだけどね


2008053107.JPG

スゴイ人数

ヨリゴンこれ参加しないでよかったわ




2008053108.JPG

こんなかんじでレイドボス鬼湧き

確認できたのがキングココ、タングルタングルキューブ、
1000年経った人参、暗黒の魔道師、ジャックスパイダー、ジャイアントローチョンかな

北側のほうはほとんどいってないけどなまずの分身っぽいのがいた

で、このイベントの報酬で多分全ユーザー対象で次のメンテからドロップ率アップ

でも多分このイベントの一番の目的は



2008053109.JPG

2008053110.JPG

この人が楽しみたかっただけ( ´∀`)




おまけ

2008053111.JPG

この怨み晴らさでおくべきかァァァ! ラウルゥゥゥゥッ!!!!
posted by 益子 at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

